teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フォトアルバム

 投稿者:マッキー父  投稿日:2008年 3月29日(土)00時37分11秒
  管理人さん、ヒカ父カメラマンさん、思い出に残る写真をありがとうございました。
管理人さんは、一人一人の写真をピックアップし、ファイル名も変更する手間を思うと、さぞ大変だったと思います。感謝感謝です。
一枚一枚にその頃のみんなの頑張りが思い出され懐かしく感じます。
子供たちも親たちも、かけがえのない仲間として、小学校のいい思い出になると思います。
子供たちは卒業し、皆それぞれ進む道も同じではなくちょっと寂しいですが、この仲間は一生の仲間となると思うので、これからまた新たな始まりと思って、これからもよろしくお願いします。
向山サッカースポーツ少年団バンザーイ!
 
 

Re:フォトアルバム

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 3月27日(木)22時18分0秒
  管理人です。そうですね~。サト父さんのPCのDVDのドライブと相性が悪いのか?書き込みの状態が悪いのかですね。できれば別のPCでも試してもらっていいですか?よろしくお願いします。それでもだめなら、お取替えさせていただきます。その旨ママさんメールで送ってください。実は皆さんに配って失敗したなと思ったのは、カメラ屋さんでプリントに出すとき店によってはDVDが読めなかったりするのです。そんなこともあるので、インターネットでの写真注文は手軽で簡単です。お店に頼みに行く手間が1回分なくなりますので。ちなみにマム谷田店の横のフジカラーはhttp://www.foto.co.jpから入ってお店を選べば注文できます。最初のときはユーザ登録が必要ですが。まあプリントしなくても、PCでながめて思い出に浸るのもいいと思います。長くなりましたがよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/mukaiyamasss2002/

 

フォトアルバム

 投稿者:サト父  投稿日:2008年 3月27日(木)21時05分33秒
  卒団式で管理人さんから頂いたフォトアルバムの読み込みができませんでしたが、何が阻害要因かできたら教えてください。  

感謝

 投稿者:サト父  投稿日:2008年 3月25日(火)12時44分12秒
  管理人さん、このホームぺージの日々の更新、本当に大変だったと思います。今までありがとうございました。卒団式を終了してなんとなく心の中はぽっかりと穴があいてしまったような気分ですが、卒団生19名はこれからそれぞれの道で活躍してくれるものと信じ、これからもずっと19名のサポーターでいたい、と思う今日この頃です。向山SSSの監督、コーチ、ご父兄の皆さん、ありがとうございました。また再会できる日を楽しみにしています。  

卒団!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 3月23日(日)23時34分50秒
  管理人です。本日の卒団にともない、今回の更新をもって当ホームページを終了とさせていただきます。1年3ヶ月の間でしたが、すばらしいチームの思い出つくりができて、私自信がとても幸せでした。これから、選手諸君は中学へと旅立つわけですが、壁に突き当たったり、自身をなくしたときは、このホームページを見て一生懸命戦った試合の数々を思い出して下さい。たぶん、このページは消えないと思いますので。
またこの掲示板もそのままにしておきますので、中学での活躍の様子などありましたら書き込みをお願いします。
それでは、ほんとに長い間有難うございました。またお会いしましょう。

http://www.geocities.jp/mukaiyamasss2002/

 

夢をあきらめないで!!

 投稿者:hitoshi mm  投稿日:2008年 2月20日(水)21時25分44秒
  こんばんは!本当に、皆良く頑張ったね。前半0-0で、おしい場面が何回かあってチーム一丸となってるのが、伝わってきました。自分でも反省してますが、なんせバレーボール部出身なので、はりきって声援したら、うるさすぎて監督の指示が分からなかった!!と言われてショックでしたが・・・皆、とても良い経験になったと思います。優勝!!が目標だったけど、負けて皆悔しくて号泣したよね!その気持ちは、とても大切です。これからは、誰よりも努力すると思います。中学は、皆それぞれ違う道に進みますが、向山サッカー魂・友情をわすれず、自分の夢をあきらめないで欲しい!お守り、記念にとっておいてね!皆と、残り少ない日々を大切に、卒団式には、号泣しないよう努力します。六年間、いろいろと
”あっとーーございました”
 

感動をありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月18日(月)23時12分10秒
  管理人です。NTT県大会2日間お疲れさまでした。試合の結果は残念でしたが、十分に向山のサッカーが発揮できたと思います。一人一人の気持ちの入ったプレーが、お互いに勇気を与え最後まで引かないサッカーを貫けたのではないのでしょうか。大きな大会ですばらしい試合を見せてもらい、選手のみんな、監督、コーチの皆様ほんとにありがとうごさいました。残り少ない試合ですが、みんなのはつらつとしたプレーで最後を締めくくって欲しいと思います。
できれば、掲示板をご覧の選手や父兄の方からも、一言でも良いのでいろいろ感想等聞ければ幸いです。
 

今を大切に!!

 投稿者:hitoshi mm  投稿日:2008年 2月 6日(水)10時10分33秒
  おーーーい!皆、元気かい?
もう、2月に入ったよ。県大会が迫ってきたね!
心の準備は、O.K.!!今、私は山本昌邦 勝って泣くという本を読んでいますが、
”気持ち”って本当に大切なんだな!と分かりました。年賀状に、『県大会、俺にまかせておけ~!!』って二人書いてあったけど、その気持ちが皆にあったら、エコパのピッチに立てると思うよ。一回戦目浜松聖隷とあたりますが、5年生の時に一回やってますが、ぼろぼろに負けてはいないので、今の向山は強いんだ!!と自信を持って、臨んでもらいたい。
本番まで、あと11日。悔いの無い試合をしたいんであれば、自分達で今何をすれば勝てるのか?を考えてください。日吉コーチが言ってた、確実にゴールにいれる練習丸いものをけるとか、筋肉を伸ばすストレッチとか自分なりに努力してください。
お父さんやお母さん達も皆、勝つために努力します。応援も頑張ります!!皆で、エコパのピッチに立つ!!
 

しらゆりカップの結果

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月12日(土)10時44分25秒
  残念ですが吉原第一に0―1で惜敗です。雨と霧の中で相手ゴールも見えない中での試合でした。  

しらゆりカップの結果について

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時33分0秒
  管理人です。しらゆりカップの結果についての問い合わせについて、真相がつかめました。夕方の時点で富士宮サッカー協会のHPより引っ張ってきた、結果表には向山や三島北の結果が載っていませんでしたが、22時現在確認した富士宮サッカー協会のHPでは情報が追加されているのですが、向山が原里に0-5で負けて、原里が勝ちぬけているというようになっています。そのために、各方面から事実確認の連絡が入ってきたのではないのでしょうか?日吉コーチ、大山さん、情報有難うございました。トップページよりリンクしている結果にはまだ向山の結果が出ていませんが、PDFファイルなので、自分では編集することができません。富士宮サッカー協会のHPのデータが修正されるのを待って、更新したいと思っています。来週は吉原第一との試合ですね。ぜひ勝ち上がって欲しいと思います。みんな気合を入れていきましょう。  

レンタル掲示板
/14