teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近状予定

 投稿者:もーりー  投稿日:2008年 1月 7日(月)01時18分4秒
編集済
  1月13日(日)静岡街中ストリートパフォーマンス(どこか)
1月19日(土)富士市ジャスコ(たぶん)

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 
 

大道芸はじめ

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年12月31日(月)19時10分43秒
  1月1日、大道芸はじめとしまして静岡セントラルスクエアーでパフォです。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

次回パフォ予定

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年12月17日(月)00時26分24秒
編集済
  次回は12月23日、青葉公園にて「青葉大道芸」です。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

街中大道芸

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年12月 1日(土)01時48分47秒
  12月2日(日)は静岡伊勢丹前(札の辻)でのパフォーマンスです。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

転送が上手くいきません。

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年11月22日(木)23時18分54秒
  うん、いまいちパソコンの調子がよろしくない。
というか、ビルダーを上手く使いこなせていない。

しばらく、パフォスケジュールなんかはこちらの掲示板でお知らせしますね。

近々の予定としましては、
11月25日(日)蒲原東小区のお祭り
12月8日(土)富士市ホワイトパレス(農協会館)
という感じです。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

お知らせ

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年 9月13日(木)00時11分56秒
  ホームページに9月16日にどっかでパフォりますとありますが、やっぱOFFにします。
たまには羽を伸ばします。鳥かごから飛び立ったインコの様に・・・。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

スケジュール

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年 8月22日(水)01時50分59秒
  ホームページ更新遅れてしまっていますのでこちらで更新。
近状のパフォ予定は、
8月26日(日)ジャスコ富士宮店(http://www.aeon.jp/jusco/fujinomiya/)です。
お時間ある方いらしたら見に来てください。
個人的には帰り道に富士宮やきそばを食べに行こうと計画中。

>由惟さん
8月23日、ドリプラ楽しんできて下さい。
僕はその日は予定がありパフォは無いんですが、ほんとドリプラは楽しいですよね。
とくに夜の雰囲気は好きです。
是非また見に来てください。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

(無題)

 投稿者:由惟メール  投稿日:2007年 8月17日(金)16時12分10秒
  よく分からないケド実行委員長って事はキットすごぃんだぁぁwwお疲れ様ですッッ!!8月23日にドリプラにまた行きます☆いなぃかもだけどまたいつか見たぃです☆  

サンキュー

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年 8月15日(水)22時36分33秒
  >ロージーさん
三度書き込みありがとう。ほんと嬉しいよ。
投げ銭が多かろうと少なかろうとロージーさんが僕の芸を見て感動してくれればそれで満足。見てくれた人が楽しいなってちょっとでも思ってもらえたらいいなってのが僕の目標だから。ほんとありがとう。
実はあまり浜松に行く事はないんだー。県内では中部東部が多いかな。また浜松行くときはホームページに載せます。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

あれからどうなの?

 投稿者:ロージー  投稿日:2007年 8月14日(火)14時01分12秒
  月に浜松で何回かやるんですか?自分は磐田市に住んでるから、映画を見に行くぐらいしかあんまりいけないんですが・・・あの時は炎のジャグリングみたいなのがすごい感動しましたよ。終わった後は、あんまり儲かっていなくて少し気の毒だと思いました。  

久々ですね。

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年 8月14日(火)02時09分13秒
  みなさん掲示板のカキコミありがとうございます。

>由惟さん
返事おそくなってごめなさいね。夏祭り実行委員長で大変だったんです・・・・なーんてよくわかんないですよね。
これからもドリプラは行きます。すくなくとも9月は1,2回は必ず行きます。秋は大道芸シーズン。その時はホームページまた予定を書き込みますのでよかったら見に来て下さい。

>ロージーさん
サイコロ芸・・・最近の練習不足で成功率がた落ちでした。ロージーさんが見たのは成功してない回のパフォかな?
ちなみにゴメン、誰かよくわかりません。手前というと女の子達のグループかな?
2回も書き込みありがとう。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

覚えてる?

 投稿者:ロージー  投稿日:2007年 8月13日(月)15時51分50秒
  中学生に見えていてちょっと手前に座っていたんですけど・・・どーすか?  

見たぞ

 投稿者:ロージー  投稿日:2007年 8月13日(月)15時46分24秒
  8月11日に浜松で見ました。サイコロはどうなったんですか?  

(無題)

 投稿者:由惟メール  投稿日:2007年 7月22日(日)12時54分46秒
  ずっと見てなくて15日過ぎちゃった…泣また行ける日に絶対に行きます♪♪ありがとうごうざいます^^  

台風

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年 7月15日(日)11時36分35秒
  >まみいさん
すごくいい写真なんです。Hさんに感謝感謝です。

報告、
今日は天気悪いので大道は中止っす。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

一番下まで

 投稿者:まみい  投稿日:2007年 7月14日(土)17時28分35秒
  トップの写真見ました。
ほんとにいい写真ですね^^
スバラシイ!
 

覚えてますよ。

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年 7月12日(木)02時33分32秒
  >由惟さん
ゆかた姿の女の子。覚えてない訳はありません(笑)
僕だけでなくにゃんこさん、ももっちのパフォ見てましたね。
大道芸、お気に召してもらえたようでよかった。
今週の15日の日曜日もドリプラ行きます。よかったら見に来てください。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

こんばんは

 投稿者:由惟メール  投稿日:2007年 7月 8日(日)22時22分44秒
  こんばんは☆誰だか分かりますヵ??って分かる訳なぃかw私は今日エスパルスで友達と②人で浴衣着ててずっと見てたうちの黒い方なんですケド分かりますヵ??今日はめっちゃすごくて楽しかったです(★嬉+O∀o*)♪ ありがとぅござぃました(丱o>∀<) これからも頑張って下さぃ(圉*o凵O*★)☆+ 応援してます(*●艸зU$)◆◇  

コープ万歳

 投稿者:もーりー  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時00分23秒
  >まみいさん
スーパーで大道芸をした芸人さんってけっこう少数だと思います。
そういう中で貴重な体験をさせて頂いて感謝感謝です。
こちらこそありがとうございました。

http://www.geocities.jp/molly_daidogei/

 

スーパー大道芸

 投稿者:まみい  投稿日:2007年 5月28日(月)10時47分28秒
  違った意味に聞こえそうですが、スーパーマーケットでの大道芸お疲れさまでした。
いろいろ条件の悪い中でも、観客の方は楽しんでくれたようでよかったです。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/2