teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人様

 投稿者:バロンの英雄  投稿日:2010年 8月20日(金)17時42分0秒
返信・引用
  この掲示板もっと活気づけなきゃw
でなきゃ野ぐそするよ?
 
 

お疲れ様です♪

 投稿者:静内のサッカーファン  投稿日:2010年 1月26日(火)18時22分34秒
返信・引用
  コンサカップ今年も終わりました・・・

結果は・・・

北海道サッカー協会のHPで結果は確認してね。


とりあえず、今年もサッカー頑張ります!!
 

コンサにむけて・・・

 投稿者:たくぽん  投稿日:2010年 1月 9日(土)13時06分20秒
返信・引用
  みなさんいかがおすごしですか?
去年のマロン、コンサは初戦負けが響き予選敗退でしたね><
今年はバロン奪回目指してがんばりましょう!
ちなみにわたくし最近●蹴ってません;
 

お疲れ♪

 投稿者:元旦に野ぐそして女子校生にみら  投稿日:2009年12月14日(月)18時02分11秒
返信・引用
  みなさんフットサルやってますか?
最近怪我が流行っているようなので皆さん気をつけましょう。
中堅(30代)特にアキレス腱には充分気をつけましょう(笑)
あとポテチの食い過ぎにも。
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2009年11月25日(水)16時44分48秒
返信・引用
  ボラれる?ってどういうこと??  

(無題)

 投稿者:あも  投稿日:2009年11月15日(日)15時24分34秒
返信・引用
  ここのチームってボラられるんだよね!?  

TSLお疲れ様でした

 投稿者:静内のサッカーファン  投稿日:2009年10月28日(水)12時20分20秒
返信・引用
  MVPは、チャーマンに1票!!
70分通しての運動量及びあの前線からの守備!
そして、あの得点能力はすごい!!
なぜチャーマンがあのポジションに居るかが不思議・・・
もしかしたら、チャーマンにはゴールの嗅覚を嗅ぎ分ける能力が
備わっていつのかもしれない。

とりあえず、TSL優勝・今シーズンお疲れ様でした♪
 

TSL

 投稿者:元旦に野ぐそした人  投稿日:2009年10月27日(火)11時18分51秒
返信・引用
  優勝できて来期に向けてモチベも上がったことだと思われます。
皆さんお疲れ様でした!
今回のMVPはマサキかまさかのちゃーまんってとこか!?
 

お疲れ様です♪

 投稿者:静内のサッカーファン  投稿日:2009年10月20日(火)21時36分19秒
返信・引用
  日曜日のTSL決勝!!

優勝目指して、がんばってください!
 

来年7月に

 投稿者:元旦に野ぐそした人  投稿日:2009年10月14日(水)15時46分8秒
返信・引用
  今年から新設された30over対象のトーナメントに出場しようと思っております。
新規でチームを設立しようと考えているので、我こそは!と思う方は返信下さい。
エイジとセイゴとゴリ(もっちゃん)は確定だから。
 

レンタル掲示板
/6