teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり~

 投稿者:ダイナマイトTメール  投稿日:2008年 8月18日(月)14時42分28秒
  お元気そーで何より(^^)>noriko
もちろん覚えてますとも♪

確かにあんまり覗いていません(爆)
なにせ仕事が忙しくて… メールも確認すんのが精一杯ってとこですね(^^;

ボディボードはσ(^^)も一回だけやったことありますが、楽しいですよね~♪
関東じゃあまりできませんが、そちらならいっぱい楽しめそうですね、うらやましいな…

おかげさまで元気でやっております(^^)
長年の夢を叶えて、普通二輪免許取って乗りはじめたトコロです♪
こないだは久しぶりに温泉にツーリングしてきましたよ(^^)/

アドレス埋めておくので、ご連絡お待ちしておりますだm(_ _)m


ダイナ@ツーリングから帰ってきたら休みなしで今日が12連勤目(/_;)
 
 

(無題)

 投稿者:noriko  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時40分44秒
  おぉ、やっと見つけた♪

あんま覗いてなさげですけど、お元気ですかぁ?
前、福岡やらにいたnorikoです。憶えてる?
PCが壊れた二日後に携帯がトイレに流れていったんで(爆)だぁれの連絡先もわかんないです。

6月に再婚しました。今は四国よ。
年甲斐もなくボディボードにハマってしまって、通年海に行ってます。
じゃ、またね~。
(あ、ちゃんとブックマークしたけんね♪)
 

あけまして

 投稿者:わくわく  投稿日:2008年 1月 2日(水)17時19分8秒
  おめでとうございます。
年賀状届きました。例によって返事はありませんので、こちらい書き込みでもしておこうかと・・・・。

 元気にしてますか?こっちは普通の社会人に成り下がってしまいました(笑)。近いうちに、また飲みにいけると良いですね。
 

まぁなんとか(^^ゞ

 投稿者:ダイナマイトT  投稿日:2006年11月29日(水)19時02分53秒
  生きております>くーこ

ごぶさたしっ放しですみませんm(_ _)m
なんせ仕事が忙しくて…

ダイナ@ようやく今月から連休が取れるかも
 

生存確認。

 投稿者:くーこ  投稿日:2006年11月27日(月)01時08分6秒
  生きてる???

http://yaplog.jp/rose519

 

おぉぉ返信がある!

 投稿者:わくわく  投稿日:2006年11月 9日(木)20時50分16秒
   前回書き込んでい以来、どーせ返事もないだろうと思い、PCの変更に伴いブックマークからはずしていたのだが、コメントしてくれていたようで。すんません。まぁ更新は大変ですよね。だからブログが流行るんですから(笑)
 ではでは、近いうちに会える機会があればいいんですけどね。相変わらずの飲んだくれです。
 

ご無沙汰っ

 投稿者:ダイナマイトT  投稿日:2006年 8月11日(金)19時05分48秒
  どもども(^^)/>わくわく

そうか、実家に戻ってるのかあ…一時的に?それとも生活拠点の移動?
こちらも今春、引越して今は三鷹在住です。連絡しそびれていたような(滝汗)

ほんとすっかり手付かずになっちまって…
一旦閉鎖しようかな、とも思ったのですが、根が貧乏性なもんで
ここまでの経緯を考えるとなかなかふんぎれなくてねぇ(^^;

最近ようやく生活が落ち着いて来たので、なんとかしたいな、とは考えてます、ハイ(^^ゞ


ダイナマイトT@鈴置洋孝氏が亡くなってしまった(/_T)
 

あいかわらずだなl

 投稿者:わくわく  投稿日:2006年 7月28日(金)18時42分36秒
  お久しぶりです。
実家に戻ってきてるっていいましたっけ?
更新されていないところを見ると、相変わらず忙しいようですね。
ま、とりあえず、ご無沙汰のご挨拶です。

http://wakusan.com

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:B'SylpheedのTAKA  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時59分34秒
  (^ー^)ノども!ダイナさん!
今年も宜しくお願いします!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

最近うちのチームお笑いが少ないとみんな嘆いてますよ~...

http://www.ne.jp/asahi/musician/takakun/

 

映画の話!

 投稿者:B'SylpheedのTAKA  投稿日:2004年 9月26日(日)00時37分32秒
  (^ー^)ノども!ダイナさん!
今日は、映画「SWING GIRLS」を見てきました!
この映画、凄く面白い!&演奏が良いっす!d(-_^)good!!
これは、劇場で見ることをお勧めです!!
(演奏の良さがビデオとかでは、半減しそう...)

この映画見て思ったんですけど、
最近は、日本の映画が面白いかも...
記憶に残る1作になったと思います!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

http://www.ne.jp/asahi/musician/takakun/

 

最近調子はどうですか!?

 投稿者:B'SylpheedのTAKA  投稿日:2004年 9月25日(土)09時26分32秒
  (^ー^)ノども!ダイナさん!
最近チームで顔合わせませんね...
仕事大変そうですね...e(^。^)g_ふぁいとぉ!

話は変わるのですが、HPの曲更新したので、聴いてみて下さい!
曲は、前からUPしていたものなんですけど、すこし手を加えてみました!
2種類のエレアコの音、ダイナさんには、聞き分けられますか!?(・_・?)はて?

ちなみに、自分は...
演奏してなかったら、ほとんどわからなかったかも..._(^^;)ツ あはは

http://www.ne.jp/asahi/musician/takakun/

 

おひさ~

 投稿者:よしはる  投稿日:2004年 9月22日(水)01時46分48秒
  あら?ひさびさに遊び来たら5月の私がいた・・・
おげんきですかぁ~
 

おひさしぶりです

 投稿者:よしはるメール  投稿日:2004年 5月14日(金)22時55分21秒
  おひさです~
お元気ですか!?
ダイナさんもお忙しそうですね。がんばってください!!!
こちらは大変なことになっています。タイタニックの映画で言えば手錠を斧でぶった切るところ辺りかな?
 

ありがとうw

 投稿者:FUUTA  投稿日:2004年 3月12日(金)00時27分40秒
  おひさしぶりです。
私も、めっきりHPのほう放置状態で;;
忙しくしてます。

お祝いの言葉ありがとうございます。
御礼が遅れてすみませんでした。
書き込み見てとんできました。@(*^ェ^*)@

また、覗きにきますねw
 

U-23ヤッター!

 投稿者:B'SylpheedのTAKA  投稿日:2004年 3月 6日(土)01時12分40秒
  (^ー^)ノども!ダイナさん!
U-23素晴らしい!!
UAEラウンド勝ち越し!!
ほんと皆頑張ってますね!!

なかでも、田中達也、闘莉王、鈴木、林...
良いっすねぇ~!(^-^)ニコ

一つ気になるのは、DFが林にボール取らせようとする時、
無理がありすぎて、怖い...(T^T)くぅー

http://www.ne.jp/asahi/musician/takakun/

 

ホームページ閉鎖のお知らせ

 投稿者:タケシン  投稿日:2004年 2月22日(日)17時50分33秒
  ご無沙汰しています。
ホームページでリンクを貼らせて頂いているタケシンです。
http://homepage2.nifty.com/takeshin/index.html
忙しい日々が続き、まったく更新が行えない状態なので
ホームページを閉鎖することにしました。
今までリンクさせて頂いてありがとう御座いました。
これからも素敵で楽しいホームページで皆さんが
喜ぶようなコンテンツの配信を期待しております。
いつの日か、また。

2004.2.22
タケシン
 

1曲追

 投稿者:B'SylpheedのTAKA  投稿日:2004年 2月 6日(金)23時31分21秒
  (^ー^)ノども!ダイナさん!
HPに1曲追加したので、興味があったら是非聴いてみて下さいね!

http://www.ne.jp/asahi/musician/takakun/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:B'SylpheedのTAKA  投稿日:2003年10月27日(月)23時08分15秒
  (^ー^)ノども!ダイナさん!
試合お疲れ様でした!
特に最後の試合...
攻められっぱなしで大変だったと思うんですが、身体大丈夫ですか?
(・_・?)はて?

http://www.ne.jp/asahi/musician/takakun/

 

ずぶ濡れでした

 投稿者:まさ  投稿日:2003年 9月21日(日)00時11分6秒
  久しぶりにカキコします。
目の保養、目の保養、それから目の保養とリラックスができて楽しかったです。
あの後ですが、 若干震えながらも雨粒が痛いので50Km/h以下で帰りました。

次回は晴れるとイイですね。
 

お久しぶりです~♪

 投稿者:ほえるメール  投稿日:2003年 8月11日(月)23時27分17秒
  お暑うございます~。
目の前の仕事から逃避して、毎日だらけて怠けているほえるです。

結局、Queenのフィルムコンサート、見事に外れた模様・・・。
スクリーンに向かって、とはいえ、「フレディ~~!!p(>□<;)q」と
大絶叫するのを、密かに楽しみにしてたのに・・・。
Greatest hitsのDVD、買っちゃおうかな~(T_T)

梅雨寒から一気に猛暑・・・どうぞお体御自愛下さいませ。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/3