teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みポリさん

 投稿者:でこ  投稿日:2009年 5月 1日(金)09時47分54秒
  みぽりさんお元気でお暮らしのことと思いますがいかがでしょうか
私の方は2007年の9月28日に大怪我をして退院はしましたがいまだに痛みに絶えて
いる所なの、でも毎日パソコンと・・・おいしいものを食べに行くのを楽しみに、遊びに
頑張っている所です。だってもう年齢も74歳だものね(~o~)元気でいて下さいね
 
 

サンジさんへ

 投稿者:でこ  投稿日:2009年 4月28日(火)18時30分46秒
  久し振りにサンジさんへ投稿させてくださいね。
お元気でお暮らしの事と思いますがいかがですか、私の方は怪我が今いちしっくりいかないので、年には勝てませんね、でもいつものように元気に遊んでいますよ。
又遊びに来てね、バイバイ(^_^)/~
 

家出少女救済掲示板

 投稿者:少女A  投稿日:2008年11月 3日(月)16時34分55秒
  当サイトは家出少女の駆け込み寺とも言われる掲示板紹介サイトです。
一点だけお気をつけいただきたいのは、男女関われず未成年への性行為は法律で禁止されております。未成年者を見かけましたら優しく注意してあげましょう。
それこそが家出少女救済掲示板のあるべき姿だと思っております。

http://iede444iede.x.fc2.com/

 

主婦の伝言板

 投稿者:主婦  投稿日:2008年11月 1日(土)16時30分22秒
  主婦層参加コミュニティでは業界最大規模。
無理な勧誘、お誘いは一切していないので、純粋な女性会員が多く在籍しております。
男性会員につきましても一般募集を開始しましたので、この機会にご参加下さい。

http://shuh444shuh.x.fc2.com/

 

お元気でなによりです!

 投稿者:サンジ  投稿日:2008年10月 4日(土)11時58分48秒
  何となく気になってこちらのHP見てました。
しばらく書き込みがないな~と思ってましたが元気に復活されてほんと良かったです(^^)v

人生、いろいろありますが楽しくやっていけたらいいですね!
また遊びに来ますね~
 

みぽりんさんへ

 投稿者:でこ  投稿日:2008年 7月 8日(火)16時55分18秒
  長い間怪我をしてて返事が遅れて御免ね
メッセージ読みました。
リュウマチのほうはだんだん良く成ってきています。
有難うね。

http://homepage3.nifty.com/deko/

 

おかえり

 投稿者:みぽりん  投稿日:2007年12月 1日(土)11時57分20秒
  でこちゃん。おかえり!リウマチにはつらい寒さですね。早く温かくなってほしいですね。  

強い!でこちゃんへ

 投稿者:みぽりん  投稿日:2007年11月 9日(金)21時05分46秒
  4~5日もかかって、やっと、でこちゃんの掲示板にたどり着きました。今日までつらいこともたくさんあったのに、明るく前向きに、そしていきいきと生活しておられる様子を拝見して、元気をもらいました。ありがとうございます。  

元気なでこさんへ 

 投稿者:じゅんじ メール  投稿日:2007年 5月12日(土)16時10分15秒
  昨日は有難うございました。今回、お力になれず申し訳ありませんでした。これからもたまにホームページ見させて頂きますので更新楽しみにしてます!  

みんさんへ

 投稿者:でこでーす  投稿日:2007年 5月12日(土)16時08分46秒
  ご心配をかけてごめんね2月から
今でも少し痛みがありますが、だいぶん痛みもとれ楽になり
でもね、リュウマチのほうが痛み大変ですが、なんとか
頑張って、おりますから安心してね、・・・・・どうも有難う
あなたも元気で頑張ってね。
 

レンタル掲示板
/3