teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yasさん、こんにちは!

 投稿者:koyumi  投稿日:2011年 7月16日(土)17時16分35秒
  お久しぶりです!
いや~、すみませんでした。そしてありがとうございます。
冬は寒くてダメ、夏は暑くてダメ・・・超へたれな私ですが
なんとか頑張って更新をしていくぞっ!

yasさんも隠れてないで堂々とウサギを愛してたもれ。
 
 

少し「ほ」

 投稿者:yas  投稿日:2011年 7月16日(土)15時54分28秒
  チャーさんのコーナーが更新されず、もしや…と思っていたのですが「ほ」としました。
楽しみにしている隠れウサフェチのためにも更新よろしくです。
 

ぼんくらちゃん、お久しぶり!

 投稿者:koyumi  投稿日:2011年 6月11日(土)19時05分21秒
  この前はお付き合いありがとうございますた!
ひざは大丈夫かな?

とらにゃんはまだ居るのかしら?
とらのネコ生を思うとなんつうか・・・こう・・ね・・
ほんとに最後はどんど晴れ!になって欲しいなー。

赤飯、おいしかったよ~。もち米最高!
ちゃーさんの更新は気長に待っててねー、うふ。
 

お久しぶり!

 投稿者:ぼんくらちゃん  投稿日:2011年 6月 9日(木)21時54分38秒
  チャーさん、koyumiさん、こんばんは。
久々に見たチャーさんは、とっても大人げになって貫禄がでましたな~。
今年も残るところ、あと半年ちょいになりましたが、サボらずに更新をお頼み申し上げます。
今日はご報告があるぜよ。
夕方、チャリで家に帰って、ひょいと縁側を見たら
居るではあ~りませんか。
なんと、そこには、あの・・・が。どんど晴れ!
 

ぼんくらちゃん、おはよー!

 投稿者:koyumi  投稿日:2010年11月 1日(月)09時25分4秒
  タカシ君ってほんっとにネコが好きなのね~。
タカシ君ってそーゆー所がめっちゃかわいいのよね~。
タカシ君って誰かに似てる・・・はっ!ぼんくらちゃん?

あのトラがとうとう陥落しましたか・・・
うふふふふ。人生は何が起こるかわかんないね~。
ぼんくらちゃんもタカシ君も楽しそうでいいな~。
 

タカシ君ていったい・・・

 投稿者:ぼんくらちゃん  投稿日:2010年10月31日(日)23時15分41秒
  お久しぶり!
土曜日に久々にトラが来ましたぜよ。それも朝と夕方、今日も2回来ましたぜよ。
しばらく会わないうちに、べたべたにゃんこに変身してしもうて、危うく「ネコ踏んじゃったー」になるところでしたぜよ。
タカシ君は昨日、皮手をして、なでこをして、トラにするどい猫パンチをくらっていたかと思えば、今日は素手でトラを抱き上げて見せびらかしていましたぜよ。
koyumiさんもぜひその目で確かめられてはいかがかな?
 

大大?学生さん、こんばんは!

 投稿者:koyumi  投稿日:2010年10月29日(金)23時24分29秒
  いやぁ~、お仕事おつかれさまどぇ~す!
キタケご飯、喜んでもらえてよかったです~。今度は来年だな!

風邪っぴきさんみたいですが大丈夫かな?
流行ってるみたいなのでお気を付けあそばせ!

あ、ちゃーさんね・・・明日はなんとか更新する・・・かもっ?!
 

おつかれ!

 投稿者:大大?学生  投稿日:2010年10月29日(金)21時02分19秒
  こんばんは!
キタケご飯、超美味しゅうございました。いっぱいお代わりしましたヨ♪
さっすが~koyumiさん、また頼みますよ。
こちらから連絡すると言いつつ、留守にしてすみませんでした。
今のところ、火・金以外は家にいるので、また遊びに来てくだされ。
10月も終わりますので、チャーさんの更新もよろしく。
 

大大?学生さん、こんちわ!

 投稿者:koyumi  投稿日:2010年10月17日(日)16時41分55秒
  け、けつがっ!割れそうに痛かった!(ここ笑うとこで~す)
でもねっ、帰りはおかげさんで楽チンでした。
しかしっ!おーさかやが閉まってました!明日にでもまた行ってみます。

ゴムひも、ひどいわねっ!ど~なってんのかしらねっ!
わたくしが高価で豪華なゴムひもを差し上げますからねっ!待っててねっ!
しか~しっ!盗まれた事にたった今気付くおぬしって・・・
 

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホー、ヤッホー♪

 投稿者:大大?学生  投稿日:2010年10月17日(日)12時24分22秒
  いや~今日は大ご苦労さまでした。
強風の中を隣町まで、しかも新米を前カゴにのせて、えらい、えらい、えら~い!
おいドン、たった今気付きました。荷台のゴムひもを盗まれていたことに。
以前、缶ビールを買ったときは確かにあったんんじゃー。いったい何時?何者が?
koyumiさんもくれぐれも気をつけてね!
それでは、また来週!
 

レンタル掲示板
/11