teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謎が解ける!

 投稿者:K&T  投稿日:2017年11月 9日(木)04時40分51秒
  通報
  カップルでビルさんのセッションを受けさせて頂きました。
"You have an old old soul K-san。。"から開始。今までも、4人ほどのサイキックの方に観て頂く機会がありましたが、
みなさん、国は違えども同じことを言われるのだな。。と。
そこから、2人で仲良くやって行くには!という本題です。
とにかく2人とも”選り好みが激しい!”と笑いながらのセッション!
私たちの問題が深刻ではなかったこともありますが、ユーモアのセンスたっぷりで始終お話してくれました。
それから、私たちの前世から来る、その選り好みの激しさの原因などを聞くとスッキリ!
選り好みは諸刃の刃のように良くも悪くも私たちの人生に影響を与えています。
灯台もと暗しのように、生活の中に紛れ込んでいる当たり前だったことが、実は完全に無意識の内に取り入れてられてしまっていた悪い癖だったと知ったり、とても役に立つ会話でした。
また私は自分自身サイキック的な不思議な経験が何度かあるので、それについても教えてもらえました。
ビルさんのサイキック人生の始まりの体験まで教えて頂き、ビルさんの先生だったという女性シャーマンの話を聞いて、
ビルさんに出生情報を伝えた後で、私の寝室に現れて私を包んでくれた、なんとも言えぬ深い蒼と正義と恩寵の圧倒的なエネルギーは亡くなった彼女だったのではないかな?と思うほどでした。
氷山の一角のように見える世界が現実の世界のほんの一部であって、見えない世界が私たちを根底から支えてくれているのを感じる、とても魂が満足ゆくセッション、ご縁に感謝です。
彼の方は最近亡くなったお義父さんからのメッセージを受け取っていました。
お義父さんが言いそうなことでした。最期、寄り添えなかったお義父さんが伝えたかったことを聞くことは、
生きている彼にとって、とても開放になったと思います。
私たち2人は英語での受け答えをだいたい出来たのですが、さとみさんの明るいエネルギーが側にあったことは
場をとてもHappyな空間にしてくれました。
ビルさんも出し惜しみなくたくさん伝えてくれようとする方です。
スピリチュアルな教授から色々教わった後のような感覚さえあり、本当に楽しかったです!
みなさんのモヤモヤも消えますように☆
Tons of Gratitude
Universe Bless All of Us !!!
K & T
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/236 《前のページ | 次のページ》
/236