teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Happyな時間をありがとうございました。

 投稿者:Fuu  投稿日:2015年 2月 5日(木)04時50分39秒
  通報 編集済
  ビルさん、さとみさんリーディングありがとうございました。リーディングが終わって、本当にあったかい気持ちになれました。ビルさんもさとみさんも、遠くにいるのにすぐ側にいて、だいじょぶ   だいじょぶと背中をさすってもらったり、背中をpushしてもらっているようでした。
子供たちのこと、自分のこと、些細な悩み事なのかもしれないけれど自分の頭だけでは、解決できず、あっちこっちの占いに行って それでも、答えを見つけることができなくて、一歩も前に動くことができませんでした。でも、ビルさんからのメッセージは、えっ??  そうだったのと思うことがたくさんありました。子供のおねしょについて、体の体温に関係があって、成長と共に治ると言われ安心しました。わたしの中では、夫婦のゴタゴタが影響していると思い込んでいたので、6年くらいさまよっていたけれども、これからは、安心して待つことにしました。
そして、受験生の子供には、ネオセルがとてもいいと言っていました。 願い事をお願いする場合、新月の2日後から満月の1日前がエナジーがあるそうです。紙に願い事を書いて、丸めてキッチンで燃やして水で流すといいと子供に教えたら、早速実行していました。ビルさんからのメッセージで、勇気を与えてもらって、不安だった心も落ち着き、最後まで諦めずにがんばれるように導いてくださって本当に ありがとうございました。
自分には、弥生時代のメディスンウーマンがいて守ってくれていると言われ それからは、何か安堵感があって、時々、独り言...話しかけてます。
それから、相手への想いを断つには、結婚指輪に  おしっこをかけるといいそうです。冗談のようで実は、古くから伝わるおまじないだそうです。色々と、たくさんの事を教えていただいて本当にありがとうございました。ビルさんさとみさんに出逢えてうれしかったです。happyな時間をありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/236 《前のページ | 次のページ》
/236