teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いろいろありますが、がんばってください!!

 投稿者:ごとう  投稿日:2010年10月24日(日)16時48分18秒
  最近あまりいけてなくて申し訳ないです!
いけなくても応援しています!!

いろいろあるかと思いますが、がんばってください!!
 
 

今日も雨

 投稿者:KOH!  投稿日:2010年 4月16日(金)10時05分31秒
  ここのところ雨が続いています

お仕事には天敵の雨です汗

久しぶりの日記更新ですね汗

今週末もLIVEがあり
段々テンションが上がってまいりました

来週末には赤坂でLIVEがあり、こちらは業界関係者も来られるらしいので、いつも以上に力が入ってしまいますが、いつも通りの平常心で対バンさんと闘ってまいります(笑)


今日は、千葉の御宿にあるリゾートホテルに行ってきます♪
 

LINK

 投稿者:KOH!@dress  投稿日:2010年 3月 7日(日)05時46分9秒
  >ミサさん

ありがとうございます!^▽^

今度、こちらもリンク貼っときますねダンス

4/4のライブは僕らもライブで
被ってしまいましたね、お互いに頑張りましょう力こぶ




ライブがあったらじゃんじゃん告知しちゃってくださいね
時間が合えば応援しにいきますチョキ
 

(無題)

 投稿者:ミサ  投稿日:2010年 3月 6日(土)23時21分55秒
  4日はお疲れ様でした!!
Ri-Gu-Doのベースのミサです。

今日私たちのHPにリンク貼らせていただきました!!

応援してます!!

http://57.xmbs.jp/rgd/

 

お疲れ様でした

 投稿者:KOH!  投稿日:2010年 3月 1日(月)11時59分59秒
  >Glass Boat takayukiさん
昨夜はありがとうございました
リハに遅れてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
駐禁は痛いっすよね・・・僕も先日切られました(笑)
そういえば、The RIVERのじゅんぼうさんとお知り合いなんですね
じゅんぼうさんが来てたんでビックリしました(笑)

また、一緒にやりたいですね
宜しく御願い致します。
 

お疲れさまでした^^

 投稿者:Glass Boat  投稿日:2010年 3月 1日(月)11時18分17秒
  昨日はありがとうございました~!
歌もギターもうまくてビックリしましたよ。
駐禁切られたのはもっとビックリしましたけど・・・w
また機会があれば一緒にやりましょう!本当にありがとうございました♪
G&Vo takayuki

http://profile.ameba.jp/glassboat/

 

ありがとうございました♪

 投稿者:KOH!  投稿日:2009年 5月25日(月)20時49分41秒
  >FIESTA HIDEさん

先日は、本当にありがとうございました^▽^

本当に楽しい1日でした
喉大丈夫ですか?

また誘ってくださいね♪
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:FIESTA! HIDE  投稿日:2009年 5月24日(日)10時29分47秒
  昨日は最高のステージありがとうございました!!
本当にレベル高かったですね!!
聴いてて鳥肌もんでした!!
リスペクトです!!

KOHさん!!機材搬入、PA、出演、本当に、ほんとっっーーーーに、
有り難うございました!!!!!!!!!!
お陰様であんな素敵な空間が生まれました!!

Riseyuさん!最高の歌声有り難うございました!!
MCも聴けて良かったですWWW


本当に長丁場おつかれさまでした!!
 

ありがとうございます。

 投稿者:KOH!  投稿日:2009年 4月29日(水)19時31分12秒
  >たかさん

お初のご来店(笑)ありがとうございます!

携帯から見れました???すげぇ~~!!

僕の携帯だとページが飛べませんでした(笑)

今後も宜しく御願い致します。
 

お初です^o^キラキラ

 投稿者:たか  投稿日:2009年 4月27日(月)08時02分25秒
  携帯から覗いてしまいました(笑)
見れましたよGOOD!^v ゜キラキラ
なかなかいい感じで今後がますます楽しみです!
頑張ってください汗
 

激安スタジオミックスダウン・マスタリング

 投稿者:アクセルスタジオ  投稿日:2009年 3月31日(火)12時23分33秒
  "管理人様、告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。

ミックスダウン専用スタジオ『アクセルスタジオ』です。

http://accel-studio.nsf.jp/

作業時間に関係なく、1曲1万円という低価格で、プロのエンジニアによる高品質なミックスダウンを行うサービスを提供しております。
レコーディングした後、打ち込みで曲を作った後、
コストを抑えつつ、最終的なミックスダウンにもこだわってみませんか?

遠方の方でもネットのやりとりで作業が可能です。
今まで、予算の問題でミックスを妥協した経験のある方は、ぜひお問い合わせ下さい。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。"

http://accel-studio.nsf.jp

 

レンタル掲示板
/1