teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大切なこと

 投稿者:高島メール  投稿日:2016年12月25日(日)13時14分26秒
  さっきも長文投稿したのですが、また書きたいことが浮かびました。

私は、はじめの結婚した主人が心臓停止で倒れる。
次におつきあいした方もガンで亡くなる。
そして、二番目の夫もガンで他界。

私とおつきあいすると男性はみんな命の危険に晒される。
私は、デスノートのような女なのかと耐え難い苦しみがありました。
彼が亡くなってから私は心を病み、そして二番目の夫が亡くなって
もうどうやって生きていたのかも思い出せないような悲惨な生活を送っていました。
だから、家にもこもりっきりで、その上、病気もして骨折もして
寝たきりだったのです。世間では35歳で仕事もせず、学校にも行かず
なんの意欲もなく引きこもる人をニートと言うらしいですね。
友達にデスノートとニートを合わせて「デスニート」なんてあだ名をつけられたのも
今は笑い話ですが、とにかくお先真っ暗でした。

骨折の後遺症は手技道さんで改善。心の病も雅代さんの健康で完治。
今は持病はありません。引きこもりから、色んな所にせっせと遠出して旅行して
色んな知恵を吸収するまでにアクティブになりました。
ビルさんのリーディングもその旅の途中で経験したのです。

私は人を好きになってはいけない。
そして、誰からも愛されない。
と勝手に思い込んで、暗くなっていました。

でも、ビルさんのリーディングでは良い人。
しかも、心を理解してくれる、とても良い心を持った人とまた再婚するようです。

今は主人のことが今でも大好きで、恋愛するなんてあるのかなーという状況ですが
苦しみが多い今までの出会いから、今度は喜びの多い出会いがあるんだなと
思ったら、希望が出てきました。

ビルさんとさとみさんから、気づきと健康と希望を頂きました。

こんなこと聞いたら笑われちゃうかも怒られるかも・・なんて思わずに
聞いてみるといいですよ!

私はマリリンモンローが大好きで、部屋のあちこちにマリリンがいるのですが
虐待という過去も似てるし、もしかしたらマリリンさんが前世だったらうれしいなーと
思って「マリリンさんが気になるのはなぜ?」という変な質問までしました。
結果は、残念!私は生まれ変わりではありませんでした 笑

でも、彼女をマネしてはいけないというビルさんの言葉は深かったです。

他人に自分を利用させるという過去が私にもあったので、
いかに危険かということを学びました。
へんてこな質問から得るものがありました。

ですから、どう思われるか気にせず聞くのをおすすめしますよ!

 
 

人生観、変わっちゃいます!

 投稿者:高島メール  投稿日:2016年12月25日(日)12時44分56秒
  こんにちは、高島です。ビルさんのリーディングを受けて
すごーーーーーーーく驚きの好転反応が生まれているので皆様とシェアしたく書かせてもらいます。

私は、小さいころから父親の虐待を受けていて、長年、心に貯めていたものがたくさんありました。弟も亡くしています。愛するペットも被害を受けて、亡くなったことが私の深い悲しみでした。また、昨年には夫も他界。私自身の骨折二回、よそ見運転に巻き込まれ、あと一歩で崖から転落の大事故。。

それでも前向きに世の中の仕組みを勉強して、自分を元気にすることは諦めなかったのです。
オーラソーマという療法で虐待の痛みもとても軽くなりました。
そしたら、次のボトルが「カルマを理解するようになる」というものだったんですね。
親に対してはもう何のネガティブな感情も無くなっていたので、次はもっと広く深く知りたいと思っていたら手技道に出会って、雅代さんを知って、ビルさんに出会いました。
不思議です。本当にすごい!


私はカルマや父とのこと、夫のこと、弟の事、たっくさん知りたいことがあったので
12月に二日連続でリーディングしてもらいました。
その初日が、なんと夫の命日!
主人が私を魂から元気にするために導いてくれたんですね。
私は、昔から仏教と相性が良くて、高校大学と仏教主義でした。
普通の女子で、別に僧侶家系とかではありません。たまたま、行った学校が
そういう宗派でした。
仏教も国や宗派など色々、特徴がありますが私はチベット仏教が好きなんですね。
ダライラマさんにも会いに行っちゃったくらいなんです。
リーディングの日もチベット仏教の前身のボン教の本を読んでいました。
そして、私の前世・・・・・・・・・・!ビルさんには何もこのような情報は伝えていません。
私はA.C.500年ころチベットで仏教を学ぶお坊さんでした。と伝えられて、びっくりー!
「ええっ」て、なりますよね。また、私は武士道についての本もよく読んでいたのですが
最近の前世は200年前の武士だったんです。

で、本題ですが・・これは手技道の先生にも相談してアドバイスのおかげで
だいぶ好転していたのですが、体感をもっと確信にしたいと思っていたことがあるんです。
正直、この問題のせいで私は外に出るのが苦痛で仕方なかったことがありました。
テレパシーのようなものがあって、悪いことを考えていたり、破壊レベルの自己中な人が
隣の席に座ったわけでもみんな私の中に入ってくるということです。
悪いエネルギーに出会うと具合が悪くなり、四苦八苦していたわけです。
また、話さなくても考えがわかるので嫌な気持ちになることもあります。
こういう人は、今の世はとても生きづらい。この長年の生きづらい感は何?
なぜ、そうなるの?ということをビルさんに教えてもらったのです。
それは前世からでした、これは能力なので使い方を覚えるということを指導してもらいました。
また、防ぎ方も教えてもらいました。

それからは、すっきり!
また、守護ガイドのことを教えてくれて、私は困ったらなんでもその人にテレパシーで通信して
助けてもらっています。私は気功師で勉強していたのですが、どこに何をすればいいか、ガイドが教えてくれるので結果が出るようになりました。
私の元気になった様子を見て、友達も興味を持ってくれ
元気になるにはどうしたらいい?という意識を周囲の人も持ってくれるようになったんです。

だから、今、私の周りは「傷つき、不健康で疲れきった状態を諦めていた人たち」から
「どんな傷でも癒せる方法が必ずこの世にあり、心も体も元気になれるということに気づき始めた人」、そして、そのために色んなことを知りたい、体を良くしたいという人たちに転換してきているのです。本当に雅代さんの言うとおり、まず私が元気にならなきゃーと痛感しています。


ビルさんのリーディングは絶対、おすすめ!それにさとみさんもとっても明るくて楽しいです!
すっごくいいエネルギーが来て、半そで一枚でかなり寒いのに体がぽかぽかして汗が止まらなかったのも印象的でした。

こういう目に見えない世界に対して恐怖や不安を感じる人もいるかもしれません。
でも、そういうったものは一切ないです。
私はリーディングの後、ニコニコが止まらなくて、鏡で自分の顔を見るのがうれしいっていう
なんか心も体も魂も軽くなっちゃったー!という初体験をしました。
いい顔してるなー、うれしいなーと。
だから、二日目のリーディングもとても楽しみで、色んな疑問が解消して
長年の肩の荷がなくなっちゃいました。

今まで割と真面目に物事を考えて、あれこれ取り組んでいるものの
何か突き抜けない・・・・もっと知りたい!という方は是非、受けてみてください。

自分一人で気張るのも一つの方法ですが、世の中にはすごい人がいて
早く自分に必要なことを知った方が時短で、遠回りという余計な苦労をしなくていいことにも
気が付きました。もう感動して、書ききれませんが感謝しています。
ビルさん、さとみさん、雅代さん、導いてくれた方、ありがとう!
次は息子のリーディングをしてもらうので三回目になります。
わくわくしてます。また、ここで書かせてもらいますね!

長文、読んで頂きありがとうございました!
 

感謝!感謝!感謝!です。ありがとうございます。

 投稿者:teruyoメール  投稿日:2016年 3月 6日(日)20時43分2秒
  ビルさん、さとみさん先日のリーディングありがとうございました。
何故同じことで悩むのかと思い続けていた私のリーディングをやってもらいたい!という思いがありました。
しかし、娘をみると、「何故私は、、、、なの?何故こんなにも苦しいの?」と心が折れ、嘆き苦しんでいる日々の状態でした。
私より先に娘のリーディングをやってもらうのが先だと思い、娘のリーディングをやってもらいました。
何が起きるのか不安と緊張のようすの娘が、さとみさんからの「こんばんは!」の声で緊張が和らぎ、ビルさんが日本語で挨拶してくれた瞬間に緊張が解け、リラックスした状態に変化しました。(娘は、人見知りが激しく、人と接する時は常に緊張状態なので、一瞬での変化は凄い出来事でした。)
事前に幾つかの質問をメールで送っていましたが、殆どの事が、前世と関係していたことが分かりました。
今迄、悩み苦しんでいた事(思い、考え方というのでしょうか、思考パターンだと思います。)が、前世と深く関わっていて、今回の生でのテーマー(使命なのでしょうか?)に繋がり、悩みが何処かへ飛んでいったようでした。
雅代さんが、「使命を知ることが、今をより良くに生きるのに一番良い方法。」と教えてくれたとおりでした。
そして、天職も教えていただきました。これも、前世と関係していたので、驚きました。
一番驚いたのは、ビルさんに、天職と言われた職種に関係する学部にひょんなことから進学していたのです。(進学する学部を決めていたのに、違う学部を選び、何故この学部?と本人も思っていたのです。)まるで、娘の魂が学部を選んだようでした。
生きていて、「何故?」と感じることが、前世を教えてもらうだけで、肩に入っていた変な力がす~っと抜けました。
ビルさんの、内容の濃い話を優しく伝えてくれ、さとみさんの元気を分けてくれる通訳で、とても楽しい時を過ごしました。

ビルさんのリーディングにより、過去の事が「なるほど、そういうことだったんだ~」となり、
未来の事が「今世のテーマは、○○なのね。頑張ろう(^^♪」となります。
悩む事があるのなら、是非リーディングをしてもらう事をお勧めします。
悩みが、自分自身を理解する事に繋がり、生きるエネルギーが凄い勢いで上昇します。

ビルさん、さとみさん早朝からありがとうございました。
娘は、「また、リーディングをしてもらいたい(^^♪」と言っております。





 

希望がわいてきました。

 投稿者:mari  投稿日:2016年 1月24日(日)14時37分36秒
  死んだ息子の事で、雅代さんにリーディングを勧められ、慣れていないスカイプに不安をもちながらも申込みました。
事前はビルさんに裁かれるような気持ちで怖かったのですが、優しいおじさんの話し方で、さとみさんも言葉を選んで一生懸命説明してくださり、すぐに緊張が解けました。
後悔ばかりで前に進めなかったけれど、息子が自分の妹の子供を見守っている、とか、生まれ変わる可能性があると聞いて、とても嬉しくなりました。
また、夫とのかかわり方についても、半分目をつむって、いいところだけを見る努力をするようにとの助言をいただき、深く納得しました。
お陰さまで気持ちが楽になり、遠くを見渡せる気分になりました。
本当にありがとうございました!
 

ありがとうございました!

 投稿者:kazunari  投稿日:2016年 1月 1日(金)02時08分50秒
  ビルさん、さとみさん、先日はリーディングありがとうございました。
ビルさんのリーディングのことを聞いた時、受けてみたいと思いながらも躊躇してなかなか申し込めずにいました。
初めての体験でちょっと緊張しましたが、とても親身になってお話をしてくださってありがたく感じました。昨年最後のリーディングが私だとのことで、何か縁のようなものを感じました。
 私にとって重要な課題は「人との付き合い方」だというのは、確かにその通りだと思いました。
「ギャンブルにはまりやすい」というのには???と思ったのですが、パチンコも競馬もしない私ですが、考えてみれば他のことでは大金をつぎ込んでバーンアウトしてしまうようなことがありました。
仕事の悩みが一番のものだったのですが、苦しさから逃れようと一か八かの勝負に出て結局大損して後悔したりしないように、堅実な道筋を提案して親切にアドバイスをくださったんだなあとリーディングが終わった後になって気づきました。
 ビックリしたのは10年以上前に、私は『3つの星を持っている男』なんだとかいうことを言われたことがあったのですが、今回のリーディングで『グランドトライアングル』という珍しい星回りなんだということを説明されたこと。
 そして私自身も薄々感じていたことですが、ご老人を癒すような仕事を不本意ながらも縁があって続けることになったりしていたのは、やっぱり自分のカルマのせいのようでした。
最初は嫌々だったこういう仕事も今は多少は意義を感じながら出来るようになったように思いますが、今世でのこうした仕事を続けたおかげでカルマが随分解消されていて、これからはご褒美的ないいことを受け取ることが出来るというような説明を聞いて、とても嬉しいのと同時に気持ちがラクになりました。
 「人との付き合い方」というものがうまく出来ず、引っ込み思案的な振る舞いが多かったので、それを学び、実践することで、錆びついて動かなくなっていたものが動くようになれば本来の自分のいい持ち味も発揮されるというような説明を受けて、気持ちを新たに頑張ろうと思いました。
 アドバイスされたことを心にしっかり刻んでこれから堅実に実践をしてゆこうと思います。
いい報告が出来ることを期待していてください~。
 

スッキリしました!

 投稿者:るみるメール  投稿日:2015年12月13日(日)00時53分38秒
  ビルさん、さとみさん、先日はお世話になりありがとうございました!

雅代さんから以前に何度か、「ビルさんのリーディングがいいから絶対受けてみて!」 と言われておりましたが、いつかいつかと思いながら2年近く経ってしまってました。ですが先月からなぜか気になり、受けなければ!と思う様になりました。やはりビルさんのアドバイスを必要とする事が自分の中でいくつか出てきた事も有りますが、やはり必要なタイミングだったのでしょう。
ビルさんの全体的な印象は、とてもフランクで、ユーモアあふれ、しかもフェアな回答をしてくださる方だな、という事です。
さとみさんに前もって渡していた質問を、さとみさんがビルさんに投げかけ、そして回答してくださったのですが、ビルさんが答えるときは何というか、自然とどんどん言葉が溢れ出てくるという感じで、またそれが当たっているし、また自分にも身に覚えの有る事だったので、やはりこの方は本物だな~と思いました。

最近特に気になっていた事は夫との関係、それと義兄との関係でした、あんまりしっくり行ってないなとは近年感じておりましたが、近頃は特にそれがとても気になって仕方が無かったです。
其れについてはビルさんからは、なぜそうなったのか、またどうすればいいのかを具体的に、しかも分かりやすく話して頂きました。
又、健康面についても明快なアドバイスをいただきました、その中でとても興味が有ったのが、ビルさんはその人の星回りを見てその人のかかりやすい病気、性格、起こりやすい問題などを明確にして、それに即した具体的な対処法を教えてくださるのです。

それから一番聞いて良かったと思う事は自分の天職や使命についてでした。
回答はズバリ、「人に教える事、それによって周りの人を引き上げる事」 でした。しかも又それに関する具体的な業界や、今暮らしている場所でしか学べない事などを教えてくださいました。
この中の答えの中のいくつかが、私がずっと前から漠然と思い描いていた自分の姿と一致したときには正直とても感動し、またこのリーディングを受けて良かったなと思いました!

思い起こせば私も色々とトライしたりまた失敗したりの繰り返しでしたが、今はもう自分の進む道がはっきり分かりました、なので今度は回り道しないでもゴールに向かって行けそうです。

以上ビルさんとさとみさんには長時間おつきあい頂き、本当に感謝しております、これからもまたいつかリーディングして頂くときはどうぞよろしくお願い致します、ありがとうございました。






 

未来が開けました!

 投稿者:けんけんメール  投稿日:2015年11月 6日(金)14時09分38秒
  ビルさん、さとみさん、リーディングありがとうございました。10月9日にお願いしてからもう1ヶ月になりますね。
今年に入ってから、今までとまったく違う分野での仕事に新しく着手するか否かでずいぶん迷っていたのですが、ビルさんのリーディングであらためて私の使命は何かを教えていただいたことで、確かにそうだよね、使命とは違うよねと迷いはすっきりとなくなりました。いまはこれまでの仕事と生活に迷いなく専念できています。また仕事に関しては、こんな仕事にも向いているよと、今までの自分だったら絶対想像もしなかった仕事も教えていただきました。もしかしたら将来ご縁があって、そういう仕事もやるかもしれないと思うと、何か未来に可能性が開けたような気がして、とても勇気付けられました。
私と妻との関係についての質問では、二人とも健康に十分注意すること、特に私は自分のエネルギーの充電をしっかりやること、そしてカルマとして人助けをするとき、困っている人の責任まで自分で負ってしまうことがあるので、きをつけなければいけないことなどを教えていただきました。
そのほかたくさんたくさん教えていただきましたが、最後に私の守護霊様について私との過去生での関係、これからも私を守ってくださるということなどを言われたときは感激しました。もっとびっくりは、守護霊様が自らのお名前を私に教えてくれたことです。これまでも守護霊様の存在は確信していましたが、お名前まで知ったことで、守護霊様との結びつきはますます強まったなと感じております。
本当にエキサイティングな2時間でした。
ビルさん、さとみさん、本当に本当にありがとうございました。
 

すごくクリア&ハッピーに!

 投稿者:Shastina  投稿日:2015年 9月11日(金)13時13分24秒
  ビルさん、さとみさん、先日は有難うございました。リーディングをうけた感想は、すごくクリアになり視界が開けて、しかも何かに守られている安心感のような感覚です。
迷いや一抹の疑念がすっきりと晴れて、確信と自信に変わり、思いきって前に進める感じです。
ビルさんのリーディングは、ものすごくスピリュアルな内容でありながら、同時に現実世界でどうするかも、的確な有意義なアドバイスを下さり、深さも広さもすごいと思います。
今世はティーチャーの役割で地球に奉仕に来たワンダラーのようですが、サイコメトリーとして自分のトレーニングの仕方、住む場所や、控えている旅行について、前世からの影響、気をつけること、本当に的確で無理の無い、幅広いアドバイスを頂きました。
展望やすべきことが明確になり、毎日をより充実して送れそうです。本当にありがとうございました。
さとみさんの心のこもった通訳ありがとうございました。
ラッキーデイリストも活用していくのが楽しみです。
ありがとうございました!





 

前進する力を頂きました。

 投稿者:Dunnメール  投稿日:2015年 8月16日(日)19時36分0秒
編集済
  8/14にリーディングを受けました。私はオーストラリアに結婚で来たのが38才の後半で現在40才になりました。1年4ヶ月が過ぎ子供を授かりたいと思うものの、オーストラリアに来てから直ぐに1年契約の仕事が決まり、主人との生活、仕事、新しい環境、人間関係と、今まで日本であたりまえだったひとつひとつの事がある日を境に一転。仕事が終了し、年齢的な因子もあり不妊治療を受ける事を決めました。日本との治療の違いにそんなざっくりで大丈夫なのか?と疑問に思う事もしばしば。そして気づかない間に身体に溜まったストレスと疲れで残念ながら1回目の体外受精は残念な結果でした。オーストラリアの物価は日本の約3倍です。500MLのペットボトルが1本$3.50。平均全てが3倍です。治療費も。。治療が失敗に終わった時は気持ちが張り裂けそうで、その後からいまのままでは駄目だと思い、経済的にも身体面でも精神面でも何とか自分を変えたい、自分らしく生きたい、人生を変えたいと必死でした。でも年齢の焦り、身体&メンタルの疲れで出口が見えず本当に誰かに救いを求めたい気持ちでリーディングを受けました。ビルさんから『ひとつひとつの事から片付けていきなさい』と言われ、悩んで必死だった自分にはそんな発想すらなかったので、『そうかぁ』そういわれたらいっぺんに全てのことを何とかしないと何とか、、と思っていたんだと気づかされ気持ちがぐっーと楽になりました。ビルさんは近所の気さくおじ様のようなお声でした。それもビルさんの魅力なんだと思います。子供についても身体づくりをする事だと気づかされました。気づかない間に身体にたまったストレスで全身の筋肉が硬くなっていると言われ早速今日、マッサージに行ったら、触ってもらうだけでほ~~気持ちいいと、、何とも本当に気持ちよく、こうやって血流をよくして身体もほぐしていかないと、心と体はつながっているから健全な思考は健全は身体からじゃないと沸いてこない事にも気づかされました。食べ物、産婆さんや助産師に身体づくりの事を聞くとよいと言われ、早速そうしようと行動し始めています。ビルさんの言葉が無ければここまでの気づきと行動は得られなかったと思います。子供は1人か2人見えるよとも言って頂きました。年齢の事もあるし身体づくりの事もあるし、一人でも二人でも自分の人生にわが子を抱ける経験が待っていると思うとのりこえようと思える力がわいてきています。近い未来に今度は『授かりました!』っていう報告ができるようにできる事をできるだけやってみます!みどりさん、ビルさん、この度は本当にありがとうございました!  

幸せな未来!?

 投稿者:みどれふぁまるメール  投稿日:2015年 7月20日(月)03時50分25秒
  こんにちは
6月23日にリーディングして頂きました。どうもありがとうございました!!

8項目に分けてかなり具体的な質問をさせて頂きましたが
どの答えも「え??そうだったの~~!!?」という意外なものでした。

一つはある人との関係についてでしたが、表の強そうな感じとは裏腹で内面に傷つきやすさを持っているとのこと。
なるほど!! それである人の時々とる不可解な行動のナゾが溶けました。その点を気をつければうまくやって行けそうです。

それからいろいろ手がけているライフワークについて。あまりにたくさんのことに手を出しているので、どれかを他の人にやってもらう方が良いのかどうか迷いがあったのですが、ビルさん、「全部出来る」とのこと。
言われるとそんな気がして来まして、全部やって行こう!!と腹が決まりました。やる気もアップしています。

父親とのことですが、あちらからのメッセージを伝えてもらい、父に対する愛情がわき上がってくるのを経験しました。生前は関係が良くなく、あまり良い感情を持っていなかったのですが、そんな感情もあったんだ~~と、、これは今後の人生でも活きてきそうです。

それから長年の「人が苦手」感覚について。
なんと、私は"人が好き"なんだそう。そして私のことを理解してくれない人と話すのがいやなんだそう。
・・・これは本っっ当ーーに意外な答えでありました。でも言われてみると、思い当たります。。
そして今までそんな人に出会っていないとのこと(→確かに~~。。。)
これからそんな人たち=大切に思ってくれる人たち=と出会って行くとのこと。「今後は幸せだよ」と。
わお。本当??  単純なのでそんな気になって来ています。そして希望がたくさん湧いてきました。

前世関連の場所「鎌倉」「京都」ですが、現在も強いご縁のある場所でした。
鎌倉でお面に彩色していたとのことですが、部屋に何故か惹かれて買った張り子のお面が飾ってあります。そして現在習い事で鎌倉に通っていたり。
京都で影絵の劇団にいたとのことですが、所属している通信制のアート関連の学校が京都にあり、何度も足を運んでいます。

前世では強烈キャラ??だった様で。。今世のお題の中にはそれを克服することもあるそうで。思い当たる節、アリアリです。→生きにくくさせている一つの原因かと。。 でもはっきり言われると、自分の傾向が俯瞰で見れて、もうかなりクリアできている気がしています。

重荷がたくさん外れ、希望がたくさんもらえた時間でした。体の調子も良くなりました。
受けてみてよかった!!

ビルさん、さとみさん、長時間どうもありがとうございまいた。

頂いたラッキーデイ、当たっています!!今後も活用させて頂きます!!!
 

感謝、そして感激です!

 投稿者:hiro  投稿日:2015年 6月28日(日)21時39分21秒
編集済
  ビルさん、さとみさん、このたびは本当にありがとうございました。
(6月25日にリーディングを受けさせていただきました)
好きな人のこと、仕事のこと、健康のこと、才能のこと、前世のこと、家族の健康のこと、母との前世の関わりのこと、新築中の家のことについて、数多くのことを教えていただきました。
答えが分からず悶々と悩んだり、先が見えなかったことが、雲がさっぱり晴れて、新鮮な気持ちが湧きました。それは、自分が願った、欲しい答えではありませんでしたが、私にはとても知り得ない(見えない)ことで、それをビルさんから教えてもらうことによって、必ず前向きになれるというものでした。さらに、さとみさんにも励まされて、パワーアップです(笑)
(リーディングの内容をひとつ紹介します)
私は日常生活で、人より怒りやすい性格でした。理不尽なことがあると、すぐカッとなってしまい、心の狭さをいつも感じていました。そのルーツが、前世がアイルランド人で、アイリッシュ気質(すぐカッとなる国民性)からきていることがわかり、理由を知ることで客観的に捉えられるようになり、対処しやすくなってきました。さらに、母とよくケンカになるのですが、それが、母とは前世でお互いアイルランド人の関係があり、似たもの同士、今世でも同じようなことをしていると教えてもらいました(笑)
リーディングは、私にとって簡単に受けられる金額ではありませんが、受けてよかった、受けさせていただけてよかった、そして受けるチャンスをいただけたことに、今は感謝しています。
また、ぜひ受けたいです!ビルさん、そしてさとみさん、ありがとうございました!
 

ありがとうございました!

 投稿者:T&Mメール  投稿日:2015年 5月25日(月)00時33分22秒
  ビルさん、さとみさん、先日は本当にありがとうございました。
これからの私達の進む道を、しっかりと、そして具体的に教えて頂きました。
リーディングして頂いたあとに、もう一度冷静に考えると、本当に筋の通ったアドバイスばかりでした。私達にしか分からない仕事の事も、業界の先輩に指南して頂いたかの様な内容で、正直、驚いてしまいましたが、霧が晴れるように悩みが消えました。
10年前にもリーディングして頂きましたが、その時のお陰で今まで進んできたのです。またこのような機会を頂き、更に自分達の使命を認識できました。
これからも、もっともっと頑張ろう!と思います。

ビルさん、さとみさん、そして素晴らしい機会を頂いた雅代さん、本当に感謝します。

ありがとうございました
 

ビルさんの声

 投稿者:まりも  投稿日:2015年 4月29日(水)17時49分0秒
  ビルさん、さとみさん、
リーディングでは大変お世話になり、ありがとうございました。

長い間、殆ど忘れていながら、心の底では許せないでいた人を
ビルさんが「アカデミー賞ものの悪役」と言い、
その演じっぷりを愉快そうに笑った声に
私の奥底にあった氷はフッと溶けてしまいました。
理論立てたアドバイスとは異なり、思考ないまま解放されました。
生涯現役でいるための職業や、健康についても沢山のアドバイスを頂きましたが、
ビルさんの生の声を聴けたことが一番良かったと思っています。
今も耳に残るビルさんの笑い声は、身軽になりたいときのスイッチになりそうです。
 

ありがとうございました

 投稿者:sy  投稿日:2015年 4月 3日(金)09時43分59秒
  ビルさん、さとみさん ありがとうございました。

3月31日に受けさせていただきました。
リーディング2回目です。
今回はごくありふれたたわいもない悩みでリーディングをお願いするのも躊躇してしまいましたが、誰にも言えず悶々とした日々がとても辛く思い切ってお願いしました。
受け終わった後、かなりすっきりして気持ちを切り替えることができました。

本当にビルさんは思慮深い温かい方です。
さとみさんも同じです。
もし受けるか悩んでいる方がいらっしゃったらどんな悩みでも思い切って相談されるとすっきり良いアドバイスがいただけると思います。

ありがとうございました!

 

Happyな時間をありがとうございました。

 投稿者:Fuu  投稿日:2015年 2月 5日(木)04時50分39秒
編集済
  ビルさん、さとみさんリーディングありがとうございました。リーディングが終わって、本当にあったかい気持ちになれました。ビルさんもさとみさんも、遠くにいるのにすぐ側にいて、だいじょぶ   だいじょぶと背中をさすってもらったり、背中をpushしてもらっているようでした。
子供たちのこと、自分のこと、些細な悩み事なのかもしれないけれど自分の頭だけでは、解決できず、あっちこっちの占いに行って それでも、答えを見つけることができなくて、一歩も前に動くことができませんでした。でも、ビルさんからのメッセージは、えっ??  そうだったのと思うことがたくさんありました。子供のおねしょについて、体の体温に関係があって、成長と共に治ると言われ安心しました。わたしの中では、夫婦のゴタゴタが影響していると思い込んでいたので、6年くらいさまよっていたけれども、これからは、安心して待つことにしました。
そして、受験生の子供には、ネオセルがとてもいいと言っていました。 願い事をお願いする場合、新月の2日後から満月の1日前がエナジーがあるそうです。紙に願い事を書いて、丸めてキッチンで燃やして水で流すといいと子供に教えたら、早速実行していました。ビルさんからのメッセージで、勇気を与えてもらって、不安だった心も落ち着き、最後まで諦めずにがんばれるように導いてくださって本当に ありがとうございました。
自分には、弥生時代のメディスンウーマンがいて守ってくれていると言われ それからは、何か安堵感があって、時々、独り言...話しかけてます。
それから、相手への想いを断つには、結婚指輪に  おしっこをかけるといいそうです。冗談のようで実は、古くから伝わるおまじないだそうです。色々と、たくさんの事を教えていただいて本当にありがとうございました。ビルさんさとみさんに出逢えてうれしかったです。happyな時間をありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ys  投稿日:2014年10月14日(火)20時07分18秒
    ビルさん、さとみさん、先日はご多忙のところ、お時間をいただきましてありがとうございました。リーディングの内容は正確で、自分の内面が外に反映されていることを決して厳しすぎることのない、お人柄が表れた温かいお言葉で伝えていただき、胸のつかえがとれて大変感謝しております。沢山お話を伺い、大切な講義を受けているようでした。いただいたメッセージをゆっくりと噛みしめている段階ではございますが、お礼の言葉とかえさせていただきます。  

パズルのピースをはめるような時間!

 投稿者:さらメール  投稿日:2014年 9月28日(日)23時04分35秒
編集済
  昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

自分自身が感じていた事そのものと
過去からのプロセスが
すべて意味があり繋がりました。

私は持って生まれたチャネリングの能力があり
ラジオで例えるならたくさんのチャンネルを持っているとの事、宇宙や自然やポジティブなよいenergyからネガティブなenergyも敏感に感じやすく入りやすくもあるので
常に自身をよいコンディションに保つ事が重要で
すべてはenergyなので、どこと繋がるか意識して
自分自身をケアする大切さを再認識しました。

やはり、前世はアリゾナネイティブアメリカンのヒーラーや、
シャーマン、ケルトのインディアンだったことから
ハーブの知識、人を癒したり、解毒をしたり、出産に立ち会ったりする役割をしていたのも、納得できました。肉体からのアプローチをたくさんやってきたので
今世ではスピリチュアル、メンタル、をやっていく事が使命なようです。これから
魂を向上させることにより、上からメッセージがより降りてくるようになるので、
私の守護神のシルバーイーグルも導いてくれている
そうです。
今、まさに
肉体的なアプローチとして
オイルを使ったアロママッサージトリートメントの仕事を始めたばかりなので、それはひとつのきっかけとプロセスとして良いとの事、そのうちまた、
時期が来たらスピリチュアルな面からのアプローチをしていく流れになるのだと思ってます。

結婚についても私が望めば来年に決断するきっかけがおき、それが良い方向性になるとの事。
すべての流れを信頼し、今ここを楽しくわくわく
夢中で生きて、絶対積極思考で歩んでいきます。

運動、栄養、心理学、筋肉の構造、トレーニング、
ヒプノセラピストの経験、様々な接客業、カルマの解消のための道のり、すべての経験が役に立ち統合して
人のお役にたてるように導かれていくと思ってます。

すべてに感謝します。

何かあったら空を見上げ、イーグルに導いてもらいます!

ビル博士、さとみさん、長時間ありがとうございましたm(__)m

まりあさんのブログから雅代さんを知り
セミナーに行き、自分に必要なものを
素直に取り入れてからの自分の変化や気づきギフトがたくさんあります。
ミラクルだらけです。
 

ありがとうございます!!!

 投稿者:F.I.メール  投稿日:2014年 9月17日(水)10時10分22秒
  先日はビルさん、さとみさん、長い時間ありがとうございました!
今、色々変わっていくタイミングという時にタイムリーにビルさんとお話することが出来、感謝しています。
気になっていたことが、ビルさんにはずばり分かるようで、驚きました。
色々といわれたことの中で、「自分は古い魂だから、色々とつらい経験をしてきたが、良いカルマをもって来たので、これからも人を助けていくことは素晴らしい」 という言葉にとても勇気付けられました。
リーディングを受けてから1週間がたちますが、その後も気になっていることのヒントが周囲から来たり、自分の可能性を広げられる考え方が出来るようになり、リーディングの効果はすごいです。
又、なんとなく置いていた自分の要求やこれからの選択を後押ししてくれる感じがします。

さとみさんも、言葉の裏に優しさがにじみ出ていて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!

色々これからよいことがある気がしています。
 

リーディングに感謝

 投稿者:KEIKO  投稿日:2014年 8月25日(月)10時00分58秒
編集済
  私のリーディングは申込みから8日後に受けられた事などラッキーでグッドタイミングでした。私の過去世は  シャーマンでヒーラーだった人生やエジプトで 神のエネルギーを注ぐようなジュエリーデザイナー的な仕事をしてた人生があったと言われ どちらも 興味ある分野で驚きました。此れからの人生で自分の良いカルマにより良いカルマの人々を周囲に集めるとありましたが、偶然にも翌日、久しぶりの友人 知人に4人再会しました。私の使命は教育者的であり、情報を発信し、又ヒーラー力を使い、相手の魂に覚醒を起こし新たな人生に誘導させるとありましたが、それもとても自覚がありました。性格も当たっており、プレッシャーを掛けられるのは苦手で型にはまる環境でなく、独立し責任を持つとありました。自分の課題としては、自分の固定観念を変え世界を広げ、色々な人と出逢って行く事。旅行はキーワードのようで、旅行好きの私ですので、自分を肯定して頂け、ワクワクしてます。

此れからの人生の指針となる力強いエネルギーを頂きました。ビル、さとみさん、長い時間  愛溢れるメッセージを  ありがとうございました。心に虹が掛かりました!
 

アドバイスに感謝

 投稿者:tomoメール  投稿日:2014年 7月 7日(月)02時17分40秒
  私達夫婦はプロの社交ダンスの競技をしており、全日本でもかなり上位まで行っていたのですが、主人が怪我をして手術をし、次の競技会に出るべきかどうか、迷っていました。
それまでにできる事はないか?とも思っていた所、手技道の院長を通して雅代さんにビルのリーディングを紹介していただきました。

雅代さん、いいアドバイスをいっぱいビルから頂けました。ありがとうございます!


ます、体の面で問題の起きやすい時期なので、起きないように準備する事と、その具体的な内容を教えてもらいました。
シューズに中敷きを入れる事、ターコイズが怪我予防にいい事等です。

又、主人も私も古い魂だそうですが、主人の前世の一つに、チベットでランガンパ?という職業についていたことがあるそうです。
偉い人から偉い人へのメッセージを、山から山へぴょんぴょん走って伝えたメッセンジャーだそうです。
動きの形もダンスに近いそうです。
その際、特殊な訓練をしており、その時の呼吸の仕方が役に立つとの事でした。
道理で主人は飛ぶのが得意で、怪我をしてから走れない事を異様に気にするのか納得しました。(笑)
前世でトレーニングしてきた事は、訓練すると又自然に出てくるそうで、呼吸法を練習するといいよ、という事も教えて頂きました。
それによって体のコントロールを上手くする事ができるそうです。

そんな職業があったんだ!という事にもびっくりしましたし、呼吸法を訓練するという回答にも驚きました。

又、私の方は、心臓と足首の怪我に気をつけるといいよ、と教えて頂きました。
ですが、1カ月後に足首を私の不注意でねん挫してしまいました。。
ビルさんはきっと見えていたのでしょうね。
残念ながら、怪我は防げなかったですが、、手技道で治してもらうことができました。

主人と私は、何度もご縁のあった人生だったようです。役割をかえながら生きてきたとの事。
又、2人ともホームグラウンドの日本より海外の方が活躍できる、海外に出ていく事になっているそうです。
そして、スタジオ経営のアドバイスもいただきました。
2人の将来にサンシャインが輝いているのがみえるよ、という温かいお言葉。
もっと旅行する機会が増えるし、エンジョイしている姿が見えるそうです。

これからは人助けをしていく事、人の為になる事をしていくことが大切だそうです。

ビルさんとは初めてお話したし、こちらの情報もそれほど伝えてはいないのに、アドバイスが的確で納得が行き、前世も含め、あ、だからこうだったんだ、と色々言われた事が腑に落ちました。

本当にすごいですね。

このメールを書くにあたってもう一度ビルさんに言われた内容を読み返していたら、勇気が湧いてきて、目標がはっきりして来ました。

ビルさん、そして長い時間の通訳を一生懸命して下さったさとみさん本当にどうもありがとうございました!!





 

レンタル掲示板
/12