teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人生観、変わっちゃいます!

 投稿者:高島メール  投稿日:2016年12月25日(日)12時44分56秒
  通報
  こんにちは、高島です。ビルさんのリーディングを受けて
すごーーーーーーーく驚きの好転反応が生まれているので皆様とシェアしたく書かせてもらいます。

私は、小さいころから父親の虐待を受けていて、長年、心に貯めていたものがたくさんありました。弟も亡くしています。愛するペットも被害を受けて、亡くなったことが私の深い悲しみでした。また、昨年には夫も他界。私自身の骨折二回、よそ見運転に巻き込まれ、あと一歩で崖から転落の大事故。。

それでも前向きに世の中の仕組みを勉強して、自分を元気にすることは諦めなかったのです。
オーラソーマという療法で虐待の痛みもとても軽くなりました。
そしたら、次のボトルが「カルマを理解するようになる」というものだったんですね。
親に対してはもう何のネガティブな感情も無くなっていたので、次はもっと広く深く知りたいと思っていたら手技道に出会って、雅代さんを知って、ビルさんに出会いました。
不思議です。本当にすごい!


私はカルマや父とのこと、夫のこと、弟の事、たっくさん知りたいことがあったので
12月に二日連続でリーディングしてもらいました。
その初日が、なんと夫の命日!
主人が私を魂から元気にするために導いてくれたんですね。
私は、昔から仏教と相性が良くて、高校大学と仏教主義でした。
普通の女子で、別に僧侶家系とかではありません。たまたま、行った学校が
そういう宗派でした。
仏教も国や宗派など色々、特徴がありますが私はチベット仏教が好きなんですね。
ダライラマさんにも会いに行っちゃったくらいなんです。
リーディングの日もチベット仏教の前身のボン教の本を読んでいました。
そして、私の前世・・・・・・・・・・!ビルさんには何もこのような情報は伝えていません。
私はA.C.500年ころチベットで仏教を学ぶお坊さんでした。と伝えられて、びっくりー!
「ええっ」て、なりますよね。また、私は武士道についての本もよく読んでいたのですが
最近の前世は200年前の武士だったんです。

で、本題ですが・・これは手技道の先生にも相談してアドバイスのおかげで
だいぶ好転していたのですが、体感をもっと確信にしたいと思っていたことがあるんです。
正直、この問題のせいで私は外に出るのが苦痛で仕方なかったことがありました。
テレパシーのようなものがあって、悪いことを考えていたり、破壊レベルの自己中な人が
隣の席に座ったわけでもみんな私の中に入ってくるということです。
悪いエネルギーに出会うと具合が悪くなり、四苦八苦していたわけです。
また、話さなくても考えがわかるので嫌な気持ちになることもあります。
こういう人は、今の世はとても生きづらい。この長年の生きづらい感は何?
なぜ、そうなるの?ということをビルさんに教えてもらったのです。
それは前世からでした、これは能力なので使い方を覚えるということを指導してもらいました。
また、防ぎ方も教えてもらいました。

それからは、すっきり!
また、守護ガイドのことを教えてくれて、私は困ったらなんでもその人にテレパシーで通信して
助けてもらっています。私は気功師で勉強していたのですが、どこに何をすればいいか、ガイドが教えてくれるので結果が出るようになりました。
私の元気になった様子を見て、友達も興味を持ってくれ
元気になるにはどうしたらいい?という意識を周囲の人も持ってくれるようになったんです。

だから、今、私の周りは「傷つき、不健康で疲れきった状態を諦めていた人たち」から
「どんな傷でも癒せる方法が必ずこの世にあり、心も体も元気になれるということに気づき始めた人」、そして、そのために色んなことを知りたい、体を良くしたいという人たちに転換してきているのです。本当に雅代さんの言うとおり、まず私が元気にならなきゃーと痛感しています。


ビルさんのリーディングは絶対、おすすめ!それにさとみさんもとっても明るくて楽しいです!
すっごくいいエネルギーが来て、半そで一枚でかなり寒いのに体がぽかぽかして汗が止まらなかったのも印象的でした。

こういう目に見えない世界に対して恐怖や不安を感じる人もいるかもしれません。
でも、そういうったものは一切ないです。
私はリーディングの後、ニコニコが止まらなくて、鏡で自分の顔を見るのがうれしいっていう
なんか心も体も魂も軽くなっちゃったー!という初体験をしました。
いい顔してるなー、うれしいなーと。
だから、二日目のリーディングもとても楽しみで、色んな疑問が解消して
長年の肩の荷がなくなっちゃいました。

今まで割と真面目に物事を考えて、あれこれ取り組んでいるものの
何か突き抜けない・・・・もっと知りたい!という方は是非、受けてみてください。

自分一人で気張るのも一つの方法ですが、世の中にはすごい人がいて
早く自分に必要なことを知った方が時短で、遠回りという余計な苦労をしなくていいことにも
気が付きました。もう感動して、書ききれませんが感謝しています。
ビルさん、さとみさん、雅代さん、導いてくれた方、ありがとう!
次は息子のリーディングをしてもらうので三回目になります。
わくわくしてます。また、ここで書かせてもらいますね!

長文、読んで頂きありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/236 《前のページ | 次のページ》
/236