teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら…

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月24日(金)12時09分8秒
返信・引用
  書き込みがないと、広告が出るのか…。  
 

ご相談

 投稿者:襟久倉布団  投稿日:2008年 4月12日(土)20時32分42秒
返信・引用
  名古屋旅行の件ですが、
一泊目は名古屋で昼夜朝名古屋名物を堪能し、
二泊目は知多半島あたりで豪華ホテルと考えています。
ここで困ったのが、一泊目の名古屋素泊まり安い旅館が見当たらないのですが、
サウナ付のカプセルホテルじゃあなんだし、
ツインのビジネスホテルもなんだかなあと思ってます。
素敵なアイデアはありませんか?
 

提案

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月27日(木)17時27分37秒
返信・引用
  携帯の方でも書きましたが、
旅行前の打ち合わせをしたいと考えてます。
幹事さん。いかかでしょうか?
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時08分38秒
返信・引用
  おめでとさんです。
仕事がたまっていて、少々嫌気がさしてますが、
何とか、今週で片をつけたいと思います。
とりあえず、良い一年だといいですな
 

私の考えです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月16日(日)17時14分43秒
返信・引用
  襟久倉布団さんへのお返事です。

> 反対よりもうらやましい気がします。
> なんか最近、職場に希望がないような、

状況は楽観的ではないですね。
色んな情報を整理すると、暗い話のほうが多いですな~。
ほとんどあり得ないですが、本社に横の連携が出来たら
変わる可能性もあります。後は、支社を無くして本社に一本化するとかね。

> 私は愚痴る立場じゃないんでしょうが。

まずは、現場から意見を言わないと変わらないから
どしどし、管理職にぶつけないと駄目だと思いますよ。
計画なので、支社に文句ばかり言ってます(笑)
とりあえず、新年会で愚痴はいくらでも聞きまっせ。
 

裏山

 投稿者:襟久倉布団  投稿日:2007年12月16日(日)12時34分30秒
返信・引用
  反対よりもうらやましい気がします。
なんか最近、職場に希望がないような、
私は愚痴る立場じゃないんでしょうが。
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月15日(土)19時37分9秒
返信・引用
  もう少しで転職が決まりますよ~。
反対意見は百も承知です
なので、引き留めないで気持ちよく送り出して下さい。
 

昨日

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 5日(水)19時41分25秒
返信・引用
  ガイアの夜明けを見た人はいるかな?
途中までしか見られなかったけど、興味深かったですね。
でも、保険の実態ってあんな感じなんでしょうか?
 

風邪に注意

 投稿者:雲のジュウザ最強  投稿日:2007年12月 4日(火)21時22分42秒
返信・引用
  みなさん元気ですか?
私は先週水曜日に風邪を引き、木曜は時間休で帰宅。
金曜は計年で休みました。
ようやく治ってきたけど・・・
インフルエンザが流行っているので気をつけましょう!
 

大丈夫

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 2日(日)00時22分37秒
返信・引用
  一応、検索エンジンには引っかからないようにしてるから
問題はないと思うのだけど、万が一というのがありますので、
用心にこしたことはないというだけです。
その気になれば、いくらでも情報は引き出せますので・・・。
 

レンタル掲示板
/3