teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうか?

 投稿者:ヨコヤン  投稿日:2002年11月 3日(日)21時39分13秒
  アメリカやなぁ~~!!車が無いと生活できないね!!
俺はチャりんこでナンバまで出かけます!!
歩きでコンビニ行けばそれで生活できるね!!
 
 

でもね

 投稿者:ameneko  投稿日:2002年11月 1日(金)17時27分38秒
  普段は道を歩く事って無いよ。
何処へ行くのも車で、ほとんどがドアーツウドアーです。
今日はハロウィンでみんなパレードに繰り出したんだろうな・・
私はバイトでした。
ヾ(=^~^=;)ノとほほ~
でも、寒いから出たくなかったし~~~~
 

ロス

 投稿者:よこやん  投稿日:2002年11月 1日(金)00時20分26秒
  いいなぁ~アメもけ~もロス行って!!
そう言えばリットも行った事ある?? サンタモニカやった?
海外行くのは女性が多い? 女性の方が勇気ある??
 

向こうは・・・・

 投稿者:ひらぽん  投稿日:2002年10月31日(木)22時47分21秒
  ロスは喧嘩が殺し!やろうな
怖い( ̄_ ̄|||)どよ~ん
よく住んでられるよ
アメは勇気あるよなぁ~(-_-)ウーム
俺なんかロスに住むどころか一人で昼間でも歩けないだろうなーーー
 

私も食べたい

 投稿者:ameneko  投稿日:2002年10月31日(木)11時17分23秒
  私も~~~~って何を食べるの?

日記見たよ~~~
ディズニーランドへいったの?良いな~~
私も何回も行ったけど、何回行っても楽しいです。

しかし、喧嘩の事だけど・・・
めがねとか、コンタクトしてると、喧嘩もしにくいよね~~
ずうっと前にね、私の友達がダウンタウンで喧嘩して、
相手が車で追いかけてきて、結局自分の仲間を轢き殺して
逃げた事があったよ。
友達も頭を殴られて、今でもはげてる。(笑)
 

呼んでるで

 投稿者:ひらぽん  投稿日:2002年10月30日(水)22時12分50秒
  けーーーーー!
よこやんが食べてしまいたいって言ってるでぇ~φ(≧◇≦)ひいいいい
 

拙者は・・

 投稿者:よこやん  投稿日:2002年10月29日(火)19時36分3秒
  美しい~♪ 君を食べてしまいたい~~♪  

我輩は・・・

 投稿者:ひらぽん  投稿日:2002年10月28日(月)22時48分1秒
  美しいものしか!たべられません( ̄¬ ̄)ジュルリ  

私は・・

 投稿者:け~  投稿日:2002年10月28日(月)21時41分38秒
  美味しいものしか作れませぬ!!  

日記

 投稿者:よこやん  投稿日:2002年10月27日(日)21時02分55秒
  日記はprofileの中にあります~♪

ダイエット仲間募集中~(〃∇〃) てれっ☆
 

レンタル掲示板
/10