teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:GN  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時46分46秒
返信・引用
  掲示板をブログ形式にしてみました。
新たにつぶやきますのでよろしくお願いします。
http://happy.ap.teacup.com/realclothes/
こちらに遊びに来て下さい。
 
 

なるへそ(゜゜)

 投稿者:ボー  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時22分24秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

イボンヌさんへのお返事です。

!?旦那さんって姉ちゃんいたんでするかぁ!?目汗
私は勝手な妄想で独りっ子かと・・・(笑)(笑)
海浜公園デート使わせて頂きます(笑)
何気に公園で遊ぶの好きなんで(´▽`*;)
100均で遊び道具沢山買って遊んだ事も・・(笑)
結構たのしーよんよんミ・ω・ ミOK

はぁ~あ納豆巻き食べたのに、腹減り~(;´・`)
とりあえずオネンネして忘れましょ(-。-)。oO
 

辻堂海浜公園

 投稿者:イボンヌ  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時10分26秒
返信・引用
  今週は旦那のお姉ちゃんち子供たちが一週間泊まりに来てます。
うちは全別の二世帯なんですが、ずっと下のおうちにいます。
今日は休みなんで遊んであげよー!と思ったけど、
あたし一人じゃやんちゃな二人は。。。
結局じーちゃんと、おかーさん、あたし、子供二人で
辻堂の海浜公園に行きました。

初めて行ったんだけど、すごいね!
あたしも子供だったらかなりわくわくする遊具がいっぱい!!
自転車もただで乗り放題だし、補助輪とる練習コーナーとかもあったり。
でっかーい砂場や、タコ滑り台とか、でっかいジャングルジムみたいのとか。
ま、春休みで子供だらけなんだけど。。。

今日は風がちと冷たかったけど、ぽかぽか陽気で眠くなっちゃったよ、おばさん(笑)
ふつーにお散歩デートとかもいいよ、ここ!
結構広いし!
夏は結構でっかいスライダーとかあるプールもありますよ。
子供ができたらまたこよう!(←いつだよっ!)
 

ねむい。。。

 投稿者:イボンヌ  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時38分14秒
返信・引用
  今、昼寝から目覚めました。(夜中の0:30)
もう本寝しますけど。
最近ほんとに眠い。いつにも増して。。。
やっぱ春だから??

いちおさ、夜早く寝て、朝ウォーキング!
なーんて夢描いてますが、実現することなく(笑)
やってもまー、1日、続いて2日かな。。。


お!!ボーさん!!うかい亭っすか!
あたしまだ行ったことないんだー。
うわさにはすごいとこだと聞いてます。
素敵な肉?(笑)
え??でも全部食えなかったの??
もったねー。。。
 

おはようございまーす♪

 投稿者:ボー☆  投稿日:2008年 4月 1日(火)09時48分8秒
返信・引用
  朝は何時に起きてもネムイ台風
私も朝食はガッツリ派↑
食パンにマーガリンメイプルシロップや、コーンマヨなどなど、菓子パンも多いです(^_-)-☆
後はホットミルクにヨーグルトとサラダ、甘いものがあるときはチョッピリつまんで終了(o^o^o)
朝食に40分はかかります(笑)みなさん朝はしっかりたべましょう♪
私も抜く事は有り得ませんね(o^v^o)

そーいえば昨日、親の結婚記念日と言うことで「うかい亭」行ってきましたミ・ω・ ミ
さすが高級店だけあり 素晴らしい接客でしたね(笑)コックさんが説明してくれるはいいけど見られてるようでちょーっと邪魔でしたね(ーー;)なんだかコースは私には合わないかなカクテル
大好きな肉はカナリ素敵な肉でしたが、それさえも胃がムカムカして残しちゃいました( ~-~)もったいねぇ´Д`ゆーっくり出てくるから満腹になってしまい残念でした´_`パンチ
最後のデザートケーキがメチャうまだった(o^v^o)
うぁ~写メ載せたいなぁショートケーキ
 

朝食

 投稿者:イボンヌ  投稿日:2008年 4月 1日(火)08時10分51秒
返信・引用
  4月になりました!
うげーっ!この前正月だったのにね。。。って年だねぇ(笑)

みなさんは朝食食べる派ですか?
あたしは絶対食べる派!
しかも甘い系です。
菓子パンとかー、クッキーとか、アイスとか(笑)
それだけじゃないけど。
朝から甘いもの食べないと目覚められない!
もしくはがっつりオムライスとか、カレーうどんとか。

今朝はフレンチトーストです!
しかもー、お父さんが焼いてくれたパンで。
っと、いっても、パン焼き機ですが。
アニュスさんはこのうまさに影響されて、パン焼き機買っちゃったもんね(笑)
イーストじゃなく、天然酵母のうまさ!
このパンをひたひたにタレに漬け込み、焼いて、フランベ!
サイコーです☆

アニュスさんち、まじ行きたいな。
マッサージしに。。。
 

お花見

 投稿者:イボンヌ  投稿日:2008年 3月30日(日)23時01分51秒
返信・引用
  やっべー!!
昨日は交換日記さぼってしまった、、、ごめんなさい(笑)

昨日はお花見してきたよん♪
でも川沿いは寒いから八分咲きってかんじでした。
ぽっかぽかでお花見日和さったよー。
だんごが食いたかった(笑)

その後友達んちで宴会。
子連れで大集合!でした。
4才だか、5才の男の子にいきなり「一緒にお風呂はいろっ」って誘われた(笑)
で、その後入れないとわかると大泣き!!
な、なんで??(笑)
おもろかったっす。
 

イボ&ボ ブログ化阻止ハート

 投稿者:アニュス  投稿日:2008年 3月30日(日)07時00分19秒
返信・引用
  なんだよ 二人 すごい´Д`
  アウエー気分のカキコだわ(笑)

管理人は!? (笑)まぁいっか…♪(*'-^)-☆
~ 今 まさに フットマッサージ中ですNo.1! 購入後毎日欠かさず モミモミしてもらってますバニー 私が買ったのは SANYO の 足裏温熱機能付きのです*^_^*     ~ん もぉ~  寝ちまいますハート  とりあえず、ムクミ知らずと 相成りましたOK ヨドバシで5万台、ビックカメラで4万台 のところ、ネットで 34000円位でした*^_^*
機械なのですが、他人にやってもらうのは、やっぱ気持ち良いハート  そのまま寝ちゃって、よく注意されます´_`
結構大きいので、出し入れとかせず、居心地の良い所に 常設 がオススメです^v ゜
あと   ちょっとだけ、やるとふくらはぎ 細くなるよ~な 気がしますが…!?
いずれにしても 私は “安い”と 思いました交番ハート

ん~ 眠くなってきたぞ~-_ゞ
      おやすみなさ~い  zzz
 

(笑)×100

 投稿者:ボー  投稿日:2008年 3月29日(土)19時42分3秒
返信・引用
  私は今から飲み会ですミ・ω・ ミOK
なので可愛いらしくサワーやカクテルカクテルなーんてわけにもいかず・・・
きっと梅酒ロックにウーロンハイってとこですね^皿^
実は親父!?(笑)

お花見っ桜
クレープミ・ω・ ミいいですね~
みんな「えっ・・目」と思うはずですが、なんてったってリアルクロウズですよσ^┰゜
普通ぢゃないのが当たり前です( ^0^)~♪(笑)
てきると良いですね♪

しかし今日は寒すぎでしょ(ノд<。)゜。有り得ない^o^;注意
 

と、ゆーか。。。

 投稿者:イボンヌ  投稿日:2008年 3月29日(土)01時35分10秒
返信・引用
  ボーとあたしの交換日記化してませんか?(笑)

おっ!
そっか梅酒好きなんだー。
なむ?ボーんち近くにもいいお店あんの??
今度の会場はそこにすっか?(笑)

週末はみんなお花見すんのかな?
今年は天気に恵まれたかんじ?
だっていつも丁度いい時に雨がざーーー!!!で散るかんじだったよーな。
でも月曜雨なんだよね。。。

あたしがOL時代いた会社はでっかかったので、
もちろん桜の木もいっぱい植わってて、
昼も夜もお花見三昧!!
明日はお休みで友達んち行くんだけど、そこんち近くの運動公園もすっげーの。
明日は昼間から花見だわな。いひひ。
飲めないのにイベントだけは大好きなあたし☆

さて、リアルの花見はどーする??(笑)
管理人のいないとこで話は進んでいますよーだ!
ね、ボーちゃん☆
メニューはクレープだもんね(笑)
コンロとフライパン持って、夜の公園でクレープやるってのはどお?
トッピング色々用意して。
とかね。
それかさ、おでんは??やっぱあったかいものがいいよね、。夜桜は!
って、ほんとやんのかね??
空想話なのこれ??(笑)
 

レンタル掲示板
/8