teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:高見  投稿日:2008年12月31日(水)22時36分25秒
  ずいぶん久々に書き込みます。皆元気に過ごしてるんかな?私は配属の店から大阪の本店に転勤しました。グローバル・アドバイザリー部という国際部署です。いずれは海外に転勤の可能性も高いとか。まあなぜかアジア担当やねんけどね・・・。
皆さんご存じだとは思いますが、先日結婚してもう半年が経ちました。時間って早いもんやね。今年は皆さんどんな年でしたか?来年も皆さんにとって良い一年となるよう祈ってます。
最近またハンガリー語を学び直してみようかなと思ってます。ふと教科書を見てみると意外と文章が読めて意味が理解できる自分がいるのに驚きです。希少性の高いハンガリー語、大切にしていきたいものです。また皆で集まる機会があればお会いしましょう★☆

もも、久し振りやね。覚えてるかな?(^^;)
ちなみに新しいホームページってどうやったら見れるんかな?
もしよろしければ教えてください。
 
 

(無題)

 投稿者:たぶちょん  投稿日:2008年12月 9日(火)17時49分18秒
  皆様お久しぶり!やっとネット環境整い、絶賛ヒキコモリ中です☆
もう師走やね・・・早い。不景気で小売業にとっては辛い今日この頃ですが、
年末年始売りまくるろーー。ってな感じです。

麻子も元気そうで何よりww九州在住のオイラはいけないけど、楽しんできてな☆
飲みすぎに注意(笑)
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年11月24日(月)19時35分49秒
  いや~、この掲示板もさびれてきましたね~。
管理者の私が書かないせいか?ごめんなさい。
ベジ、名古屋で元気にしてるの?
元管理者として協力してくださ~い。書き込んでね☆
関東在住の方。ハンガリーを感じたければ、ぜひ12月20日、竹田参加サークル主催のターンツハーズへ起こしください。都営新宿線の森下で開催します。飲めるよ、踊れるよ。ハンガリーの民族音楽聞けるよ。
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 8月21日(木)22時36分24秒
  ハンガリーから帰ってきたよ~。
年齢も考えて、遅くとも1年半後にはハンガリーに行きます!
まずは再度お勉強。
半年ぐらいしたら仕事始めたいな。

みんなに宣言して、行かなかったら恥ずかしい状況にしておいて、絶対ハンガリーに行ってやる!
 

(無題)

 投稿者:たぷちぃ  投稿日:2008年 8月 8日(金)13時36分41秒
  ひょんな理由で大阪に帰ってきてます。明日には帰ります。
同期もどんどん辞めてくし、スタッフも辞めるしで、タプチしんどひ。
つか、今日は四捨五入で三十路デーです。わはは。

あさこ夏にガリー行くんやあ。いーなー。うち休みもままならんし…。
でも今度の夏休みで海外行くって決めてるねん!ひゃっほうう!
ってなことで、今日会える人ヨロヨロw
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 8月 2日(土)08時52分20秒
  ひょえ~、同期がどんどんやめていく~。  

本日

 投稿者:森江  投稿日:2008年 6月28日(土)11時29分35秒
  高見君、
結婚おめでとう。

今から式に向かいます。
 

同窓会@ハンガリー

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 6月22日(日)20時31分38秒
  梅雨ですなぁ。
留学時代の友達とハンガリーでパーティをしようと考えてますが、やっぱ国を超えて人を集めるのは難しい。日にちももう決まってるしなぁ。
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 5月29日(木)23時54分58秒
  チケットもう取ったんや~!楽しんできてね♪
おぉ!ハンガリーで就職しちゃう計画?!
うん、確かにすぐには会社辞めれんけどねぇ、、、でもあさこならできると思う!
がんばれ~☆☆
あたしもやりたいこと見つけないとなぁ(>_<)仕事おもしろくない~。

あ、mixiの日記以外にブログ作ったからよければまた見てね~☆
適当に更新します♪
http://ameblo.jp/csimpi-csampi-kiskacsa/
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 5月26日(月)20時06分31秒
  お久しぶり!
うん、同窓会楽しかった!またしましょうね!
8月にテバチンとハンガリー行くチケット取ったよ!楽しみ~。
それと、G・Wの同窓会の後「大いなる陰謀」を見てから、やっぱ人生一回だからやりたいことをしてみよう!と思い、一年発起しようと思います。ハンガリーでの就職あきらめきれない!結婚したいけど、でも結婚する前にしたいことある!
っつっても、すぐには今の会社辞められないけどね。。。
 

レンタル掲示板
/10