teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いくら会として

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 5日(火)19時42分5秒
  年も明けて日常に戻りつつ、みなさまいかがお過ごし?寒中お見舞申しあげます。
あんまりここは見てないかな。
さてと、某あべゆいからいくら会しようよと促されて聞いてみますが、この先2月ぐらいまでの予定とか。どんな感じ~?
 
 

おぅ

 投稿者:  投稿日:2009年10月 6日(火)21時04分33秒
  おかえりー。無事帰ってきたようだねパー  

おかえり~

 投稿者:フジー  投稿日:2009年10月 1日(木)10時48分59秒
   イイなイイナ!!

次回のいくら会で、旅話し聞かせてね~
 

いってきました!

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 9月26日(土)09時33分11秒
  シルバーウィークに夏期休暇をくっつけて、メキシコ・パナマの旅に行ってきたよ~=3=3たのしかった!!

まりちゃんはパナマでもまりちゃんで、元気で頑張ってました。スペイン語ぺらぺら!いいな~~
色んな話が聞けて、大変良い経験をさせて頂きましたクローバー素敵な時間をありがとうキラキラキラキラ

地球の裏側でがんばるいくらっこ‥まりちゃんが帰ってきたら、みんなの結婚祝いと共に、レッツいくら会!!
 

遅ればせながら

 投稿者:ハリ  投稿日:2009年 9月 2日(水)19時30分58秒
  みんなありがとうね。まさかの結婚をしてしまいました。良くも悪くも何ごともタイミングでした。
そしてパナマ行ってらっしゃーい。
 

わーい

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 8月29日(土)17時35分14秒
  まりちゃんと連絡が取れて、9月の休みにパナマに行くことになりました~晴れたのしみ!
ともかありがと~ネコ

また報告します芽芽
 

まりちゃんへ

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 8月16日(日)14時09分16秒
  暑くなってきたね~
いくらの掲示板にて失礼します芽

まりちゃん~9月の14日から21日位でパナマに遊びに行きたいのだけど、まりちゃん居るかしら?掲示板を見ますように‥
私のアドレスはこちらです
yterao@bk.iij4u.or.jp

こないだ青山でまどかに遭遇!夏らしい感じでした。
みなさま良い夏を~晴れ
 

遅ればせながら

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 7月27日(月)16時32分47秒
  はーりーご結婚おめでと~キラキラキラキラキラキラ!!いやぁ男前だね~
まりちゃんの書き込みもものすごい国際的!あはは。
どうぞ末永くお幸せにリボン
 

わぉ!

 投稿者:フジー  投稿日:2009年 7月14日(火)00時07分8秒
  七夕に入籍☆☆私の記憶にも刻まれること間違いなし!
☆☆オメデトー☆☆
 

(無題)

 投稿者:mari  投稿日:2009年 7月12日(日)06時09分45秒
  harii. yatuchinn, omedeto--! minna ketukon shichaundane!
mata asobou!!
 

レンタル掲示板
/10