teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボインか…

 投稿者:かわぽう  投稿日:2009年 8月31日(月)21時19分25秒
  べっぴん、その上、太っちょでもない純正のボインダーだとしたら大当たりやな~。しかしそれが本物の大当たりなら慎重にいかんとね…。
今まで生きてきた歳月でかなりの戦闘力を身につけてることが予想されるからね…。
油断は禁物ですな…。
まぁいきなり結婚とはならんでも、彼女的な人が出来る日を心待ちにしております。
 
 

最近は、

 投稿者:かつのり  投稿日:2009年 8月31日(月)20時44分4秒
  結婚出来なくていいから彼女ほしいです。
最近紹介してもらった子はかなりのべっぴんさんです。
30才現在失業中、ボインダーです。
うまくいけばいいねんけどな~
 

念のため…

 投稿者:かわぽう  投稿日:2009年 8月 7日(金)21時44分49秒
  ハヤゴンとこ、俺からメール届いてる?
かつのりさんからメール送れんらしいけど…?
 

あら?

 投稿者:かわぽう  投稿日:2009年 8月 5日(水)14時32分12秒
  最初、確か11~14だったような…。ま、いいか。今んとこ14が墓参りで、あとは大丈夫です。ちなみに14も夕方以降とかはイケると思います。
ロンリーかつのりさんはいかがですか?
 

お盆(修正)

 投稿者:TAKOANA  投稿日:2009年 8月 5日(水)10時54分45秒
編集済
  13日~16日で帰る予定です。
お二人の予定はどうでしょうか?
 

意外と…

 投稿者:かわぽう  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時18分56秒
  結論出んの早かったな…。ま、前向きに捉えれば無駄な出費が最小限に抑えられたってことでヨシとしとかんとね。
次行ってみよー!
オイーッス!
 

あちゃー

 投稿者:TAKOANA  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時13分59秒
  あきませんでしたか、残念。
二人というのは最近遊んでた二人ってことやな?
本命あかんかったからカーッとなって二人目を大事にいけんかったか・・・。
しゃーねーしゃーねー、次いっとこ次。
 

死亡

 投稿者:かつのり  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時32分58秒
  2人の女性に振られました。
現実は厳しいッスね(ToT)
ちょっとへこんでいるので詳しくはまたで。ゴメンよ!
 

まじすか!

 投稿者:TAKOANA  投稿日:2009年 6月26日(金)14時07分35秒
  今週末!今日か!?明日か!?明後日か!?
かーぼんの言う通り、長引けばおぜぜがかかるね。
特に生殺しはやめてあげて~。
「うん・・すごくうれしい・・・でも突然のことで、わたしまだ気持ちの整理がつかないっていうか・・・」
「そ、そうやんな」(突然て、だいたい分かってたでしょ)
「・・・もうすこし時間ちょうだい」
「ぁ、ああ、OKOK」(でたよ~、まだ脈ありかぁ~???)
てなことになれば、「もう1000円DNA」が流れてる我々なんかは確実に銀行に走ってしまうもんな。
いやいや失礼。ほんま良い結果報告待ってますんで。○元気球
 

お金がね…

 投稿者:かわぽう  投稿日:2009年 6月22日(月)22時35分9秒
  かかるのよね…。勝負の時はね。もちろん勝ちをGET出来れば安い投資になるけど、負けた時の事を想定したら被害額を最小限に抑えるためにも、戦いを長引かせるのは賢い選択ではないね。
とは言え油断は禁物。聞いてる限り相手は戦闘力が高そうなので、やっかいなドローとかに持ち込まれることも想像できますなあ。ハッキリした答えを出さない、「どないやねん!」てゆー、生殺しパターンね。普段からチヤホヤされて、戦いの術を知ってるヤツらがけっこう使う技やから要注意やね。オトナの冷静ないぶし銀の防御で相手の攻撃をかわしてください。
健闘を祈りつつ、吉報を待ってます。
 

レンタル掲示板
/10