teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:れっさー  投稿日:2010年 2月20日(土)21時46分22秒
  HPが更新できない状態になってしまったので、
http://ameblo.jp/b15terachan/
こちらに避難しました。

宜しくお願いします。
 
 

おかげさまで

 投稿者:れっさー  投稿日:2008年10月15日(水)01時30分20秒
  携帯が戻ってきました。
Oさん、お騒がせしましたm(__)m
 

業務連絡

 投稿者:れっさー  投稿日:2008年10月 8日(水)00時08分57秒
  >皆様
携帯電話を紛失しました。
暫くは不携帯の状態が続くかと思われますので
宜しくお願いします。
 

ご無沙汰です♪

 投稿者:れっさー  投稿日:2008年 7月 8日(火)01時40分12秒
  七夕、行きましたよ~!
土曜日の夕方、家族揃って。
屋台、今年は観光客の財布の紐が相当硬いみたいで
どこも厳しそうだったなぁ・・・

疲れの原因、家も職場も満載で・・・
特に職場は、立場的なモノだったりとか
会社に出てこない奴が居たりとか、色々ありまして(T_T)
自分一人じゃ解決出来ないのが辛いです・・・

託児所、我が家も似たようなもんですよ。
姉の友人が子供連れて遊びに来ると、家中遊園地ですもん・・・
一昨日・昨日も、弟が飼い犬を連れて来ていたから
甥っ子が大騒ぎで、それはもう・・・
下手すれば、休みの方が疲れてしまいますもん(T_T)
 

お久~~っ

 投稿者:kaka  投稿日:2008年 7月 7日(月)11時38分12秒
  七夕は行ったのかい?
今年はお店が少なかったような。。
暑くて疲れただけだったけどねv( ̄Д ̄)v

精神的なお疲れ・・ホント疲れるね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
最近は私は託児所の先生か?状態だよ
頭はげそう
 

お疲れ様でした

 投稿者:れっさー  投稿日:2008年 5月26日(月)01時28分50秒
  >KIFUJIN Zさん
無事、交換終了されたとの事で何よりです♪
 

ごめんなさい

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2008年 5月24日(土)12時37分41秒
  見つかりました。。。https://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall01/11/images/nissan11-22.gif
今からもう一度もぐってみます。
 

Y11・B15クランク角センサー

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2008年 5月24日(土)12時27分45秒
  >れっさー@管理人どの
いきなりでごめんなさい。

QG15のクランク角センサーってどこにあるか分かります?
上から見ても下から見ても見つからないんです。スミマセン。。。
 

(無題)

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2008年 3月13日(木)00時42分37秒
  >たろりんさん
お気遣い有難う御座います。
もうちょっとで1ヶ月が経とうとしてますが、今でもまだ全然実感がありません・・・

まだまだ落ち着くまでには時間が必要かなと。
 

(無題)

 投稿者:たろりんメール  投稿日:2008年 3月12日(水)21時57分42秒
  心よりご冥福をお祈り致します。

http://blog.goo.ne.jp/gurie

 

(無題)

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2008年 2月18日(月)00時30分29秒
  本日、無事?終了しました。
まだ落ち着くまでには時間がかかりそうです・・・
 

(無題)

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2008年 2月17日(日)10時16分36秒
  ご冥福をお祈り致します。  

お詫び

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2008年 2月16日(土)01時39分6秒
  身内に不幸がありまして、暫くHPの更新が出来なくなると思われます。
戻ってくるまで暫くお待ち下さい。
 

自分の場合は

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2008年 2月13日(水)22時46分17秒
  一杯目は何も食べずに飲んで、2杯目以降はお茶菓子と一緒にっていうのが
いつものコーヒー飲む時のパターンですね。

砂糖やミルクは何も入れずに飲む事が殆どですね。
たまに入れてもミルクだけで、砂糖は滅多に入れないかな?
 

自分も

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2008年 2月13日(水)22時10分15秒
  コーヒーのみで飲んでる事が多いです。酒もそうですが、それだけで飲むのが好きですね。

でもコーヒーは、砂糖を入れるのデフォルトのお子ちゃまです。。。
気が向いた時だけブラックです。
 

てっきり

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2008年 2月13日(水)12時45分41秒
  主催者様に強制参加させられるのかと(笑

ただ酸っぱいだけなら幾らでもあるんですが
酸味が美味しく感じるコーヒーってなかなか無いんですよね・・・
苦味やコクより難しいのかなぁ?<美味しい酸味の出し方
先日、とあるお店で飲んだコーヒーは、長時間保温していたらしく
苦味と酸味が大喧嘩してるコーヒーでした(号泣

ここ最近は、淹れる直前にミルで挽いているので
挽いた時と淹れた時の両方の香りを楽しんでます♪
 

こんばんわ

 投稿者:ハル@skunk works  投稿日:2008年 2月12日(火)23時08分31秒
  3月は何とも見えない感じですかねぇ、、、
いや、ホント行きたいんですけどねwwww

キリマンジャロの酸味も悪くないと思うんですけど<コーヒー
どんな豆でもやはりコーヒーの香りはホッとしますね。
自分は何かとコーヒー・・・というより単品で飲む事の方が多いかな。。。
 

あとは

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2008年 2月12日(火)01時36分56秒
  今飲んでるドミニカAAA、ジャワも好きですねぇ♪

焙煎、個人的には中深煎り~深煎りが好みです。
浅煎りは、煎りも浅いが味も浅いってのが多くって・・・
特に最近は、お茶菓子を食べながら飲む事が多いので
それらに負けないだけの味の濃さを求めてしまいます(^^ゞ
 

うん

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2008年 2月11日(月)22時53分34秒
  自分もグァテマラは好きです。あとはコロンビアですかねぇ?

久々に焙煎やろうかな、、、、
 

お久しぶりです♪

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)22時25分35秒
編集済
  3連休なのに、病院に缶詰だった管理人が
やっと家に帰ってきました(泣

グァテマラ、自分も好きです。
出来れば、ちょっと深煎りにしてあるとベストかなぁ♪
自分が飲んで良かったのは、
http://nanbanya-shop.com/?pid=608392
http://nanbanya-shop.com/?pid=608376
この2つかな?
味だけだったら
http://nanbanya-shop.com/?pid=608343
こっちの方が上かなとも思うんですが、如何せん値段が・・・

ところで、3月は河川敷に登場ですか?<コマネチマンさん
 

レンタル掲示板
/43