teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:kazunari  投稿日:2016年 1月 1日(金)02時08分50秒
  通報
  ビルさん、さとみさん、先日はリーディングありがとうございました。
ビルさんのリーディングのことを聞いた時、受けてみたいと思いながらも躊躇してなかなか申し込めずにいました。
初めての体験でちょっと緊張しましたが、とても親身になってお話をしてくださってありがたく感じました。昨年最後のリーディングが私だとのことで、何か縁のようなものを感じました。
 私にとって重要な課題は「人との付き合い方」だというのは、確かにその通りだと思いました。
「ギャンブルにはまりやすい」というのには???と思ったのですが、パチンコも競馬もしない私ですが、考えてみれば他のことでは大金をつぎ込んでバーンアウトしてしまうようなことがありました。
仕事の悩みが一番のものだったのですが、苦しさから逃れようと一か八かの勝負に出て結局大損して後悔したりしないように、堅実な道筋を提案して親切にアドバイスをくださったんだなあとリーディングが終わった後になって気づきました。
 ビックリしたのは10年以上前に、私は『3つの星を持っている男』なんだとかいうことを言われたことがあったのですが、今回のリーディングで『グランドトライアングル』という珍しい星回りなんだということを説明されたこと。
 そして私自身も薄々感じていたことですが、ご老人を癒すような仕事を不本意ながらも縁があって続けることになったりしていたのは、やっぱり自分のカルマのせいのようでした。
最初は嫌々だったこういう仕事も今は多少は意義を感じながら出来るようになったように思いますが、今世でのこうした仕事を続けたおかげでカルマが随分解消されていて、これからはご褒美的ないいことを受け取ることが出来るというような説明を聞いて、とても嬉しいのと同時に気持ちがラクになりました。
 「人との付き合い方」というものがうまく出来ず、引っ込み思案的な振る舞いが多かったので、それを学び、実践することで、錆びついて動かなくなっていたものが動くようになれば本来の自分のいい持ち味も発揮されるというような説明を受けて、気持ちを新たに頑張ろうと思いました。
 アドバイスされたことを心にしっかり刻んでこれから堅実に実践をしてゆこうと思います。
いい報告が出来ることを期待していてください~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/236 《前のページ | 次のページ》
/236