teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6/14本日注文しました。

 投稿者:食爺さんメール  投稿日:2007年 6月14日(木)09時10分6秒
  うちだのねえさんのパンが、やはり気になります
001番・009番注文メールを、送りました
家の前の郵便局に、振込みに行きます。
心と愛情のこもったパンを待っています。

http://www.syokuzi.com/

 
 

はじめまして!滋賀咲くよりたどりついたよ

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 4日(月)20時25分47秒
  こんばんわーーー パンと聞くと、耳がだんぼになるのです。
地図もチェックしたので、こんど行ってみたいです。
 

はじめて

 投稿者:りか  投稿日:2004年 8月26日(木)23時25分35秒
  ここからの パンの注文はじめて!!
ありがとねっ ちゃんと 届いてますよー
 

届いたかな・・

 投稿者:つばき  投稿日:2004年 8月23日(月)17時59分30秒
  こんにちは♪この前は美味しいパンありがとうです。
おやつにしたり、朝食にしたりかなり助かりました^^

で、注文をお願いしたんだけど、あたしのPCがたまにセキュリティのソフトのせいで
メールとか送れてないときがあるので、、
念のためもう一度カキコしておきます~~♪

001番の、、長い名前の酸味の効いた大きそうなパン 1個
010番の、、バナナクルミパン 2セット 
お願いします~~
 

ホンマやなあー

 投稿者:りかメール  投稿日:2003年 8月23日(土)13時39分8秒
  ホンマにそうやなあー うちだのパンがおいしいって言ってくれる方がいるかぎり
ぼちぼち頑張るなっ 見てくれてありがとねっ
 

みたよ~

 投稿者:eikosanメール  投稿日:2003年 8月23日(土)11時51分44秒
  ホームページなんて、スゴイやん。
これから、どんどんパン屋家業に精出してや。
 

それと、、

 投稿者:トーテム伊藤  投稿日:2003年 8月 8日(金)14時38分6秒
  リンクのページ修正と、
トップページにカウンター付けといたよん。
江州カキコはなんででけへんねんろ??
 

へへっ

 投稿者:りかメール  投稿日:2003年 8月 7日(木)14時26分29秒
  やったあー ♪ d(⌒o⌒)b♪
もうこれで 大丈夫・・・
 

おぉ

 投稿者:トーテム伊藤  投稿日:2003年 8月 6日(水)12時00分59秒
  直ってるなぁ~さすがやなぁ~  

ねえねえ

 投稿者:りかメール  投稿日:2003年 7月22日(火)19時39分46秒
  トーテムンさん 内田のパンのかきこの所もひらがなが良いです・・・  

レンタル掲示板
/2