teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ああお休み…

 投稿者:  投稿日:2009年 9月22日(火)17時58分40秒
  お休みも、明日を残すのみになってしまったーーー!!(T_T)
土日はお祭り見物で、日の午後から風邪っぴきで寝込んで、それが今日まで続いて、今日やっと買い物に行けて、さうして明日で終わりなんてーーー!!寂しすぎるぜべいべー
後は来月のれんきう?来月は東京時代の知り合いが遊びに来ます。楽しみニャ☆
 
 

おお~~

 投稿者:  投稿日:2009年 9月11日(金)20時07分58秒
  お久し振りです~☆

そう、以前の日記がいつの間にかなくなってしまってどは~でした。
こっちはこっちで一所懸命に何か書かないと広告が消えないし、参った参ったです。
広告退治に是非またおいでませ~(^^)
 

ごぶさたで

 投稿者:KO  投稿日:2009年 9月 6日(日)22時39分41秒
  はんさん こんばんは、どーもしばらくでした。
ひとこと掲示板が終了してそのまま放置するのかと思ったら
広告退治で忙しかったようですね(笑)
 

間違え

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 9日(日)16時26分49秒
  今気がついたけど、蕃の字が間違えてる
ずっと藩だったーーー!!
自分でもどっちかわからんくなってるーーー!!(><)
 

よかったね~

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 9日(日)16時24分31秒
  父ちゃんよかったね。大原麗子さんといっしょだよ
今頃サインもらってるのかな??
 

ねむいっさー

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 9日(日)06時39分5秒
  毎朝5時前に猫に起されるーーーー

もうもう眠くて眠くて
朝の一番眠い時間だからなー

冬は地獄です
ああ……かんべんしてーーー
 

どは!!

 投稿者:  投稿日:2009年 7月19日(日)08時09分38秒
  投稿がないと広告がどっちゃり載るそうな!!
あーん、悲しいよー
こうなれば自分で掲示板書いちゃる!!

がんばれー 掲示板!!
 

画像

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 2日(土)17時26分22秒
  アルバム雲のかよひ路に画像を足しました。鎌倉の写真と(遅い)アクティ森のもの、ちょっと歪んでいるのはカメラが悪いから
宜しかったら見て行って下さいませませ
 

まったく

 投稿者:KO  投稿日:2005年12月 7日(水)22時05分12秒
  ごぶさたの限りをつくしてすみません。引っ越しはしたものの書き物はぜんぜん進んでいません。ところでお願いをひとつ。こちらの処理能力の問題ですが、蕃さんのブログを開けません。1ページ当たりの表示数を減らしてみてくれませんか。すぐでなくてもいいのでよろしくお願いします。

http://koko00.exblog.jp/

 

やっほー

 投稿者:luimama  投稿日:2005年10月26日(水)17時43分46秒
  日記、読んだよー。

ん?大丈夫かい?

ニンゲン関係ってヤツァ、つくづく 難しいねーー ┐( -"-)┌
振り回されずに、自分のペースで 突き進んで下され。


↓の事、
私は 悲しい結末で終わるモノは 好きじゃないンです。
希望がないじゃん・・・って 納得いかーーん(笑)
 

レンタル掲示板
/10