teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ITTOKUさんへ

 投稿者:親子参加者  投稿日:2009年 4月17日(金)07時37分6秒
返信・引用
  私は個人的にはITTOKUさんには悪感情は持っていません。むしろ、うちの子がミニッツを走らせられるようになったのはITTOKUさんのおかげなので感謝しています。なんかおかしなことになってしまって申し訳ありませんでした。  
 

みなさんすみません。

 投稿者:ITTOKU  投稿日:2009年 4月16日(木)21時13分5秒
返信・引用
  いっとくです。皆さんすみません。オープン準備で掲示板を見てなくて・・・
やっとホームページを更新することのできるパソコンの設置も今終わりました。
そのパソコンで掲示板を見てびっくり。
とりあえず何とか今夜中にホームページを更新できたらと思いますが、
一度掲示板を削除します。とにかく楽しいRCライフを楽しみたいので
掲示板がこのようになるなら意味がありません。
これからFreaksGarageは大人達が子供のように遊べるRCクラブを創りたいと
思います。大人のルールで大人達が安心して遊べるクラブを創ります。
今度再オープンするFreaksGarageを見ていただければ解ると思います。
皆さんまたFreaksGarageでお会いしましょう。
今回のイベントでこのようなことになってしまって本当に申し訳ございませんでした。
これから全国規模のクラブを創っていく上で、皆さんのお力を沢山借りることになると
思います。皆さんどうぞよろしくお願いします。 中村 一徳
 

みなさんへ?

 投稿者:関係無い人だけど・・・  投稿日:2009年 4月16日(木)19時26分13秒
返信・引用
  移転の場所はどこだろうか・・・っと思って掲示板見てたら 荒れてるような感じですね・・・

フリークスのファンでもあるので言わせてもらえれば

親子参加者&主催者の話なのに 他の人が話に入るのはいかがなものかと思います。

双方に言い分があるのも判るけど

掲示板では親子参加者さん側に付く人もいなければ 親子参加者さんを叩くスレしかないように思える  どっちが正しいかは判らないけど 他の人が話しに入る事によって掲示板が荒れる原因ですよ?

フリークスが大好きで例えムカツク書き込みあっても こうゆう掲示板になるならフリークスのイメージが悪くなるのでは?
 

親子さん

 投稿者:普通のひと  投稿日:2009年 4月16日(木)17時50分3秒
返信・引用
  おとうさんは我がままですよ、息子がエンジンカーを走らせたくて参加したのだったら
主催やまとめている方に話をして。なんとか息子さんも走らせられたのではないですかね
親はしっかり走行させてもらったんですよね、自分だったら息子に走らせて俺はやらないかも、だって今回は息子のために参加したのですよね、
やはり掲示板にかくのは良くないですよ。現地、その場でぶっちゃけはなさないとだめですよ。
 

親子参加者へ

 投稿者:イベントに参加したい者  投稿日:2009年 4月16日(木)12時42分51秒
返信・引用
  はっきり言って、書くのがおかしいですね。
なぜ、直接主催者に言わないかな。
掲示板に書くことかな。
その場にいないので、状況がわからないけど、何かあれば、俺なら主催者かまとめている人に言うね。
なぜ、その場で、取りまとめている人に言わないかが分からない。
言えば、対処してくれるはずです。
息子は一回も走らせることはできなかった原因が、主催やまとめている人のせいにしているように受け取れます。
息子がぐずぐずしていたのは、親の責任でしょ。
それを、まとめている人と主催者のせいにしているように感じますね。
それとも、あなたの息子がちゃんと走らせるまで、他の人は我慢しろということなのか。
他から見たら自己中心の人だと思うね。
だいたいこういうのを書く人間は、主催したことがない奴がよく言うよね。
こんな人が来るなら、イベントに参加したいと思わないね。
こんな書き込みを見ると、イベントに参加したいと思わないね。
他の人が、見たら、今回のイベントへ行かなくてよかったと思うね。

PS.管理者へ、
この書き込みがまずかったら、消してください。
あまりにも、自己中し過ぎるので書きました。
 

親子参加者さんへ

 投稿者:個人参加者  投稿日:2009年 4月16日(木)11時32分30秒
返信・引用
  掲示板見てビックリ。自分はこの1日超楽しかったんです。マジっす。
そりゃ いろいろあると思うよ。だけどイットクさんが言ってるように例のないイベントだと思う。そうゆうのってやって見ないとわかんないし、やるとリスクが大きいからみんなやんないんだろうし。大変だったんだと思うんだ。それとさ、そんなこと直接言いに行けば?自分だってイットクさんに直接言ってほしかったていってるんだから。もうこの件は掲示板に書くのやめようて言ってるのって、親子さんのこと思っていってくれてるんだって思わないの?自分だけが被害者みたいに書くのは卑怯じゃないかな。子供のせいにしてるようにもみえるし。他の参加者がどう思ってたかわかってるのかな?子供のこと探し回ったりEIKOさんがしてたけど、親父は何してたの?言ったらきりないからぐだぐだするのやめよう。親子さんもやめようよ。

書かないつもりだったけど、イットクさんEIKOさん、この件で書いてごめんなさい。
あの日は久しぶりにマジ最高に楽しかった。
 

もうちょっとぶっちゃけて書きます

 投稿者:親子参加者  投稿日:2009年 4月16日(木)09時13分10秒
返信・引用
  > No.144[元記事へ]

> EIKOさんの行動言動も俺の指示です。

それならITTOKUさんが直接、私に言ってくれればよかったのに。ITTOKUさんが全体を見ていることはわかっていたので、ITTOKUさんに言われたのならここまではこじれなかったと思います。状況を全然把握していないように見えた店長に突然、見当違いのことを言われて悪者扱いされて驚いた、というのが実際のところなので。
 

Re: 遅れてすみません。

 投稿者:親子参加者  投稿日:2009年 4月16日(木)09時01分36秒
返信・引用
  > No.144[元記事へ]

> ただし今回のイベントに関しては事実関係が分からないまま書き込むと
> 傷つける人(俺のことは別にいいよ)が出てくるのでやめようね。

私はあったことをそのまま書いただけです。
オレンジ色の服の人のことを悪く言うつもりはありませんでしたし、「主催者」と書いたのも、個人攻撃にならないようにと思ってのことです。誰か本当に傷ついた人がいるなら、そう書いてください。そうでないなら、私に対する単なる中傷だと思います。
 

(無題)

 投稿者:赤ヴィッツ  投稿日:2009年 4月16日(木)00時39分7秒
返信・引用
  2日間の旅の話を聞きにいきますよぅ


もちろん、ネタは仕入れてましよね?
 

がんばれ

 投稿者:いっとく応援団会長  投稿日:2009年 4月15日(水)09時26分18秒
返信・引用
  いっとく、頑張れ。
みんなで応援しているよ。
よいお店、よいイベント楽しみにしているからな。
なかなか会えないけれど、いっとくの理想のお店がオープン出来ればと思っています。
みんなで、いっとく、えいこ店長を盛り上げていきましょう。
お願いします。
 

レンタル掲示板
/16