teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これからもずっと大好きな漫画です!

 投稿者:ぽしーに  投稿日:2012年12月10日(月)19時40分3秒
  ひさびさにどうぶつの森4コマギャグバトルを読んで、懐かしくなって高沢さんのお名前検索したらホームページに出会えて感激です…
初めてどう森の4コマを読んでいたのは小学生の時でしたが、何度も笑わせてもらいました(●´▽`●)
現在高校生ですが、読み直してクスッときます(笑)

もう火の玉ゲームコミックシリーズはあまり書店で見かけないのですが、
いまだに新巻でちゃってたりして・・・なんて探してます。あるわけないのにねw

これからも応援してます!活動頑張ってください!!
 
 

お元気でしょうか?

 投稿者:福原君  投稿日:2012年 3月28日(水)06時01分35秒
  大昔の自分探しの旅に出ていたら、こちらにまで辿り着きました。w
両先生のブログを拝見させて頂いて、遅まきながら大変だったと知りました。
現在、お忙しい事情があるのかと思われますが、またアクティブに再開されるのを
他のファンの方々と一緒に私もお待ちしておりますよ~
 

お元気ですかー?

 投稿者:Aya-nyan  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時29分7秒
  脳梗塞本を見て、このサイトにたどり着きましたー

むすこみっく→mixiむすこみっくコミュ→病垂と出会い、最近の音沙汰なしを、ちょっとさみしくおもっております;
でも、便りがないのは元気な証拠ですよね。
また、気が向いたらアクション起こしてください☆
 

(無題)

 投稿者:amasaki  投稿日:2010年 3月 5日(金)13時18分1秒
  出版おめでとうございます。→ 藤井 昌浩 著『うぉっ!?脳梗塞になってしまった!!おやじ漫画家の闘病体験記』講談社

http://homepage1.nifty.com/NewSphere/EP/

 

ちょっとさみしいな

 投稿者:くま  投稿日:2009年 7月 7日(火)09時00分4秒
  うちは小学2年生と3歳の幼稚園児がおりまして、ネットで「むすこみっく」をいつも見て、そうだなぁなんて共感し、楽しませていただいておりました。。
ただ、ずっと更新もなく、さみしいなと感じております。いろいろなこともあってネットのほうはきっとお休みしているのだろうなと思います。(自分のブログもそうだし…)でも3日に1度は訪れております。また、そのうちに文字だけでもいいので近況など知ることができれば嬉しいなと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:hogehoge  投稿日:2009年 5月 1日(金)14時41分33秒
  お二人ともまんがの仕事をされるのは当分先になるんですかね?
傍目の感想で申し訳ないんですが、日々の生活と息子君の子育てで精一杯のようですし。
 

くにおくん冬コミ登場まであと6日

 投稿者:兎山カエロウ  投稿日:2007年12月24日(月)00時00分2秒
  藤井昌浩せんせーい!
数年前に先生のつげらいじのドット絵を描こうとしてた兎山です。

2007年12月29日の冬コミに くにおくんが登場しますよー!
お元気でしたら このイベントの成功を楽しみにしといてください。
復刊ドットコムにも1票入れました。
ではでは。
 

ああっ

 投稿者:オルタフォース  投稿日:2007年 9月 9日(日)12時32分33秒
  2年以上誰も居ない・・・
とりあえず高沢先生の描くベビークッパとてつもなく可愛かったです。
藤井先生の関西弁黒ヨッシーもツボにはまりました。
 

うははは!

 投稿者:アミ-ゴ  投稿日:2005年 7月27日(水)04時04分14秒
  と、いつも楽しく見せていただいておりやす
うちはずいぶん前に通り過ぎちゃった時代のような気がしてしまう!?
たった何年か前の出来事なのに!?

不思議なものです、えへ(単に忘れっぽいだけ)

ところで一つ
言葉が遅くてもぜんぜんへっちゃら!
うちのムスメは幼稚園に入ってもまだ
カタコトでしたよー
でも2週間で日本語ぺらぺらになりましたよー

聞いて理解してるようならもう、全然平気

、、というムスメ(今中学生)に、最近言われてショックだった言葉

「もう、ほっといてよ!」

エー!?
 

お久しぶりですv

 投稿者:如月弥生  投稿日:2005年 7月18日(月)01時14分42秒
  こんにちは、カキコはお久しぶりです♪
お世話になっております、如月弥生ですv
この度サイトを移転致しました。
つきましてはお時間のある時にでも、リンクの
ご変更をお願い致します。

新しいアドレスは
http://clear-blue-site.sakura.ne.jp/

バナーも、1つ新しく増えております。
直リンもOKになりましたので、よろしければ
お使い下さいませ。^^

それでは、失礼致します。

http://clear-blue-site.sakura.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/2