teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: リニューアルおめでとうございます。

 投稿者:モトライズ  投稿日:2010年 6月10日(木)08時28分25秒
返信・引用
  > No.62[元記事へ]

見やすくなったでしょ。

また、この掲示板を使って連絡なりを

とれればと思ってます。
 
 

リニューアルおめでとうございます。

 投稿者:かに  投稿日:2010年 6月 9日(水)00時07分9秒
返信・引用
  すっきり見やすいHPに生まれ変わりましたね。
これからもちょこちょこ寄らしていただきます。
 

(無題)

 投稿者:モトライズ  投稿日:2010年 6月 4日(金)08時30分43秒
返信・引用
  ホームページ リニューアルしてみました。
これからは 怠けずに出来るだけ更新していきますので
どんどん 投稿のほど よろしくお願いします。
 

連休のツーリング

 投稿者:モトライズ  投稿日:2010年 4月21日(水)08時41分15秒
返信・引用
  五月の連休に子供と紀伊半島にツーリングに
行く予定をしてます。
今のところ四日の予定です。
熊野の方まで足をのばすつもりです。
けっこう距離のあるツーリングになりますが
よろしかったら一緒にいかがですか 楽しいですよ。
 

Re: 今年の予定きまったぁ?

 投稿者:モトライズ  投稿日:2010年 3月30日(火)22時41分25秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

はい どんどんリクエスト下さい。

四月はこの前の話の通り スズカは中止で
京都にしたいと思ってます。
 

今年の予定きまったぁ?

 投稿者:かに  投稿日:2010年 3月20日(土)20時35分52秒
返信・引用
  4月は鈴鹿って聞いたけど、あと決まったぁ。
決まってなかったら、リクエストするでぇ。
 

連休の予定

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2009年 5月 2日(土)09時47分33秒
返信・引用
  3日の日に息子とぶらっと行く予定です
京北か・・・ 次男後ろに乗っけてカモノセにでも
行きますか。

R1さんGPZ900RとFZR250のテック21カラー
見かけたら声かけてください。
よろしく。
 

連休の予定は?

 投稿者:かに  投稿日:2009年 4月27日(月)22時23分22秒
返信・引用
  モトライズは3日から5日まで休みとのことですが、さて。
R1さんに会いに行きます?
 

はじめまして。

 投稿者:R1ライダー  投稿日:2009年 4月15日(水)21時03分26秒
返信・引用
  はじめまして、YZFにのってます。
篠山や京北、美山という単語に魅かれて書き込んでしまいました。
私の実家が篠山で現在は京都市の北部に住んでいるもので…

京北方面はよく走っていますので見かけましたら声でもかけてやってください。

失礼しました。
 

お疲れさまでした

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2009年 3月16日(月)08時37分21秒
返信・引用
  お疲れさまです
今年最初のツーリング
いきなりの途中行き先変更などもありましたが
楽しかったです。
また 次回もヨロシク
 

レンタル掲示板
/6