teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感謝!感謝!感謝!です。ありがとうございます。

 投稿者:teruyoメール  投稿日:2016年 3月 6日(日)20時43分2秒
  通報
  ビルさん、さとみさん先日のリーディングありがとうございました。
何故同じことで悩むのかと思い続けていた私のリーディングをやってもらいたい!という思いがありました。
しかし、娘をみると、「何故私は、、、、なの?何故こんなにも苦しいの?」と心が折れ、嘆き苦しんでいる日々の状態でした。
私より先に娘のリーディングをやってもらうのが先だと思い、娘のリーディングをやってもらいました。
何が起きるのか不安と緊張のようすの娘が、さとみさんからの「こんばんは!」の声で緊張が和らぎ、ビルさんが日本語で挨拶してくれた瞬間に緊張が解け、リラックスした状態に変化しました。(娘は、人見知りが激しく、人と接する時は常に緊張状態なので、一瞬での変化は凄い出来事でした。)
事前に幾つかの質問をメールで送っていましたが、殆どの事が、前世と関係していたことが分かりました。
今迄、悩み苦しんでいた事(思い、考え方というのでしょうか、思考パターンだと思います。)が、前世と深く関わっていて、今回の生でのテーマー(使命なのでしょうか?)に繋がり、悩みが何処かへ飛んでいったようでした。
雅代さんが、「使命を知ることが、今をより良くに生きるのに一番良い方法。」と教えてくれたとおりでした。
そして、天職も教えていただきました。これも、前世と関係していたので、驚きました。
一番驚いたのは、ビルさんに、天職と言われた職種に関係する学部にひょんなことから進学していたのです。(進学する学部を決めていたのに、違う学部を選び、何故この学部?と本人も思っていたのです。)まるで、娘の魂が学部を選んだようでした。
生きていて、「何故?」と感じることが、前世を教えてもらうだけで、肩に入っていた変な力がす~っと抜けました。
ビルさんの、内容の濃い話を優しく伝えてくれ、さとみさんの元気を分けてくれる通訳で、とても楽しい時を過ごしました。

ビルさんのリーディングにより、過去の事が「なるほど、そういうことだったんだ~」となり、
未来の事が「今世のテーマは、○○なのね。頑張ろう(^^♪」となります。
悩む事があるのなら、是非リーディングをしてもらう事をお勧めします。
悩みが、自分自身を理解する事に繋がり、生きるエネルギーが凄い勢いで上昇します。

ビルさん、さとみさん早朝からありがとうございました。
娘は、「また、リーディングをしてもらいたい(^^♪」と言っております。





 
 
》記事一覧表示

新着順:6/236 《前のページ | 次のページ》
/236