teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うおっ????

 投稿者:おっくん  投稿日:2013年 5月24日(金)14時19分49秒
  サトちゃん ちびっこ おめでとう

俺は まだ 独身生活を本気で楽しんでます

権利的収入も安定し

ある会社の株主にもなったので

そろそろ

琵琶湖で世界記録を狙う計画を立てちゃおうかと

思ってるよ

海...凄いやん 楽しんでるね!

毎日 ワクワクだよ





 
 

うぉっと!@@

 投稿者:サトちゃん  投稿日:2013年 5月15日(水)18時39分58秒
  久しぶりに覗いてみたら、なんと!!
久々におっくんの書き込みがあるではあ~りませんか!!!

私は最近は海でのジギング&キャスティングにハマっており
バス釣りは全く行ってないです~。
おっくん!海でハマチやタイ、シーバスやタチウオなど
色々な魚が釣れて楽しいですよ~!
時にはブリやヒラマサなんかの大物も釣れますし、
これからの時期キャスティングではシイラやカツオ
あわよくばマグロまで狙えますよ!
(マグロはまだ釣った事ないですが…)

興味あるなら連絡下さいね~(^^)/

PS:おっくんガイドに行っていた時は独身貴族だった
私も今では1児のパパになりました。子供がもう少し
大きくなって一緒に釣りに行けるようになるのが楽しみです♪
 

伝説になる!

 投稿者:おっくん  投稿日:2013年 3月10日(日)05時21分0秒
  こんにちわ!

掲示板…久しぶりですね~

みなさん 元気ですか?

こないだですが…

ビックリ! ビックリ!


ある釣り具メーカー勤務の方に 偶然に出会い

話を聞くと…

ナナマル  バコバコ釣りまくり

ハチマル釣ったという

おっくん…琵琶湖伝説になってました!

ビックリ! ビックリ!

握手を交わし 釣り話 楽しいひと時でした。

ありがとうございました!


今…

多くの権利型収入を手に入れることができ

隠れて釣りに行ってます!

65アップ釣れてますよ~


釣り場の何処かで…

会いましょう!










 

色々と近況報告

 投稿者:サトちゃん  投稿日:2011年 3月11日(金)13時34分37秒
  ご無沙汰してます。
そろそろスポーニングシーズンですね!
でも、今年はまだ一度も竿振ってません。

実はこの度、結婚が決まりまして、最近引越しやら新婚旅行やらの
準備で忙しくて釣りに行けていないのです。

今年の初釣りは来月行く新婚旅行先のコスタリカでのターポン狙いになりそうです。

でも落ち着いたら琵琶湖にも行きたいなぁ~♪
 

ラッキー7ちゃん!

 投稿者:おっくん  投稿日:2011年 1月19日(水)04時45分6秒
  今年も よろしくです!

ガンガン 釣っちゃいましょう!

二人目・・・

よかったね~。
 

(無題)

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2011年 1月 5日(水)01時10分54秒
  昨年はお世話になりました!今年も宜しくお願いします。

本年もバリバリ行きますよ~\(~o~)/

報告です!二人目授かりました!
 

2011年

 投稿者:おっくん  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時24分1秒
  A HAPPY NEW YEAR

今年も釣りまくりましょう!

 

良いお年を・・・

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年12月31日(金)14時16分25秒
  今年は お世話になりました!!

皆さん

良い お年を迎えてください。


来年は・・・

おっくん釣法8!

ロクマル狩り

成功させますよ~。



 

(無題)

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2010年 9月 8日(水)04時36分22秒
  すご~い!!流石おっくんです!!\(~o~)/

またお会いできる日を楽しみにしております。
 

サトちゃん! 

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 8月 4日(水)15時18分17秒
  サトちゃん! お悔やみ申しあげます。

僕も 2年前に 愛犬を亡くしたので 気持ちは痛いほどわかる。

亡くなってからも 大事にできるので 可愛がってあげてください。

また 話してちょうだい。
 

(無題)

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2010年 8月 4日(水)02時27分51秒
  猫可哀想に。15年と言うと家族同然ですよね。私も犬を3回亡くしてから動物は飼って

ませんが愛情と年齢は関係ありませんよね。(T_T)サトちゃんサン、お悔やみ申し上げます。

おっくん!やはり!忙しすぎでしたか!(*^。^*)

最近、掲示板いつ見ても更新されてないから心配しておりました。

又スーパーフィッシャーマンのおっくんに会いに琵琶湖へ伺いますので、

宜しくお願いいたしますm(__)m

私の方は最近、近所の秘密スポットでカブトムシを30匹程捕獲したり、

バスはあれから行かずじまいで、(おっくんがいないと元気、出ないみたいです(@_@;))

海に30㌢オーバーのアジを大量捕獲しにいったり、最近、覚えたある釣法で根魚の

超高級魚アコウ等釣り、又先日はショアジギングで大サバを釣ったりと楽しんでおります。
 

喪中

 投稿者:サトちゃん  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時26分50秒
  釣りに関係ない話で申し訳ないですが、今朝15年間共にくらしてきた猫が息を引き取りました。

もう15~6歳位でしたから長生きしてくれたほうだと思うのですが悲しい事に変わりはありません。

釣りのほうは最近は久しぶりにオフショアでのシイラにハマってて琵琶湖にはここ1ヶ月半くらい行ってないです。

先日の休みは猫を病院に連れて行く為に釣りに行けなかったので、今度の休みは気晴らしに釣りに行こうかな!(><)
 

またまた 忙しいです!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 7月25日(日)01時40分19秒
  みなさん 元気ですか・・・?

暑い日が続いていますね。

あれから 毎日 忙しく 釣りに行けてない状況です!

いつ 行けるかな・・・?

この時期 おっくん釣法8! どうなんでしょう・・・?
 

ラッキー7ちゃん! 絶好調!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 6月17日(木)22時36分10秒
  こんにちは!

やったね~

いい感じ いい感じ

この調子で ロクマル捕獲

楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2010年 6月10日(木)22時44分1秒
  やりました!先日おっくん推薦ルアー&おっくん釣法にてアフター回復56UPの
ビックバス仕留めました!

少ない釣行で今期50UP4本目で後は60捕獲を残すのみ!

やりますぞ~\(~o~)/
 

新たなチャレンジ・・・

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 5月31日(月)20時33分21秒
  5月29日 土曜日

夕マズメ~19時

おっくん釣法8!

3度のラインブレイクを喰らう

新たなチャレンジ!

ラインが細すぎるか???

相手がデカすぎる!(フロリダ系プリかな・・・)

まぁ~違和感なく喰ってきますが・・・
 

ラッキー7ちゃん

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 5月30日(日)23時42分59秒
  おっ!

今回は 海だね・・・

モンスターアオリ そして 真鯛

楽しんで来てちょうだい~~~
 

(無題)

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2010年 5月29日(土)22時16分2秒
  流石ですわ~\(~o~)/

あっさり、56UP!簡単に釣れませんよ~!

私も又おっくんと、ご一緒したいですわ~(*^。^*)

明日後日、モンスターアオリ㌔サイズ、又話題の、ひとつテンヤ釣りで真鯛を

狙いに三重県迄遠征です!アオリはメチャおもろいしメチャ美味しいですよ~(^_-)-☆
 

おっくん釣法8! 

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 5月27日(木)03時58分15秒
  5月25日 火曜日

朝マズメ~9時

おっくん釣法8!

56cm アフターがりがりチャン!

40cm前半

3バイト 2フィッシュ

差ほど 炸裂せず 厳しい状況でした

まだまだ 煮詰める必要ありですね・・・
 

(無題)

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2010年 5月26日(水)23時24分8秒
  はい!60捕獲!やり遂げます!!(*^_^*)  

ラッキー7ちゃん! やったね!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 5月25日(火)00時35分29秒
  やったね・・・!

まずは 第一ステージ クリアーだね!

そう・・・ まさか・・・の場所で釣れるのです。

それが 分かれば・・・ ロクマルは差ほど難しくはないよ!

更なる サイズアップを目指して 頑張ってちょ~だい。
 

やりました!

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2010年 5月21日(金)04時20分27秒
  なかなか、50後半釣れなくて、迷宮入りしてましたが、先日、
おっくんシークレットポイントの陸っぱりにて、まさかの場所で、中間目標の56UP捕獲
できました!

おっくんアドバイス通り、ドデスカンは閃き!即実湯行が必要ですね!有難うございます!(*^_^*)

今期は現在50UP3本目で、何とか、60以上を捕獲したいと願うばかりです!
 

隊員こばちゃんからのツッコミ!!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 5月19日(水)01時25分56秒
  こんにちは こばちゃん!

ツッコミ!連絡 ありがとう!

2009年 11月ではなく

2008年 11月に「神がかり的な釣法と言わせた」おっくん釣法7!


おっくん釣法8! 気になってたね~こばちゃん!!「神を超えた釣法と言わせたいね~」

とんでもない伝説が生まれる  フロリダ系プリママちゃん! メロメロですよ~・・・


ガイド再開時に 伝授します!

よろしくです。
 

新たなチャレンジ&おっくん釣法8!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 5月17日(月)22時40分34秒
  5月9日 日曜日

朝マズメ~8時

新たなチャレンジを試み開始しました。

スーパードデスカンにロッドを折られるハプニングがありましたが・・・

折れたロッドで 50アップ前半 3匹を釣り上げ

新たなチャレンジに幸先よい釣果でした。

そして

5月16日 日曜日

朝マズメ~昼の12時までに

2箇所のポイントで5度のラインブレイクをされ

おっくん釣法8!の確信か・・・?

(2009年の11月に 隊員こばちゃんに「神がかり的な釣法と言わせた」

おっくん釣法7!から 早 1年半)

新たな釣法・・・ おっくん釣法8!が

再び 琵琶湖のスーパードデスカン達を陶酔か?・・・

新たなポイントに再び 夕マズメにリベンジ!!

おっくん釣法8! 一投目の出来事!

58cm プリちゃん! 釣りました。

おっくん釣法8! 完成! 再び 新たな伝説が生まれる!

サトちゃんが 本日 琵琶湖に来てるということで 合流!

50アップ級を 足元でバラシ 本日の任務は終了でした・・・

また 釣りする時間があれば

おっくん釣法8!の力を100%引き出せるように

いろいろと試しながら煮詰めていきますね!

人と同じことをしていては 釣果はのびない・・・

今回も 閃きの発想から おっくん釣法8!が生まれた。

釣専用 軽自動車 買いましたよ~~~!
 

おっくん釣法8! 完成!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 5月17日(月)04時05分41秒
  5月16日 日曜日

おっくん釣法8! 完成!

こいつも とんでもないですよ~

スーパードデスカン! メロメロ~~~

またデカい~またデカい~またデカい

なんじゃぁ~ この釣法! 凄いわ~

誰も思いつかんやろうなぁ~

詳細は後日・・・
 

ラッキー7ちゃんとの再会!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 5月12日(水)16時50分51秒
  こないだは 久しぶりに会えて また 元気でなによりでした。

朝マズメの強行釣行!(ウェーディングが出来なくてごめんね・・・)

でもでも 完全オカッパリでも サクッと! 釣っちゃいます!

今回は 良いポイントラインを探し出し

そして おっくん釣法ハードベイト改で 「ぐるっとドン!」 狙い撃ちでした・・・

ハンドランディング ありがとう(プリでデカかったね・・・いきなりロクマルかと・・・)

朝マズメの3時間釣行でしたが めちゃ面白かったね~

ななちゃんは 今 海釣りにも力を入れて 釣りしてるので

釣り話が豊富で いろいろ勉強になりましたね~ありがとう!

釣りというのは いかに 周りに迷惑かけず その日を楽しむか・・・です(釣れなくても)

とにかく 釣りを楽しんでください!

釣れなくても 楽しんでください!

その 楽しさから 何か 得ることが出来ますよ~!


これからの時期は フロリダ系のプリ(6キロ~8キロ級)が釣れだすので 狙ってください!

見つけたら 釣れます(ラインブレイクには注意!! 以前 バシバシ切られました・・・)


ヒント・・・ アフターのバスは 狙わずに!


PS: ベンツSLで釣りに行けないから 今度 釣専用の軽自動車でも 買うわ~



また 逢える日 楽しみにしてるよ~~~~~!
 

おっくんと再会!!

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2010年 5月 8日(土)00時27分34秒
  先日5月6日外気温が一気に上がって来た事も有り、琵琶湖へ久々出撃しました。

その際、おっくんに釣れてる情報や釣り方等、久々電話すると事業も安定してきたし、
1年半ぶりに、俺も久々行くかと、なり、まさか!まさか!又我々のヒーローの
おっくんにお会い出来る!!\(◎o◎)/!

キャー!嬉しい!!と言う気持ちを抑えながら恋人?を待つように待ってると(笑)
成功者の証、超イケテル、ベンツで登場!!ホンマかっこ良すぎですわ!!(*^。^*)

そして、以前にもまして釣れ釣れオーラを発しながら握手を交わし、夜中3時の急だけに、
おかっぱり激釣れポイントにGOGO!!GOGOランプ点灯ビック確定!!

しかし、流石です!!生き生きウィードたっぷりのシークレットポイントを紹介頂き
釣れなければ、釣り方間違いとしかいいようがない場所で、しかし、私がノーバイトの中
1時間も経ってない、その時、「来たよ~!」て軽く言われ、え!もう?
「50はあるよ~」て簡単そうな竿捌きで「簡単に、7ちゃんランディングして~」
と言われ、はーい!と寄ると、え!デカイやないですか!!口に拳がスッポリ入りそうでは
ないですか!ヤバイ!確実にハンドランディングしなければ!デカイ!重い!
おっくんが簡単に捌いてる様を見てると50あるんかな?と思いましたが?姿を確認すると
キャー!!57オーバーのブリブリ!ドデスカン!登場!!
1年半のブランクなんて全然なしですやん!!(*^_^*)

その後もサクサク3尾程40UPを上げられ、プライベートのおっくんの実力に初めて触れ
その凄まじさを体感しました!!\(◎o◎)/!(一番良いラインには実は私を入れて
くれていました)この人は全然違う次元で釣りをされてると!!この人について来て
本当に良かったと!!(*^_^*)

又私が釣れないのを自然に気にして頂き、今日はガイドでもないのに次はあそこに行って
次はとガイドみたいにお付き合い頂き結局、朝7時までやり切り感激で涙ものでした!!(T_T)

私に取っておっくんは特別な存在で憧れの方だけにメチャクチャ楽しかったです!!
本当に有難うございました!!m(__)m

追伸、サトちゃんさんの気持ち分かります!1人では3、4時間で心折れますよね!
普段はそれで帰りますがおっくんといるといつまでも釣りしたくなるんですよね~(~_~;)
 

強烈すぎ~~~~!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 4月25日(日)02時30分17秒
  昨日の情報!

野池で69cm

ど~なってんだぁ~

その日 55cmアップ 含め 50アップ 3匹!

今度 情報の方とタイミングがあえば その野池に行ってきます!

デカイ奴が 居るとのこと・・・

強烈すぎ~~~~!
 

ロクマル・ナナマルへの道 2!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 4月19日(月)22時45分21秒
  数年前よりは 確実にバスが巨大化してますね!

ここ最近の情報では

池原・七色で 70cmオーバーの8キロ 9キロオーバーの情報があります。

今までは 夢のサイズがポロポロと姿を現している

琵琶湖も例外ではなく 70cmオーバーのバスは確実に増えている!

ロクマル前半のバスは もう 夢のサイズでは なくなってきてるのではないでしょうか・・・

2004年に琵琶湖に来たときは ロクマルは驚きのサイズでしたが・・・

今は 差ほど 驚くようなサイズでは なくなってきてるような気がします・・・

ナナマル情報は ちらほら 耳にするようになりますよ!

楽しみですね!

更なる 夢を求めて・・・

「ビジョンに生きる」

志は高く!

夢は大きく!

心は広く!

想いは深く!

気持ちは まあるく!

バス釣り 楽しみましょう!
 

ロクマル・ナナマルへの道!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 4月19日(月)04時21分59秒
  こんにちは!

私は ロクマル! ナナマル!が 釣りたくて 東京から琵琶湖に来ました。

そして 夢は実現!

知り合いも居ない琵琶湖での単独釣行!

不安より ワクワク・ドキドキ・・・

だが たまに 雨・風・寒い・・・

心が折れそうになる。

夢は逃げない!

逃げるのは いつも 自分!

今日 決めた時間までやり続ける!

大人になればなるほど 教養範囲で物事を判断しがち・・・

少年になろう! 無我夢中で遊んだあの頃に・・・

野生になろう! 自然を感じて・・・

そして 自分を信じて!
 

サトちゃん!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 4月15日(木)03時45分57秒
  こんにちは サトちゃん!

そうですね~ ポイントを知れば知るほど 迷いが出てくる!

そして ポイントを移動すればするほど 時間のリスクを伴う!

まだ 本日の良いポイントで 1日 粘ってるほうが 50~60前半 釣れる確率は高いと思いますが・・・

毎年 コンスタントにロクマル後半(5匹以上)を釣っていくには難しいと思います。

自分自身が どこに標準(狙ってる魚)をおいてるかで 釣りスタイル(行動)が変わると思います。

ガイド中でも 何度か ロクマル後半の奴!を HITさせましたが 狙いにいってるので

それだけ 確率が上がってるのでしょう!

釣りには 絶対という文字がないので どれだけ 確率を上げるか・・・でしょうね!

そして 私は 基本を持ちながら 基本スタイルにとらわれない!

えっ・・・ こんな場所! こんな時間! こんな釣り方!(動かし方)などなど

本能・閃き・逆転の発想を重要視してますよ!

基本を持ちながら 逆転の発想!

これが ロクマル後半・ナナマル!への近道ではないでしょうか・・・

一度 自分が思う逆の行動をしてみては どうかな・・・

今日は このポイントちがうでしょう・・・ こんなルアー・・・ こんな 動かし方みたいな・・・

そういうポイントで ロクマル後半が釣れるんですよね~

大きな物を得るためには 少なからず 必ず リスクを伴います!

50~60前半を狙うなら 基本で良いと思います。

頑張って~サトちゃん!
 

やっぱり、おっくんはスゴイ

 投稿者:サトちゃん  投稿日:2010年 4月14日(水)13時00分46秒
  おっくんがガイド休止してから2年目に入りましたね。去年は全て単独釣行で、結果、最大58cmでした。しかも他50UPは計6本釣ってるものの、50台後半はこれ1匹のみというお粗末な結果。ラッキー7さんはそんな中、ロクマルは無いものの50後半を何本も釣っててスゴイですね! 今年も今のところ厳しい状況が続いています。一昨年、1年間おっくんガイドを受け、おっくんポイントもいくつか知り、普通の人達よりはデカバスに近いところで釣りが出来ているとは思います。でも最近、単独釣行をしてきて〝ポイントを知ってるだけじゃダメだな〟というのを痛感してきています。 おっくんガイドでデカバスが釣れまくっていたのは、ただ単に良いポイントに行ってるからではないんです。その時、その状況に合ったポイント選択、そしてそのポイントに入るタイミング、更にルアー選択からその動かし方まで、そういったものが重なり合って初めてあの結果が出るのだと思います。 せいぜい週1くらいしか琵琶湖に行けない私には、どう頑張ってもおっくんと同等のポイント選択は出来ませんが、それでも少しでも近い釣りが出来るよう頑張っていきたいと思います。 PS:おっくんガイド常連だった皆様、単独釣行では厳しい状況の時などどうしても心が折れてしまう事がありますよね?おっくんがガイド休止されている今、もしよかったら一緒に釣りしませんか?私は平日休みも土日休みも両方あります。毎釣行一緒ってのは無理だと思いますがたまには一緒に釣りしてみませんか?但し、1つだけ条件を出させて頂きます。〝過去におっくんガイドを3回以上受けた事がある方〟これを条件とします。興味がある方は、おっくん経由で連絡下さい。一緒にデカバス狙いましょう!  

今年も・・・釣れますね!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 4月12日(月)22時03分50秒
  みなさん お元気ですか・・・?

ぞくぞく ロクマル! 情報満載!

今年も めちゃくちゃ 釣れてますね~!

楽しい~~~~~!
 

ほんまですか???

 投稿者:わく  投稿日:2010年 2月 8日(月)18時57分22秒
  ぜひともよろしくお願いします。  

わくさん・・・

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 2月 2日(火)02時44分55秒
  こんにちは!

また 再開しますので

そのときは よろしくです!
 

(無題)

 投稿者:わく  投稿日:2010年 1月31日(日)20時40分48秒
  おっくんさんのガイド一度は受けてみたかったです。  

明けましておめでとうございます!

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 1月 5日(火)02時37分24秒
  新年 明けましておめでとうございます。

今年も チャレンジ精神で いろんなことを達成します!

常に挑戦者でありたい チャレンジできる自分自身に感謝!

今日という 1日を大切にプラス思考で頑張っていきます。
 

今年 1年を振り返って・・・

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年12月31日(木)11時11分14秒
  みなさん お元気ですか・・・?

今年も 残り1日となりました。

今年は 夢への挑戦だった1年!

楽しく 叶えつつある今日この頃・・・

一回限りの人生!

夢をもって 楽しく頑張ります!

また 逢える日を楽しみにしてます。

みなさん 良い お年を・・・
 

(無題)

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2009年12月15日(火)23時20分39秒
  はい!1人でもなんとか今まで、おっくん教えて頂いたお陰で、下手なりにデカバスに

近づいた感触を得ました!(^^)!

しかし、ロクマルは捕獲できずマダマダやなと思い知らされました(>_<)

最近は又海に行くようになり青物や根魚など釣り、ハマリつつあります(#^.^#)

でわでわ!又お会いできる時を楽しみにしております!
 

おっ! ラッキー7ちゃん 凄いよ~!

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年12月15日(火)00時41分5秒
  楽しい釣りだったんやね~

文章から ジワジワ~伝わってくるよ~

来年も 楽しい釣りをしよう!

アドバイス! いつでも OK!

また 逢いましょう!
 

(無題)

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2009年12月14日(月)13時23分54秒
  お元気そうで何よりです!おっくんのお陰で今シーズン58、58、57、57、50、5

0UPで納竿となりました。

又おっくんが琵琶湖にガイド出られたその時は宜しくお願いいたします。\(~o~)/
 

おっ! 久しぶり~まさ監督

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年11月20日(金)03時07分22秒
  元気やでぇ~

釣りチームも楽しんでるかな・・・?

また

琵琶湖で逢いましょう~!
 

(無題)

 投稿者:まさ監督  投稿日:2009年11月19日(木)17時30分36秒
  やっほー

お元気してはりますか~~?

琵琶湖最近イケてませんが

ちかじかいこーかと思ってます!
 

エサ喰いまくりブリブリスーパードデスカン!

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年11月 5日(木)19時55分38秒
  みなさん 元気ですか・・・?

先日 木枯らし1号が観測され 寒い毎日が続いています!

そう!

この時期は あろ条件を満たしているポイント・一点ポイントラインで

エサ喰いまくりブリブリスーパードデスカン! 釣れますよ~~

もう 既に 釣りましたかぁ~・・・?

ガイドを受けた方は よ~く 思い出してください!

後は タイミングで釣れます!

頑張ってください!
 

秋の荒食い!

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年 9月17日(木)16時15分56秒
  みなさん 元気ですか・・・?

季節も朝晩の寒暖が激しく

秋ですね・・・

秋といえば 荒食い!

荒食いのバス 情報が入ってきてます。

3年前の 10月7日に 72cm 7650gのバスが釣れてます!

「脂肪たっぷり 腹パンパン」バスが釣れだしますよ~!

楽しみですね~ ボコボコ 釣っちゃってくださ~い!
 

夏本番!

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年 8月 6日(木)13時12分24秒
  みなさん 元気ですか・・・

フロリダ系ドデスカンの時期も終わり 釣り仲間も

夏本番ということで 出撃率が格段に減りましたね!

50UP後半~ロクマル前半の情報は入ってきてますが・・・

ロクマル後半の情報が まったく無いです・・・

さて 今年の夏も 「例のリグ」「おっくん釣法6」が炸裂するかな・・・?

昨年は ロクマル後半が炸裂しました。

今年も 必ず 炸裂しますよ!
 

やったねぇ~しん君!

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年 6月29日(月)22時16分54秒
  おめでとう!

ロクマル!

その調子で 釣りまくって~~~

また 情報 待ってま~~~す!
 

つれたで

 投稿者:しん君  投稿日:2009年 6月29日(月)21時58分43秒
  先週59で3000今週61で3100ボートで  

フロリダ系 ドアフター!

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年 6月27日(土)20時11分22秒
  昨日

55cm

61cm 3800g

フロリダ系 ドアフター

情報 入る!


そろそろ アソコじゃねぇ~・・・
 

ナナマル!

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年 6月24日(水)15時45分6秒
  フロリダ系スーパードデスカンがウロウロ~

昨年のナナマル捕獲劇から1年を迎えます!

7月前半にも 68cm 5800g

そして ゲストさんのラインブレイク続出・・・と

フロリダ系スーパードデスカンが襲ってくる!

とんでもないサイズ・ウエイトの化け物クラスが襲ってくる!

いっちょ 狙いに行ってみようかな・・・

そんな気分ですね~!

魚 追えてる人は 少ないから すご~いチャンスですよ!


ドカ~~~~~ン! ナナマルですよ! いや それ以上かも・・・
 

レンタル掲示板
/6