teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追いコン

 投稿者:えこ  投稿日:2014年12月27日(土)17時47分0秒 KD182250250197.au-net.ne.jp
  お久しぶりです3女えこです*\(^o^)/*
追いコンの日程が決まったので連絡させていただきます!

3月8日日曜日
お世話になった4年生を追い出してあげましょう!
また、OBOGの方にもたくさん来ていただきたいです!日曜日なので厳しいかと思いますが、1次会だけでも参加お待ちしてます!
参加予定のOBOGの方は私まで連絡ください*\(^o^)/*
kanaeeeco7@ezweb.ne.jp
 
 

追いコン

 投稿者:むかわ  投稿日:2014年 2月26日(水)22時11分30秒 pw126253165127.6.panda-world.ne.jp
  ちなみに追いコンは特別ルールで来なくても半額いただきます!!!
 

追いコン

 投稿者:むかわ  投稿日:2014年 2月26日(水)22時05分34秒 pw126253165127.6.panda-world.ne.jp
  こんばんは!みんな覚えてますか?むかわです!
3月15日は追いコンです!大好きな四年生を追い出す日です!!
会場:ROYAL Rex
時間:19時~22時
集合時間は1.2年生はメッセージとかもあると思うのであだちに確認してください!!
卒業生は19時までに現地集合です!
4年生も19時現地でお願いします!!
お金は
1年生6000円
2年生8000円
3年生10000円
卒業生は6000円お願いします!

二次会は凛火です!!
また時間は連絡します!!
 

追いスポ!!

 投稿者:しゅん  投稿日:2014年 1月19日(日)23時01分26秒 pw126254043010.8.panda-world.ne.jp
  夜中に失礼します。

3/1(土)に追いスポやります!!
ですが、、体育館の予約がうまくいかず
例年とは違い、ボーリング大会を行う可能性大です(._.)!

予約等あるので、特に4年生!
出欠の連絡をお願いします(T_T)!

追いコンの詳細、決定事項も近日中に載せるので、よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:えこ  投稿日:2013年11月17日(日)16時50分22秒 KD182249245154.au-net.ne.jp
  こんにちは!いくつか決まってる日程です( ^ω^ )もう一度のせます!

12/6 ARA飲み
12/20 後期締めコン
2/5夜~2/8 冬合宿
冬合宿は夜行バスなので5日の夜集です( ^ω^ )
どれも楽しいから鉄で参加!手帳にかいといてください!笑
 

(無題)

 投稿者:しゅん  投稿日:2013年11月 6日(水)13時02分7秒 pw126253174086.6.panda-world.ne.jp
  こんにちは。
3男のしゅんです。

早速なんですが、今年も追いコンやります!
日にちが、
3/15 (土)   です!!
それと、OB・OGの方にも是非来てほしいです!!T_T
卒業生で来れる方、未定でもいいのでお手数ですが
espa.1787@softbank.ne.jp
LINE@96775471
田中駿まで一報もらえるとありがたいです。
個人的に3年の誰かに、でもいいので
連絡ください。よろしくお願いします!

会場などは候補がいくつかあるので、
また追って連絡します!
 

秋合宿

 投稿者:まい  投稿日:2013年10月31日(木)22時03分53秒 pw126205094023.3.panda-world.ne.jp
  今日はお疲れ様です!!
皆、特に一年生!!頑張ってくれてありがとう!!!!(T_T)

秋合宿の詳細です。遅くなってごめんなさい。
明日は高幡不動のセブンイレブンの前に9時集合です(^o^)(^o^)
一年生と三年生は21000円
二年生は25000円
今日皆が頑張ってくれたお陰で、この値段にできました。
おやすみなさい
皆愛してる!!!!
 

(無題)

 投稿者:えこ  投稿日:2013年10月10日(木)11時32分2秒 KD182250217012.au-net.ne.jp
  パーカーの詳細です!遅くなってごめんなさい!
値段は4000円、全員Lサイズで頼みます
違うサイズ希望する人がいたらえこに連絡ください!

お金は25日金曜までです!学祭費、チケ代とともにお願いします(>_<)
 

(無題)

 投稿者:えこ  投稿日:2013年10月10日(木)11時31分16秒 KD182250217012.au-net.ne.jp
  学祭費とチケット代が集まってません(>_<)

☆学祭費2000円
☆チケ代2年 14枚2100円、1年 10枚1500円

はやめにチケットもらって、売り出したほうがいいかも(*^_^*)
25日金曜までに、えこか安達にお願いします(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:えこ  投稿日:2013年10月 4日(金)18時19分24秒 KD182250219016.au-net.ne.jp
  女会の連絡です*\(^o^)/*
10月11日金曜19時高幡はなまいです!
女会のLINEで連絡するので、行くけどまだえこに連絡してない人や行けることになったよって人はえこに連絡ください*\(^o^)/*
 

レンタル掲示板
/227