teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


体調不良で

 投稿者:いんでぃ  投稿日:2008年 1月15日(火)17時55分45秒
  病院行ったらノロウィルスとか笑える。うあああ……。

更新履歴より上に広告がきちゃってるので、最初見たときに「?」って思うなり。
そのまま「srow.htm」の部分に更新履歴書くか、
どこか広告入らないドメイン取って、そこから引っ張ってくるかのどっちかかなぁ。
あと、上下する為のバーが太くて、見た目的にどうかなぁ……と。
コレってcssだかでいじれなかったっけ? 超うろ覚えですが。
 
 

(無題)

 投稿者:仙狐  投稿日:2008年 1月15日(火)00時19分24秒
  今回は行けないわ

夏は行くかも

野暮のニュアンスがわからんのだけど
いらない方向?
見栄え悪かったら破棄で
 

自己申告のところ深刻にしてみんとす

 投稿者:いんでぃ  投稿日:2008年 1月14日(月)22時41分30秒
  主な活動:給料泥棒、主に二バイト文字を整列させる作業

好きな川上:稔
好きな宝田:ゴージャス
好きな浩子:谷山


あと、改良案だけど
・更新履歴がなんだか野暮ったい(スクロールバーかな?)
ぐらいかなぁ、今時点で直して欲しいと思うところは。
どっかで時間とって相談できるといいんだけど……来週名古屋来る?w
 

(無題)

 投稿者:仙狐  投稿日:2008年 1月14日(月)03時03分46秒
  とりあえずこのホームページどこ弄ったらええのかなー

いい案があったらガシガシ改造するぜ
 

いいのではないかと

 投稿者:いんでぃ  投稿日:2008年 1月13日(日)23時10分4秒
編集済
  ばっちゃが言ってた。
まぁ、面白ければそれで良しだと思うよ。とりあえず今は。
 

(無題)

 投稿者:仙狐  投稿日:2008年 1月13日(日)22時15分23秒
  掲示板久しぶりに見たら…
おでかけライブだかってのサークル参加一覧ないね

もう雑談板にするか
いいよね?
 

そういえば

 投稿者:いんでぃ  投稿日:2008年 1月 9日(水)22時57分39秒
  一昨日、サークルチケット届きました。
次回1/20名古屋決定です。
4649
 

帰宅して

 投稿者:いんでぃ  投稿日:2007年11月16日(金)23時09分37秒
  仙ちゃん本気出してて吹いた。
ダゴン様に股間のメタルギアがソリッドし始めたので、性欲を持て余しに行ってきます。

指示をくれ、大佐!!
 

東方紅楼夢終了

 投稿者:一同  投稿日:2007年11月 4日(日)22時59分21秒
  イベントに参加された皆さんすごい熱気の中お疲れさまでした
今回、漫画と小説の本を並べさせていただきました。
小部数と言えど、初の完売を記録できましたことを
煉獄白昼夢のスペースに来てくださった皆様に感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。

いんでぃも大変喜んでおります。
 

お疲れ様です

 投稿者:いんでぃ@ネカフェ  投稿日:2007年11月 4日(日)02時40分46秒
  今ようやっと校正作業とコピー作業終わりました。
色々と問題点は出てきたものの、とりあえずは挿絵とかありがとう。
それなりのカタチにはなったと思うよ。

また明日!
 

レンタル掲示板
/3