FUJITAKA12 ★ BBS

無料レンタル掲示板のため、広告が表示されますがご了承ください。これらの広告は、同窓会とは無関係です。



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


292件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[338] ホームページ移転しました

投稿者: mario 投稿日:2015年 8月25日(火)09時57分53秒   通報   返信・引用

ご無沙汰しております。

このたび、FUJITAKA12 のホームページが移転しましたのでお知らせします。
これに伴い、サイトのURLおよびメールアドレスが変更されました。お手数ですがブックマーク等の変更をお願いします bow

■ 移転先URL
http://fujitaka12.wpblog.jp/

■ メールアドレス
fujitaka12.info@gmail.com




[337] 近況

投稿者: 田中 道雄 投稿日:2014年 7月23日(水)20時33分13秒   通報   返信・引用

お盆は普段帰省するのですが、母親が介護施設から外出ができなくなり、帰省の時期をずらしました。このため8月16日の同窓会に出席できることになりました。
ご存じの方もおられるかもしれませんが、12期で3年間担任をしていた富山先生がなくなられました。



[332] やっと来れた'_';

投稿者: 七組小玉です。 投稿日:2013年10月30日(水)18時28分3秒   通報   返信・引用

ホームページが新しくなってカキコミしようにも全然わからなくて汗
やっとここまで来れた\(^o^)/
日曜日はお疲れ様でした土下座
今年も初参加がいて2時間では当然時間足りなくて会場の店長の表谷君にはかなり融通聞いてもらいました土下座頼りになる藤高のいっこ下の後輩で有り難い限りです^o^
毎年同窓会でみんなとワイワイ出来て元気もらえて頑張ろって思えます力こぶ
みんないろんな事抱えて大変やと思うけど体調管理をちゃんとしてまた楽しくワイワイしゃべくりましょ^o^
また次回元気に会いたいですチョキ

ありがとうでした土下座



[331] Re: 幹事さんご苦労様

投稿者: mario 投稿日:2013年10月30日(水)10時39分14秒   通報   返信・引用

道雄先生、先日はお疲れ様でした。
いつもご参加ありがとうございます。
毎年先生方にお会いできるのを、皆楽しみにしています。

また来年も、元気なお姿でお会いできますよう、お母様と道雄先生のご健康をお祈り申し上げます。



[330] 幹事さんご苦労様

投稿者: 田中 道雄 投稿日:2013年10月27日(日)21時50分42秒   通報   返信・引用

毎年参加していますが、今回初めての人も多くなつかしく思いました。
天王寺は地元感覚が強くよく店を予約できたと感心しています。
毎年のことながら幹事さんご苦労さんです。
私と母が元気な限り参加するつもりです。



[329] 写真をアップしました

投稿者: mario 投稿日:2012年11月28日(水)17時03分45秒   通報   返信・引用

先日は同窓会お疲れ様でした。
すごく盛り上がったみたいで良かったです!!
出席された方、またメッセージお願いしますね(;´Д`

それと、サイトのリニューアルで、一部メンバーズエリアにサインインできなくなった方がいらっしゃるようです。
その場合は、お手数ですが管理人までメールいただけますでしょうか。

以上、よろしくお願いします(●´д`●)



[327] 返信ありがとうございました

投稿者: まりお 投稿日:2012年11月 1日(木)09時57分13秒   通報   返信・引用

おはようございます?
同窓会の出欠連絡は、昨日?締め切り日?でしたが、返信がまだという方は、お急ぎくださいませ?
会場の調整および今後の連絡を確実にするためにも、欠席の場合も返信お願いしますね?

すでに返信いただいた方、ありがとうございました。
メッセージもありがたく拝読しています?
全員に返信できずにゴメンなさい。幹事の皆に必ず回覧しますので?

>みちお先生
カキコミありがとうございます!!
今年もお待ちしております?
トルコ旅行羨ましい限りです?




[326] 同窓会参加

投稿者: 田中 道雄 投稿日:2012年11月 1日(木)09時30分34秒   通報   返信・引用

今年も同窓会に参加予定です。よろしくお願いします。
10月末にトルコに旅行してきました。あまり観光のイメージがない国でしたが、東部でシリア国境で紛争がありますが、他の地域は安定しています。工業化も進み観光にも力を入れています。トロイやローマ帝国、東ローマ帝国、オスマントルコなど多くの遺跡があります。またカッパドキアのバルーンでの観光もよかったです。国民の97%がイスラム教ですが、戒律は厳しくなく、酒の制限はなし、女性も頭にスカーフをまくだけ、まいていない女性も多かったです。イスタンブールはヨーロッパやイスラム圏の観光客で混雑していました。若干のヒマとカネが必要ですが、ヨーロッパより短時間でいけます。
同窓会で会えることを楽しみにしています。



[324] なんだか寝れなくて

投稿者: 小栗旬の弟です 投稿日:2012年 8月27日(月)02時19分4秒   通報   返信・引用

日曜日の夜だと言うのになんだか寝れなくて書き込みしました。


録画していたアニキのドラマ「リッチマン・プアウーマン」を見ました。


やっぱアニキは最高です。


阪神の「アニキ」も頑張ってくれないとと思いました。



同窓会まであと約3ヵ月!


皆様にお会いできることを楽しみにしております。


それではそろそろ寝ます。

おやすみなさい!zzz


提供は、日曜日のシンデレラボーイこと小栗旬の弟「小栗ちゅん」でした。
(理由はヒヨコどしなので…)



[323] 今年の開催要項です。

投稿者: まりお 投稿日:2012年 6月 3日(日)22時45分13秒   通報   返信・引用

ご無沙汰しております。 皆様元気にお過ごしでしょうか
今年の開催要項が決定しましたのでご案内します。

11/23(金・祝)、会場は去年と同じマルビルです。
去年は少しバタバタしたので、今年はゆったり3時間とりました´з`

詳しくは、infoページでご案内していますのでご確認ください。
PCパソコン、スマホ
ケータイ携帯

応募案内・受付は、10月初旬の予定。参加希望の方は予定しておいてくださいねクローバー



[322] (無題)

投稿者: 田中 道雄  投稿日:2011年11月29日(火)13時25分5秒   通報   返信・引用

幹事様 お疲れ様でした。毎年のことで大変だったと思います。今年は1回だけだったので、ビール、焼酎、酒、ワインと多種なものを飲みましたが、大して酔いもせず、会の後駅周辺を歩いて帰りました。大阪駅も大きく変わっています。またよろしくお願いします。



[321] Re: 会いたかった汗

投稿者: 3-11 男子ハンド部 meg  投稿日:2011年11月28日(月)22時07分14秒   通報   返信・引用 > No.319[元記事へ]

1組 ハンド部 小池さんへ

> 前回も今回も参加できず、とても残念。1年半程前から病気で、失明すると宣告されました。今夏4回手術をし、なんとか回避できました。身体の状態もあまり良くないので、まだ療養中で仕事も休んでます。早く良くなって、次回は参加したいと思っています。



男子ハンド部の興津です。
覚えてますか?

大変な病気をされているということで、
お見舞い申し上げます。

僕も同窓会には一度も参加できずにいるんですが、
思い起こせば、高校時代は懐かしい思い出でいっぱいです。

来年は参加できるようにしたいと思うので、
そのときまでには良くなっていることを祈ってます。



[320] お疲れ様です

投稿者: 4組 小西 投稿日:2011年11月28日(月)21時04分10秒   通報   返信・引用

また今年も初参戦の方、皆勤の方、みんな会えて楽しかった♪
どうしても都合つかなかった行きたかったという人もまた次 待ってるし!
損得勘定関係ない同級生っていいねっ
これからもみんなよろしくお願いいたします!



[319] 会いたかった汗

投稿者: 1組 ハンド部 小池 投稿日:2011年11月28日(月)02時56分45秒   通報   返信・引用

前回も今回も参加できず、とても残念。1年半程前から病気で、失明すると宣告されました。今夏4回手術をし、なんとか回避できました。身体の状態もあまり良くないので、まだ療養中で仕事も休んでます。早く良くなって、次回は参加したいと思っています。



[318] お疲れ様でした^o^

投稿者: 七組小玉です 投稿日:2011年11月28日(月)01時22分8秒   通報   返信・引用

今日も無事に五十人以上の同級生と四人の先生方と楽しく過ごす事が出来ました^▽^
反省点は二時間は短い汗三時間は必要と最確認しました汗
ダーツゲームも決勝戦は同点続きで盛り上がって時間が経つのを忘れてしまいました土下座
無事終了したらもう閉演の時間過ぎてて慌てて先生に閉めの挨拶してもらって、ホントにあっという間でした´з`
今年もタイミングあった同級生と先生方と継続出来て良かったですチョキ
今日も元気いっぱい注入して貰えました力こぶ
また次回元気に会いたいんで仕事頑張りますOK
皆さん今日はありがとさんです土下座
これから年末年始頑張りましょ~です^▽^



[316] (無題)

投稿者: オーレン 投稿日:2011年10月31日(月)22時35分26秒   通報   返信・引用

はい、オーレン申込み完了。



[315] 受付スタート!!

投稿者: 管理人  投稿日:2011年10月 1日(土)21時02分56秒   通報   返信・引用

こんばんは!!
ようやく過ごしやすい気候になりましたね。

さて、同窓生の集いの出欠のネット受付を開始いたしました。
以下のページより受け付けております。

■パソコン■
https://ss1.xrea.com/fujitaka12.com/reunion.html

■携帯■
http://fujitaka12.com/mobile/i_reunion.shtml

※ 準備の都合上、11/6 までにご返信ください。
欠席の方、直前まで予定がわからないという方も、必ず連絡をお願いいたします。

以上、皆様のご参加をお待ちしております☆



[314] 案内ハガキを希望の方へ

投稿者: 管理人  投稿日:2011年 7月21日(木)23時13分48秒   通報   返信・引用

今年から新たに案内ハガキが欲しいという方、または、案内ハガキを希望しているのに去年届かなかったという方は、Webサイトからメンバー登録していただくか、管理人までメールください。

クローバークローバー



[313] 詳細です

投稿者: 管理人  投稿日:2011年 7月21日(木)23時05分39秒   通報   返信・引用

会場、会費等決まりました。
以下のページでご確認ください。

PC http://fujitaka12.com/info.html
ケータイ http://fujitaka12.com/mobile/i_info.shtml

今年はまた趣向を変えて、1次会のみ、新たな会場で開催いたしますのでお楽しみに ヒマワリ

メガホン 受付開始は、10月初旬頃の予定です。



[312] 開催日決定しました

投稿者: 管理人  投稿日:2011年 7月10日(日)18時13分53秒   通報   返信・引用

こんばんは~
今日も日差しがキツく、暑さ厳しい一日でしたね。

さて、同窓会の日付が決まりましたので、取り急ぎご案内します。

日時は、11月27日(日曜日) 12:00~
会場は、梅田の丸ビルを予定しています。

詳細が決まり次第、またホームページで案内しますので、予定の調整よろしくお願いしますね。

では、これから夏本番、体調に気を付けて元気にお過ごしください!


レンタル掲示板
292件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.