teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:  投稿日:2010年 1月14日(木)19時59分28秒
  初バスケバスケ
1ON1で気持ちいい汗をながしましたがパー

なかなか集まるのも難しくなってきましたね(;´・`)
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:たくや  投稿日:2009年12月31日(木)22時35分51秒
  2009年も残りわずかです。
あまりバスケ参加できなくて、すみませんでした!
来年も、参加できるときは参加したいと思います。


そして、ぼく、なぜか左目の上らへんが痛くて、少し青くなってるんですけど
なぜでしょう??

誰か理由を教えてください。

2010年も、がんばります!
 

Mixer’sの前田です。

 投稿者:たつメール  投稿日:2009年 8月31日(月)20時56分16秒
  練習試合のお誘いありがとうございます。

申し訳ありませんがチームで話し合った結果、その日だと参加できる人数が少ないためまた後日練習試合をさせていただくことは出来ないでしょうか?

また、連絡を取り合い練習試合を出来ればと思います。

http://94.xmbs.jp/mixers/

 

久しぶりに…。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月21日(金)18時38分50秒
  キリ番ゲットしました!!

11900ですパー



試合がしたいっすね=3=3
 

おつかれさまでした。

 投稿者:たくや  投稿日:2009年 8月17日(月)19時07分13秒
編集済
  完全にまわりから注目されてましたね、ぼくたち。
日焼けよりも、注目されたのが 疲れの原因なんじゃないかと思います。
あんな本格的なBBQはじめてでした!

次回の泊まりでは、焼酎を忘れないように、管理人さんに強く言っておきます!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月17日(月)18時51分14秒
  行けなくて残念です´_`
シルバーウィークあたりにまたやればいーのに ̄ー ̄
 

今日は…。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月16日(日)20時37分12秒
  お疲れ様でした^o^

魚介類メインのバーベキューもなかなか良かったですね^▽^



ただ日焼けのし過ぎで体がダルいです×o×
 

ぼくです。

 投稿者:たくや  投稿日:2009年 8月10日(月)11時30分58秒
  16日の件、どうなりました?  

すんごく

 投稿者:ぺぺ  投稿日:2009年 7月20日(月)21時36分34秒
  ラーメン食べたい気分ですキラキラ  

体バキバキん子

 投稿者:ペペ  投稿日:2009年 7月20日(月)16時07分59秒
  体がなまるってまぢで嫌ですね…。

今日は試合にこなかった彼の誕生日ですね…ウンチ
 

レンタル掲示板
/25