teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/146 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大学に通う最後の日でした

 投稿者:たのうえ  投稿日:2008年12月20日(土)02時42分30秒
  通報 返信・引用
  玉井君、お久しぶり。
今日(12/19)が大学に通う最後の日でした。教授と話しているときは、普通に仕事の話、今後の話などをしてじーんとくる暇が無かったのですが、秘書さんにちょっとしたお礼を渡すときに、この半年つらかったことを思い出してしまい、不覚にも涙してしまいました。。。秘書さんはにっこりしていました。それをみた教授が、泣くのが逆だろうというかんじで、「It's funny!」なんて言っていました。いやー、本当に半年でいろんな経験をさせてもらいました。エネ制の皆さんにはご迷惑をおかけしました。20日も経たない内に五月蠅いのが帰ってきます。ま、いっしょに楽しんでいきましょう!!
あと10日残っていますが、それは、主に帰国の準備に当てます。インターネットを介して仕事は出来るので、ぎりぎりまでやるつもりです。多分、経由地のウィーンでもインターネットしてるかも。そのときには、みんなは冬休みですね。では。中間発表、お疲れさまでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/146 《前のページ | 次のページ》
/146