teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あけおめ♪

 投稿者:urumi  投稿日:2014年 1月 1日(水)10時38分44秒
  あけおめ~☆(≧∀≦*)ノ

みなさんお元気そうで!!

ハヤト大きくなったねー♪♪

また会える日を楽しみにしてます(^-^)
 
 

温泉

 投稿者:Cfil0メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)14時20分33秒
  年賀状を見て、とりあえず足跡残しに来て見ました東北サイトN.F.です(笑)。
来年も宜しくお願いします。
Fujiのお勧め温泉は、春~秋しか行けない?以下です。
ご参考まで。

山形-姥湯温泉(裏磐梯の裏)
http://www.ubayuonsen.com/

山形-新高湯温泉(白布温泉の上)
http://www.hikyou.jp/yamagata/sintakayu/adumaya/adumaya.htm

 

ワカサギ釣りアップ中!

 投稿者:ぱぴー  投稿日:2010年 2月13日(土)09時45分4秒
  シーズン到来!!
毎週、桧原湖に通いワカサギ釣りを堪能しています。
場所、釣果情報など毎週更新中です。
 

もう3年も書き込みなし!

 投稿者:ぱぴー  投稿日:2010年 1月26日(火)21時06分51秒
  困ったものです。もう3年も書き込みがない。Webがもう一般化し、ブログなどインターネットも多様化してきて、わざわざ掲示板に書き込みするほど暇な人もいなくなったか・・・・  

偽物

 投稿者:さぶさぶ  投稿日:2006年 3月14日(火)12時13分47秒
  はじめまして。今年1月より東莞市区に駐在しております。
早速ですが東莞市区に偽物を扱っている店やビルなどご存知でしたら教えてください。
太平で見つけることは出来たのですが、やはり移動を考えると東莞市区で購入したいです。

宜しくお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/ohsabusabu/

 

ありがとうございます

 投稿者:Boh  投稿日:2005年12月11日(日)09時34分13秒
  そうですか、わかりました!早速申し込みします。
もう我慢の限界を超えて最近では殆ど使っていませんでした。
また何か解らないことがあったらここで質問させていただきますので
どうかよろしくお願いします。
 

東湖花園のネット環境

 投稿者:ぱぴー  投稿日:2005年12月 2日(金)20時16分12秒
  Bohさん!すみません半月も過ぎてからのレス!
既にネット環境が変わったかもしれませんが、
お知らせします。
現在、東湖花園ではLANケーブルの配線されており
電話会社と契約すれば高スピードのネット接続が可能です。
私は、ADSL接続で十分にウェーブチェックが出来ます。
週末は競輪ライブ中継もスムーズな動画で見ることが出来ます。
 

はじめまして

 投稿者:Boh  投稿日:2005年11月13日(日)08時47分27秒
  はじめましてBohと申します。
11月3日に東莞に赴任してきました。住まいはドラミさんと同じく
東湖花園です。中国での生活は初めてで言葉も全くといっていいほど出来ませんが、
持ち前の度胸と行動力で克服し、新しい生活をエンジョイしたいと思っています。
ところで、質問なんですが、ここのマンションでのインターネット環境は何が整備
されていますか? 私は会社のローカルスタッフの勧めでCHINA UNICOMのネット
サービスを利用しているのですが、通信速度が230.4kbpsと非常に遅くてストレス
が溜まるいっぽうです。スタッフの話ではマンションでケーブルを引くより
通信速度は速いと言うことですが・・・
ADSLでサクサクってわけにはいかないんでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ドラミ  投稿日:2005年 9月29日(木)15時36分32秒
  ありがとうございます。
しっかし・・暇です。退屈です・・・
日本女性もみかけませんし・・
中国語を勉強しなくちゃと思ってるのですが・・・
 

中国生活

 投稿者:ぱぴー  投稿日:2005年 9月29日(木)13時46分24秒
  中国生活はどうですか?
予想もしていなかった出来事が多々ある国ですので
カルチャーショックにならないようがんばってください。
現在のマンションは、とても古く引越しされるところはきっと
新しい建物でしょうね~うらやましいです。
 

レンタル掲示板
/9