teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:X  投稿日:2015年11月 1日(日)01時56分57秒
  大丈夫だと思いますよ元気にアイカツしてらっしゃいます
https://twitter.com/sinsinsinko
http://www.pixiv.net/member.php?id=102222
 
 

(無題)

 投稿者:平坊  投稿日:2015年10月29日(木)03時47分45秒
  いつの間にかホームページに入れなくなってます
リンククリックすると、さくらのレンタルサーバーでなんとかかんとかというページに行ってしまいます。
大丈夫でしょうか?
お元気でしょうか?
ここ数カ月の間更新されているのをご確認できていないので心配になっておりました。
久しぶりに除くと、HPに入ることもできなくなっていて、驚きました。
おからだを大事にしてください。
 

(無題)

 投稿者:金魚  投稿日:2015年 5月26日(火)23時19分1秒
  もう更新ないのでしょうか…。
このサイトは写真もきれいに撮れていて、フィギュアの魅力が非常に感じられるものばかりだったので残念です…。
 

(無題)

 投稿者:ななっし~  投稿日:2014年11月17日(月)20時23分29秒
  下のURLの人もほねほねザウルスが大好きなので、この人にもこのページの事を教えてあげてください。
http://omotyanotyatyatya.web.fc2.com/
でも、このページには掲示板が見当たらないのでどこにコメントを書いたらいいかわからず困っていますけど。
 

ビーダマン爆外伝

 投稿者:ダークガーン  投稿日:2014年10月26日(日)10時38分51秒
  はじめまして、管理人さん。
久しぶりにビーダマン爆外伝のセイントドラゴンを見て懐かしく思いました。
アニメでもブルースナイパーの話はスーパーロボットアニメでの救助活動というのは重要な話だったと思います。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年10月15日(水)21時52分42秒
  「ほねほねザウルス」ブランドサイトに「メカメカザウルス」というのが告知されているって!
あと、「竜装戦騎(ダイノナイト)ほねほねザウルス」も出るそうです。
詳しくはカバヤのホームページを見てね。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:質問者  投稿日:2014年 8月30日(土)20時50分10秒
  しにゃマンさんお久しぶりです。
今日秋葉原まで行って、ようやくセーラームーンのフィギュアーツでレギュラーの5人が揃いましたよ!今後のシリーズではほたるちゃんがすでに売ってましたし、WEB商店限定でははるかさんとみちるさんが、あと魂ネイションズ2014っていうイベントにアニメカラーverのうさぎちゃんまで出るそうです!
あとハピネスチャージプリキュア、やっぱいいですね!キャラもかわいいし!(ひめのふと眉は置いといて)めぐみちゃんといおなさんがいいですね!(HCプリキュアに5人目が出たらなぁ・・・。)
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 7月30日(水)15時41分24秒
  ダークメガほねほねザウルス2弾が今月、さらに来月にはギガほねほねザウルス4弾が登場します。
前者がダークメガほねほねベヒモス、後者がギガほねほねアシュラだそうです。
 

おお!

 投稿者:しにゃマン  投稿日:2014年 7月25日(金)23時18分0秒
  情報有り難うございます!
やはりオーディーンきましたかー!!
スレイプニルに乗せるの楽しみですね!
 

オーディーン

 投稿者:L  投稿日:2014年 7月25日(金)18時14分34秒
  ほねほねザウルスの24第がオーディーンだそうです!  

レンタル掲示板
/73