teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大切なこと

 投稿者:高島メール  投稿日:2016年12月25日(日)13時14分26秒
  通報
  さっきも長文投稿したのですが、また書きたいことが浮かびました。

私は、はじめの結婚した主人が心臓停止で倒れる。
次におつきあいした方もガンで亡くなる。
そして、二番目の夫もガンで他界。

私とおつきあいすると男性はみんな命の危険に晒される。
私は、デスノートのような女なのかと耐え難い苦しみがありました。
彼が亡くなってから私は心を病み、そして二番目の夫が亡くなって
もうどうやって生きていたのかも思い出せないような悲惨な生活を送っていました。
だから、家にもこもりっきりで、その上、病気もして骨折もして
寝たきりだったのです。世間では35歳で仕事もせず、学校にも行かず
なんの意欲もなく引きこもる人をニートと言うらしいですね。
友達にデスノートとニートを合わせて「デスニート」なんてあだ名をつけられたのも
今は笑い話ですが、とにかくお先真っ暗でした。

骨折の後遺症は手技道さんで改善。心の病も雅代さんの健康で完治。
今は持病はありません。引きこもりから、色んな所にせっせと遠出して旅行して
色んな知恵を吸収するまでにアクティブになりました。
ビルさんのリーディングもその旅の途中で経験したのです。

私は人を好きになってはいけない。
そして、誰からも愛されない。
と勝手に思い込んで、暗くなっていました。

でも、ビルさんのリーディングでは良い人。
しかも、心を理解してくれる、とても良い心を持った人とまた再婚するようです。

今は主人のことが今でも大好きで、恋愛するなんてあるのかなーという状況ですが
苦しみが多い今までの出会いから、今度は喜びの多い出会いがあるんだなと
思ったら、希望が出てきました。

ビルさんとさとみさんから、気づきと健康と希望を頂きました。

こんなこと聞いたら笑われちゃうかも怒られるかも・・なんて思わずに
聞いてみるといいですよ!

私はマリリンモンローが大好きで、部屋のあちこちにマリリンがいるのですが
虐待という過去も似てるし、もしかしたらマリリンさんが前世だったらうれしいなーと
思って「マリリンさんが気になるのはなぜ?」という変な質問までしました。
結果は、残念!私は生まれ変わりではありませんでした 笑

でも、彼女をマネしてはいけないというビルさんの言葉は深かったです。

他人に自分を利用させるという過去が私にもあったので、
いかに危険かということを学びました。
へんてこな質問から得るものがありました。

ですから、どう思われるか気にせず聞くのをおすすめしますよ!

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/236 《前のページ | 次のページ》
/236