teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:fumi  投稿日:2017年 9月17日(日)18時43分4秒
  通報
  初めての国際リーディングで緊張していましたが、さとみさんの明るい声を聴いているうちに
落ち着いて受けることができました。

内容は、本当に深く・・そしてたくさんの情報量で、私はずっとメモをしていたのですが
それが追い付かないほどでした。

子供に関しては本当に心配性だね!と本当によく言われます。
しかし、言われるだけで誰もその対処法は教えてくれませんでしたし、私もこれが私の魂の質なんだとあきらめていました。ビルさんは、指摘しながらちゃんとその解決法や対処法を伝えてくださるので私はもう最初からすごい!と感動してしまいました。


私自身の悩みについても過去生から紐解いていただき、それらの点と点が線になって、すべてがつながっていることに気づかせていただきました。
私の学びのために周りの人たちがいろんな役を演じてくれていたことがわかり、感謝の気持ちで今はいっぱいです。

そんな風に理解が生まれると、すべての人が愛おしくなりました・・・みんなすばらしいんだって思えました。


また、一番うれしかったのは、次男の病気のことを相談することができたことです。
具体的なサポートの仕方をたくさん教えていただき、雅代さんが伝えてくださっている栄養補強や解毒と共にビルさんやさとみさんに教えていただいたことはしっかり実践していこうとやる気がムクムクでてきました^^
最後に、ビルさんがこういってるよ~とさとみさんが、次男が元気になる将来が見えているから大丈夫だよ。というメッセージを伝えてくださったときは、涙が溢れました。本当にうれしかったです。ありがとうございました。

胸がいっぱいでうまく気持ちが伝えられずもごもごしているうちにスカイプを終えてしまったのが残念です(><)

実は、感動のリーディングセッションから半日もたたずしてうれしいことがありました。
次男は少し発達がゆっくりで、そのことも自分自身が気にしていて自分に自信がありませんでした。今現在、TOEICテストにトライしているのですが、昨年11月から受け始めて8月までほぼ毎月受けているにも関わらずなかなか点数が伸びず、超えたい一線を越えられず自暴自棄になりかけていました。ビルさんにはそのテストのことは直接ご相談しなかったのですが、ビルさんが、「彼は、人生を生きる強さを学ぶために今回生まれてきた。チャレンジがあるからこそ自分が強くなれるのだということを彼は学んでいるんだよ」という言葉をかけていただき、ドキっとしました。そんなセッションから数時間後、突然子供からラインが届きました。なんと!これまでどれだけやっても届かなかった点数をはるかに超えた点数を出すことができたとのこと!!次男は本当に嬉しそうでした。「ずっと苦しかったけれど、この経験が同じ苦しみを感じている人に大丈夫だよって言えるから、いい経験になった」と話す姿を見て、まさしくビルさんが言われている通り、彼は強さを学んでいて、そして確実に強くたくましくなっているのだということを実感できました。

本当にありがとうございました^^

たくさんアドバイスしていただきましたが、しっかり実行してきます!!

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/236 《前のページ | 次のページ》
/236