teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お初やらお久やら不明ですみません

 投稿者:Mしまのヨメメール  投稿日:2005年 4月21日(木)00時54分52秒
  とりあえずこんばんわです。
広島在住3児の親でございます。フジーさんの旦那様の友人のヨメです。
「お気に入り」に入っていて一番上にあるのに、なかなか来れなくて申し訳ないです。
浩里奥様の育児日記にほろりときたので、ついこちらにも足跡残しに来てしまいました。

最近娘が(でかい。11さい)なりたい職業に「マンガ家」と云い始めまして。
ふと考えると、うちのとーちゃんの知り合いにぷろの人多いなぁと…。
何よりその野望の無謀さは、私が身をもって実感しているのですが
(つーか、小6の段階でその夢はあきらめていた…らしい)実現している方々が
身近に(?)たくさんいるって凄いことだなぁとしみじみ思いました。
仕事を続けるのは大変なことだとも思いますが、それはまーどんな仕事でも同じ
だろうでしょうから…
更新滞るくらい仕事があるのはよいことです。
頑張ってください。彼方の空から応援しています。
 
 

こんばんわ

 投稿者:だまこ  投稿日:2005年 2月19日(土)00時22分14秒
  mixiからやってきました~
4コマ漫画王国がなくなってからだいぶゲームまんがから遠ざかってましたが、
高沢先生の足跡でいろんなことを思い出して一人盛り上がってしまいました~。
今は育児モノなんですねえ。要チェック。
ふじい旦那様のイラストも楽しみにしています。
(旦那様の似顔絵がかわってなくてまたうれしぃ・・)
ではではまたまた、です。
 

お久しぶりです~~

 投稿者:今野晋二郎  投稿日:2005年 1月27日(木)23時52分42秒
  お久しぶりです、今野です。
うちの周りはだいぶ風邪ひきが出てますよ~~
自分は頭がゲフンなので何とか免れています(笑)

鳥はむに挑戦なさっているそうで!
最近俺も作りましたよ~~なかなか美味しかったです。
コショウきかせすぎるくらい振るとピリッとしていいかと思います!!

それでは、そろそろ失礼いたします~~
ps. サイト(またです申し訳ありません)移転しましたので、リンクの変更をお願いします……

http://www.sinjiro.com/

 

やっぱ健康が一番!

 投稿者:和戸村じゅんぺ  投稿日:2005年 1月22日(土)18時53分47秒
  ウチは、年末チビ子が1週間ほど高熱で寝込んで、
自分は冬コミ修羅で一晩徹夜したとたんに風邪引いて(年かねぇ…)、
寝正月状態でした…。
「1年の計は元旦にあり」とか言うので、
今年は特に体調注意の年になりそう…。

こちらのサイトのバナー、
「待ってました!」とばかりに、かっさらわせて頂きました。

ペンタブ…私はタブレット本体の上に紙を置いてその上で描いてます。
(既にアナログ画は下書きのみ)
すべりが減ると思うよ~!

http://members2.tsukaeru.net/oyakodon

 

寒いけれど

 投稿者:浩里  投稿日:2005年 1月21日(金)22時56分22秒
  奇跡的にウチはまだだれも風邪をひいていませんよ。  

レンタル掲示板
/2