teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:Ban  投稿日:2006年 1月16日(月)23時46分25秒
  いまさらながら、今年もよろしく!
新年早々、風邪をひき、いまだに咳がとまらないよ・・・・

今年は去年よりももっといい年になりますように~
 
 

プレゼントどうも有り難うv

 投稿者:シズヲ  投稿日:2005年12月26日(月)22時06分19秒
  いつも×2沢山(びっくり玉手箱みたいで開けるの楽しいv)もらっちゃって悪いな~と思いつつ嬉しいですv最近薔薇&ピンクブーム(ランコムグロスとルナソルスフレシャドウは最近の定番)だったので二度嬉しvvネイルも丁度スモーキーぽいピンク欲しかったので嬉しいです。ヘアアクセもど真ん中ストレートです、アンティーク茶色系大好き。

クリニ―クペンシルはご察しの通り日記からだよん。クリスマス前後の季節に合うよね、孔雀色。店頭で付けてもらったら発色はピカイチだけど、すごく落ち易かったので(パンダになります)工夫して使ってくださいな(同系のパウダー重ねると良いかと)。香水は紅茶の香りのカーレッジとアプリコットのピュアミスチーフ(特にラストノートがすごく良いvトップとの余りの違いにびっくりします)が私的にお勧めです。手紙にあったラブトークンもトップのイチゴシロップ~ラストのムスク系の変化が楽しいけど。マリーのは特に『このブランドの香り!!』みたいな主張・特徴は無いけれど、あまり人様とかぶることも無く、且つ万人向けだよね(笑)。

私の方手紙入れられなくてスミマセンです。又落ち着いたら手紙書くよ!!ではでは、短いですがご報告まで。

PS.ごめん、年賀状は確実に遅れます…。
 

平井堅は

 投稿者:Ban  投稿日:2005年12月16日(金)00時16分38秒
  俺もベストアルバム買ったよ~。

昔から一番好きな曲は Even if と 瞳を閉じて かなぁ~
 

買ったよ(笑)

 投稿者:BAN  投稿日:2005年 6月26日(日)11時00分42秒
  プレステ2とDDRを買ってみたよ。
自分への夏のボーナスということで・・・・・

ビギナーモードしかできない。。。。
そして、うるさいと親に怒られ・・・
夜にやるもんじゃないね。(^^;

http://hp.cafesta.com/bandicoot

 

うお

 投稿者:BAN  投稿日:2005年 6月12日(日)02時09分15秒
  ダンスダンスレボリューション60曲かぁ。。。。。
すごいな。俺もやろうかなぁ。
おなかの脂肪減るかな???

http://hp.cafesta.com/bandicoot

 

Happy Birthday vv

 投稿者:ゆま改めシズヲ  投稿日:2005年 5月 6日(金)23時35分51秒
  3月にOS再インストールしてから、又してもアドレス帳がまっさら(これだけ拾えなかったのよ…)なのでこちらから失礼します。

お誕生日おめでとうv何度も言ってる気がしますが、誕プレは年末に買ってあります。近日中に発送するのでもう少し待っててねん。
 

おひさ!

 投稿者:BAN  投稿日:2005年 3月15日(火)23時56分29秒
  俺ばかり書いちゃっていいのかなぁ~?(^^;

花粉にやられて仕事もなにもかもやる気がでないよ~・・・・・
はやく桜咲かないかね~。今年はいろんなところに見に行きたいよ。

http://hp.cafesta.com/bandicoot

 

もうすぐ…。(^-^)

 投稿者:key  投稿日:2005年 2月16日(水)15時49分38秒
  HPのカウンタが3000に達しそうです!
そして5周年も間近!!
開設から5年近くたってようやく3000っていうのも
いかにマイナーなHPかを示していたりするけど、
そんなことは気にしないのだ!!
存続しているだけでもめっけもんよ!
…ちなみに今職場からなり。。。
 

言い訳三昧。(^_^;)

 投稿者:key  投稿日:2005年 1月31日(月)00時14分54秒
   毎日毎日眠い&寒いですよ。
 今PCを起動している間にも、うとうとしていて起きていられない位。
 日々あったことは、マイPCにインストールされている「そら日記」に
 下書きはしてあるんだけれどなかなか起こせないので次に次にと先送り状態。(ーー;)
 何やってんだろうね、私。。。
 いつかまとめてアップしてやるんだいっ。\(>_<)/
 

たまには職場から。。。

 投稿者:key  投稿日:2004年12月 4日(土)23時32分28秒
   ついにうちの職場もLAN導入(←遅すぎ? でもこの業界では進んでいる方だと思う)。
 またしても日記の更新遅れ気味。(^_^;)
 何せPCすらまともに起動できない日が続いたりしているデスよ。
 一気にどっさり更新するので、みなさま待たれよ!
 (↑って、誰も期待なんかして無いっつーの…)
 

レンタル掲示板
/2