teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


神風くんのこと

 投稿者:XD  投稿日:2013年 5月10日(金)11時29分42秒
  ちょっと大変な事態です。相談したいです、Pくんと  
 

先日のこと

 投稿者:XD  投稿日:2013年 3月29日(金)11時03分57秒
  神風くんの症状が思わしくなく、大変心配しました。
3/18に体調が戻ったと連絡をくれたのでホッとしたのですが、
さて、週明けの誕生日にはどういう体調になっていることやら…。
正直言って電話するのが怖いです。
人はみなかならず亡くなるものだし、思った以上に脆いものだと
身にしみて感じているのですが、だからといって、身近な人が
そうなるかもしれないという恐怖から逃れるすべが見つからず。
良くない方向に考えるのはやめろという心の声と
でも考えてしまう自分との間で地味に闘っています。
 

再び2年間放置

 投稿者:XD  投稿日:2012年 9月 7日(金)11時54分0秒
  再び2年間の放置状態でした。
いろいろあった2年でした。
2011.3.11の東日本大震災では、神風さんのご実家が災禍に見舞われました…。ご家族の命に別状がなかったのは良かったですが、お母様の体調も不安ですし、私と違い郷里に対する愛情も多い神風さんの心中は察するに余りあります。仕事の多忙を理由になかなか連絡もせず、すでに3年くらい会っていないと思われ、寂しいです。
そして、Pさんとの連絡が途絶えてすでに7年以上の歳月が経っているんですね。そんなに会っていないとは信じられないです。一時は本気で安否を心配しましたが、元気にやっていることがわかったのでホッとしました。にしても、連絡はないわけで、自分に非があったのかと自問自答しても、それすらよくわからないという情けない状態。元気そうだという状況がわかっただけでもよしとしましょう。
というわけで、次はまた2年後の書き込みになるのかな?そもそもそれまでここがあるのかな?
よくわかりませんが、ではまた。
 

2年間放置

 投稿者:XD  投稿日:2010年11月 1日(月)18時28分53秒
  すっかり放置状態だったので書き込んでみます。blog、twitter、facebookなど、いわゆるソーシャル・メディアの発展に伴ってこの手の掲示板はすっかりレガシーなサービスになりました。考えてみれば、この掲示板を始めてから皆さんの生活環境もすっかり変わりました。私も今ではすっかりweb屋さんですし。ここを始めた当初は、1年に1回も会わない、という状況になるなど考えられないと思っていましたが、今では会えば「久しぶり!」ですし、そもそも会おうにも消息がわからない人も…寂しい限りです。私たちの関わりは、そう浅いものではないと思っていますし、私が窮地に陥ったときにみなさんに救っていただいたご恩は、生涯忘れるものではありません。(願うべきことではありませんが)願わくは、私と同じ状況に陥ったときに、私の事を思い出して、コンタクトしてくださるように。そのときは、万難を排してお役に立つと、固く心に誓っています。  

またまたとりあえず

 投稿者:XD  投稿日:2008年 6月 3日(火)12時13分58秒
  書き込み!  

とりあえず

 投稿者:XD  投稿日:2008年 5月20日(火)19時25分58秒
  書き込み!  

おめでとうございます

 投稿者:XD  投稿日:2007年 4月 1日(日)11時27分16秒
  例年のごとく、こちらで一言お祝いを書かせて頂きました。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:XD  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時07分15秒
  2007年もよろしくお願いします。
ま、2006年同様、滅多に会えないと思いますが(笑
 

おめでとうございます

 投稿者:XD  投稿日:2006年 4月 1日(土)09時43分2秒
  神風氏、P氏とも、おめでとうございます。  

いろいろ

 投稿者:XD  投稿日:2006年 1月28日(土)10時12分12秒
  妹から母に受け継がれた我が家の愛犬「フィッちゃん」が、今朝6時に永眠しました。
この10年でいろんな形で4人が家を去り、母はとうとう一人になってしまいました。
とりあえず一段落したら東京に呼んで、しばらく一緒にすごそうと思います。

さて、神風くん、先日は電話をもらっておきながら返信できずすみませんでした。
やっと話を聞くことができたので(といっても規制がありすぎて形にしづらいですが)、
お知恵を貸してください。忙しいのに申し訳ないです。では。
 

レンタル掲示板
/15