teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飛ばした

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 5月11日(月)00時29分18秒
  今気がつきましたが「満月」後半1ページ
飛ばして貼り付けておりました。
前後がつながらなかったところが一箇所ありました。
(気がつかなかったりして)
すみません。訂正してます。

ところでせっかくここに書いたのでついでに意味
深なことをいって去ります。実は一箇所、ミステ
リーの超有名な小説に出てきたセリフがあるので
す。どこだがわかりますかね。
江戸川か横溝です(ファンの方すみません)
もんのすごくBLポイントの高い萌えセリフだった
ため、このセリフが描きたいがために当時この話
を描いたというよこしまな過去があった。

しょうもない裏話で恐縮でした。
 
 

お知らせもかねてます

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 5月 6日(水)00時19分31秒
  たねさまv

ありがとうございます。古代魚か~感想をいただくたび
「おお。そういう見方もあるのか。にゃるほど」と思い
ます。今回はねがポイントだったので嬉しいですv
実は保存サイズを間違えて二度保存しなおしたところ
ピンがぼやけてしまったという情けないウラ過程もあ
ったり。う。

あ、ソレイユバック、下関にも持っていきましたv
かわいくていいんですが、うさぎ超邪魔で、最後のほう
は邪険にしておりました。(エロガンスどま師匠に様々
なえろい格好をとらされてたかわいそうなうさぎ)
でもバックはいいですよ。

さて、BBSですが、近いうちにPBBSに変更する予定で
おりまする。お絵かきできる掲示板。
またぜひぜひご参加をv
 

あたらしい

 投稿者:たね  投稿日:2009年 5月 4日(月)00時43分8秒
  あたらしいTOP絵がなんだかとっても意味深ですね…。
最初悪魔かと思ったんですけど、古代魚の化身かな??って感じで。。。
ブログでの制作過程話を拝見してみると、“海に沈めとけ”という
描く側の心理プロセスがすごーくわかってしまったり(笑)
でもすごく綺麗で切なげなイラストだなぁって思いました~。

おとめバッグ!レ・トワール・デュ・ソレイユ、
実は私もちょっと前からすごく欲しいバッグなんです~!いいなぁいいなぁv
 

なおってますv

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 4月13日(月)22時47分2秒
  ちょいとお知らせをひとつ。

たねさんの頂き絵、昨夜アップしたときは一部バッテン
が出てて見れませんでしたが、今なおってます。無茶苦
茶かわゆいので、是非みてください。
(なんのことはない。画像名に英字以外のタイトルをつけて
しまってたという失敗でした。あほにゃり。)
 

色かえてみたv

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 4月12日(日)20時24分44秒
  かどまさま
新緑の間へようこそ(注:間違い)
門真さんがどこでもチラ見が可能な爽やか?デザインでいこうと思います。
シニカル、兄はあれで出番終わりです(ひいきにしてたわりにあっさり)ていうかお話自体が終わりなんですけども、シロとの数ページでシメることに。以前好きな漫画家さんが「終わらせることがまずは大事」っていってらしたのもあって、まずは終わらせることが肝要(レベル低っ)
車はまだ治してませんが、職人さくらタダならなんでもやります。前のキズ、車やさんに見積もってもらったら6万とかフザケたこというんだもん。そんなのサビどめと補彩で十分じゃ。
 

うひひ

 投稿者:かどま  投稿日:2009年 4月12日(日)00時07分6秒
  さくらしゃん
家のパソのトップ絵が正常なのかいまいち自信がないので、いちゃ絵じゃなくなってもたまに職場で見てますよんvvv 人様が描いたものだとまったく平気ですけど、もしあれを自分が描いたと想像すると、確かに恥ずかしいですね(笑)
シニカル、シロ君の出番がだんだん減ってきてるような‥‥。強引で影のある兄も捨てがたいけど、出番が少なくなるとシロ君応援したくなってくるなぁ。さくらさん、シロを頑張らせてっ!!

車の傷はとてもショックだったと思います。前進と後退、どちらを選んでもきっと後悔するんですよね、めりこませ傷って(-_-;) もう補彩されました? さくらさんは職人さんだから、とっても見事に補彩しそうだなぁ。見てみたい気がします(笑)
 

ぎゃー

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 4月 5日(日)00時26分5秒
  ひゃー
かどまさん、職場でこっちょり見るのはやめてええ
背後がっ背後がっっ(笑)でも気にして見てくださ
って嬉しいですけども。
漫画はわりと抵抗ないんですが、イラストは停止画
で前後がないからな。ひとさまのパソでどげな感じ
にうつっとるか想像するだに恐ろしい。
(って、たくさんちゅー描いといていまさらかー)
しかし自宅パソで見えなかったのはナゼですかね。
確かに不思議。のろい?(何の?)

今回兄の手の位置の指摘を結構何人かからいただ
いたんですが、それものろいの仕業だと思います。

たねしゃん
ホットヨガ、有無をいわせず人に連れて行かれた
んで実はよくわかってなかったんですが、結構良
かったです~。私もジムとか苦手ですが、あれな
ら一週間に一度とかならいけるかも、てな感じ。
行ってないけど。でへ。
 

不思議

 投稿者:かどま  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時16分57秒
  今回のトップ絵もきれ~いvvv
なぜか前回のトップ絵として飾られていた「いちゃ絵」が我が家のパソでは見ることができず、とても不思議でした。悔しかったので、職場でこそこそいちゃ絵を鑑賞して、うひひと笑っておりました(^^;)

ホットヨガかぁ‥‥(遠い目)。
自宅から駅、駅から職場まで自転車通勤してますが、それでもやっぱり運動不足を感じているのでなにかしたいんですが、なかなか三日坊主で続きません。ジムに通うお金はないし、自室のテレビを使ってコアリズムでもすればいいんでしょうが、築30年の2階でやると親から苦情がきそうだし‥‥。

リニューアルもシニカルも楽しみにしてます!!
 

けんこうてき!

 投稿者:たね  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時24分41秒
  ホットヨガ、良さそうですね~!
私は、冬の間溜めに溜め込んだ脂肪を燃焼したいですわ(^^;)
でもそういう教室とかスポーツクラブに通うのは、二の足を踏んでしまうしっ
TVでやってた家庭で出来るエクササイズは、三日坊主だし…一体どうすれば;

サイトのリニューアル、新しいTOP絵など楽しみにしていますvv
 

だせんじゃろ

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 3月20日(金)23時42分54秒
  かどまさまv

そうなんですよー5万てどんなシャンデリアがある
ホテルやねんなって感じですよね。
(およそこのあたりが私の金持ち想像の限界)
ちなみに私が大阪でとったホテルは4500円のリーズ
ナブルなビジネスです。うーん落ち着くう。
(でも一軒だけ残ってたってちょっとかんぐるね)

仕事でなければ私もたぶんこの時期あまりすすんで
いかないかもしれません。おっしゃるように桜より
人みてる感じでしょうし、しかもほとんど屋内詰め
なのであんまし関係ない。人参ぶらさげた馬状態。
旅はやはり遊びでいくのが一番です。
 

レンタル掲示板
/25