teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えええええぇぇぇぇ!

 投稿者:紫乃@管理人  投稿日:2010年 1月28日(木)00時16分10秒
  今度出るトライガンのDVD-BOX、新しい仕掛けがあるって、
内藤センセが、つぶやいてるよう。
かかか、買い直さないと、いけないんですか…!

新装版も購入予定なのにィ。
 
 

やぁやぁ

 投稿者:朱音  投稿日:2005年10月 2日(日)21時05分18秒
  29日難波を徘徊されていたのね~。
私は心斎橋付近に出没していました。帰宅後テレビでひっかけ橋あたりの映像を見て、そこまで足を伸ばせば良かったと思ったり(笑)
お休みなのだったら連絡してればよかったわねぇ(後の祭り)

東京へ気をつけて行ってきてくださいまし。
 
    (紫乃@管理人) 返信を2か月遅らせてみるテスト。

結局、この時の東京行きは無理でしたが、勝ち上がれば、正月にもう一度。ヒトの情熱は熱いのです。

レスをつけるテストにも使って、ごめんよ。
 

えと、あの、その、

 投稿者:紫乃@管理人  投稿日:2005年 4月30日(土)03時43分56秒
  日記で今週の木曜日の試合の結果について言及していないのは
単に忘れていただけです、書くのを。
ええ、忘れてしまいたいような結果でした。
…ザルなの?ザルなのか?(泣)
今週末の試合は、個人的に草刈り場だと思っています、けど。
昨季みたいなことに、なりませんように(祈)
 

おめでとうございます

 投稿者:紫乃@管理人  投稿日:2005年 1月 5日(水)01時44分31秒
  たがみあきらさま
 ご丁寧に、ありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 お年賀絵もばっちり堪能、堪能。
 
 チルダが化ける問題は、実はウチでもありまして、
 ウチの場合は、OS付属のMailで受信したメールの中の
 チルダが上付きのバーになってしまうというものなのです。
 大抵はリンクにまぎれているので、コピぺして書き換えれば
 何の問題もないのですが、このことがあったので、
 自分のサイトでチルダが入るのは、不安だったんですよ。
 古いバージョンを使っているので、もしかしたら、
 修正されているかもしれませんけれど、一応、症例の一つとして。
 
 二つの塔ご覧になられたのですね。王様の上半身…どうだったかしら?
 と、じらしてみたり(笑)まあ、それはともかく、色々な王様が見れますよ
 王の帰還。すでにレンタルされてますが、SEE版をお勧めいたします。
 ヴィゴ単体だと、探せば別作品で脱いでいる可能性はありますよ。
 LOTRは、意外に着込んでいるのです。でも服のくたびれ加減も、また良し。
 
 

あれ?URLがジャンプしないじょ?

 投稿者:たがみあきら  投稿日:2005年 1月 3日(月)10時00分26秒
  http://www.angel.ne.jp/~grayfish/topbasic/nenga/nenga2005.html

新Macにしてから、半角チルダが全角チルダ「~」に化ける事が頻発しまして、
「~」を「%7E」に打ち変える対策が分ったばかりなのですが…?

http://www.angel.ne.jp/~grayfish/topbasic/nenga/nenga2005.html

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:たがみあきら  投稿日:2005年 1月 3日(月)09時56分40秒
  明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
字だけでは寂しいので、うちトコにアップした年賀絵をぺたっ↓
http://www.angel.ne.jp/%7Egrayfish/topbasic/nenga/nenga2005.html

昨年末にテレビでやってたお陰でロードオブザリングの二つの塔をやっと見ました。
王の帰還、正月にやると思ってたらWOWWOWの方だったみたいでガクッ。
王様かっこいいですね。胸毛もあるんだそうで。
…王の帰還で、上半身大サーヒスするシーンとかないですか?(笑)
 

こ、心の準備が…(あたふた)

 投稿者:紫乃@管理人  投稿日:2004年12月 4日(土)21時29分50秒
  むかいひろさま
 わわ〜、いらっしゃいませ。
 コメントに関してはもう、何も書く必要は
 ないかなとも思うのですが、あえて、嬉しさを
 表現してみました。これからも、キリ番、狙わせていただきます。
 ありがとうございました。

 サントラかけながら、前方の車を追う…、
 西部警察の影響力は、なかなかに絶大ですね。
 
 

見に参りました~(^^)

 投稿者:むかいひろ  投稿日:2004年12月 2日(木)21時53分39秒
  お宝にアップしていただいてありがとうございます!!
素敵なコメントコミでもう、でへ。となってます。

うちのほうも西部警察再放送やってますよ。
むかし、車で走るときにこれのサントラをかけながら
前方の見知らぬ車を追うのがひそかに流行ってました(笑)
 

あらあらあら

 投稿者:紫乃@管理人  投稿日:2004年11月 4日(木)01時25分36秒
  はやとさま
 いらっしゃいましー。爆睡で、疲れは取れましたでしょうか。
 私も会えて楽しかったでっす。
 ああ!どっちも録画出来てますから、うまいことDVDに焼ければ
 リベンジDVD大会に持って行けましてよ!だめでもビデオに落とせるし。
 (現在、原因不明で、ウチで焼いたDVDが読み込めないらしいのです)
 その時にでも、またゆっくりおしゃべりしましょうね。
 「西武警察」やっぱ、昔の方が火薬の制限とかゆるいから…?
 

ついうっかり

 投稿者:はやと  投稿日:2004年11月 3日(水)21時01分27秒
  この間のインテはお疲れさまでした。
久々に会って話せたのでとてもうれしかったし楽しかったよ♪

残業で疲れて帰って爆睡。ついうっかり「遙か」も「某死神」もビデオ取り損ねて
かなり凹む。弟に慰めに「西部警察」のビデオをそっと渡された。ありがとう弟。
でもやっぱ再放送の方が迫力あるわねと久々の姉弟のテレビおたく批評会しました。(笑)

年末は是非リベンジDVD大会を開催したいものです。
 

レンタル掲示板
/10