teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きっと

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月26日(水)01時58分10秒
  指輪やバッグやお財布だったら気付かれると思いますが
タイヤだったら大丈夫かな?
使い古したタイヤから新しいタイヤに換えると、多少グレードが落ちても
なかなか気が付きませんので♪

あれは、周囲が騒ぎすぎです<球団解散・撤回
結果的にあのようにして幕を引くしか、騒ぎを落ち着かせる
方法が無かったんだと思いますよ・・・
あそこで「解散撤回しません」なんて言ったら、また「続けて!」っていう
騒ぎが大きくなってしまいますから・・・
続けるにしろ解散するにしろ、最終的な判断はあの人しか下せないんですから
その決断は静かに受け止めるべきだと思います。
 
 

あら・・

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 7月25日(火)12時38分21秒
  はるさんだぁ。。
嫁の物ケチると後に響くわよ~(≧∇≦)b
分からないだろう・・などと思ってはいけない。。
後々ケチられたって分かってくるんだから~(〃▽〃)キャッ

野球の復活の早さにビックリ( ゚Д゚)ヒョエー
確かに・・何も悪くないけど・・
なんだったんだ。。
 

あれは完全に

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月25日(火)00時14分9秒
  サニーオフじゃなくて、鰻オフでした(誤爆
なので、鰻のみを日記に取り上げております(笑
でも、当日参加した青ルキノを見て「ルキノも悪くないなぁ~」
って思ったりもしてました♪

フロアマット、安いですねぇ~!
これでルノーかスバルがあったら即買いなんですが(笑
タイヤは、思った以上に普通に使えるみたいです♪
対磨耗性能に関しては、ある程度使ってみないと分かりませんが
走行性能に関しては、結構レベル高そうです。
ジョイントレスのスチールベルト使ってますし、コンパウンドには
シリカ入ってますので、国産のルマンあたりのクラスをターゲットに
作られたタイヤなんじゃないかなと。

個人的には、某氏は芸能界に戻ってくると予想してます。
過去に戻ってきた方は腐るほど居ますので・・・
特にお薬関係な方々は、大抵カムバックされてますから(呆
 

ご無沙汰です

 投稿者:Harumann  投稿日:2006年 7月24日(月)12時25分57秒
  こんにちは。
極楽とんぼの某氏は過去にも色々危うい事をやってますよね。
TVでもそれをネタなんかにされていたりして・・・・いつかはこんな事になるだろうと
感じておりました。。。

日記のタイヤ、安いですね!うちのヴィッツも同サイズなので、グラッときましたよw
そろそろ交換したいなぁと思っていたのですが、カミさんメインの運転ですから、
そんなにハイグレードのタイヤじゃなくてもいいかなぁ・・・と思っていたもので(w)
僕は昨日、「黄色帽子」のセール物ワゴンの中からニスモのフロアマットを発見し購入しました。
定価10.290円が5.980円でした。コストパフォーマンス高いですか?(誤爆)

・・・・サニオフの日記が無いのねん、、、、
 

いや、まだ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月20日(木)02時34分1秒
  探してないです(^^ゞ

純粋に見るだけのショーだと辛いかも?
興味があると大騒ぎする頃ですし・・・
ちょっと周囲の保護者?とも相談ですね。
個人的には、ウルトラマンのショーとかよりも
こういったものを見せてあげたいんですけどねぇ~

本人の解雇だけじゃなくて、所属していた市民球団の
解散にまで発展してしまいましたね<飲酒&淫行
相方も朝の番組で泣きながら謝罪してましたし
http://www.tanteifile.com/geinou/index2.html
本人が消されるだけじゃなくて、周囲の人にまで
迷惑かけてしまいますから、大人としての自覚と責任って事を
考えて行動するべきでしたね・・・

しかし、この手の犯罪行為を犯した芸能人って
必ず何かしらの前歴がありますね・・・
 

見つかった??

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 7月19日(水)06時32分7秒
  主催のHPにも載ってないという。。
どういう事だ??
8月19日(土)2部制で1回目が12時50分開演・2回目が14時50分開演だよ~
参加はどうなのかな~?
去年他の所で見た時は、ショーの最後が参加出来てたけど。。
全席自由・一部団体席あり・・
こんな感じだよ。
子供の数は多いと思われます・・
なんと言っても主催が・・(;=Д=)
市って言えば市なんだけど・・どうなんだぁ??

未成年とってなると犯罪なんじゃない?
特にみだらな行為辺りが。。
当たり前のように自然に消えてそう~~
某女子アナだって、未成年と飲酒以来出て来なくなったよ。
雑誌の連載も知らん振りして終わってたし・・
 

そのシャボン玉ショーって

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月19日(水)02時10分23秒
  参加型というか、子供が遊べるショーですか?
ちょっと調べてみようかな?<内容

子供向けの番組って、ある部分インパクト勝負なところがありますから
あの歌も敵も「アリ」なんですよね(^^ゞ
甥っ子も一時期あの歌を好んで歌ってましたし(笑
テレビ関連だと
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060719k0000m040136000c.html
何やってるんでしょうかねぇ・・・
捜査上って言葉が出てる以上、犯罪行為という事ですし。
今度のこの番組が
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/top.html
どんな対応するのか、ちょっと興味ありますね。
 

そう!そう!!

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 7月18日(火)06時17分55秒
  そんな曲~~
テレビ点けた瞬間固まった記憶が。。
うぉ~~!
今度は木琴が流行り?
前は肩叩きだったもんね。
って思うと、どんな敵だよ(;=Д=)と(笑)

そのショーが市民センターだったんだぁ。。
ヒィ~~~朝の5時から・・
始まった頃には寝てるね(-ー)
8月にはシャボン玉ショーやるよ。
前売りって今あるのかな~?
前売り300円、当日400円だよ。
って、私は何かの回し者か??(・∀・)アヒャ!!
私タダで2回も見れるけど~嬉しくない・・( ´Д⊂ヽウェェェン
↑スタッフとしてご奉仕。。給料はショー観覧なのか??(-ー)
 

そういえば

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月14日(金)01時30分30秒
  『ボウケンジャー』だったかも?(笑
『アバレンジャー』は
「アバアバアバアバ、アバレンジャー♪」
っていう歌だったような記憶が???
『プリキュア』は、変な木琴みたいな悪役が出てきて
何か「ウザイナー」って喋っていたような気が???
どちらにしても、よく分からんです(笑

お化け屋敷って、毎年場所が違うんだ?知らなかった・・・
てっきり毎年同じ場所かと思ってた(^^ゞ
ちなみに、そのファミリー劇場の入場引き換え券の順番待ちで
一番最初に並んだ人は、朝の5時だったそうです・・・
何もそこまで頑張らなくてもって思うのは、私だけでしょうか?
 

大体・・

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 7月13日(木)15時02分18秒
  アバレンジャーっていう自体でも時代がずれてるというか。。
いつの世代だっけ??
あの妙に変てこな曲が。。
え~~?プリキュア?
難しいな~~
悪者退治した後に黒い星が「ゴメンナ」「ゴメンナ」・・と走り行く・・
退治される前は「ザケンナー」って言ってたような。。
・・・どんな内容だよ(;=Д=)

お化け屋敷は毎年必ずどこかに出没してるみたいだよ。
ただ、毎回場所が変わるから探し出す前に、自分がお化けのようになってると言う(; ̄▽ ̄)ゝ”
市民センター何かあったかな~?
土曜にトイレに行ったらクシャミした途端にコンタクトがぁ~~~!!
無事に見つかったけど、少しの間立ち入り禁止にした(笑)
どこに行っても事件を起こす~(・∀・)アヒャ!!
 

好き嫌い以前に

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月13日(木)01時57分59秒
  お供で強制見学ですから(爆
しかし、ショー以外でプリキュアを見た事ないんですが
本来はどんな内容なんでしょうか?

竹飾りコンテスト、審査する人の名前と肩書き見れば
タクシーの貸切もやりかねないかなと思いますね・・・
あの方々にとっては、あれがステータスなのかなぁ?

今年もあったんですか、お化け屋敷。
自分は市民センター以外は全くノーチェックだったので
どんな状況か全く知りませんでした(^^ゞ
身の回りだと、甥っ子が金魚すくいでとってきた出目金が
早速白点病になってしまった事が、今年一番の出来事かと(誤爆
 

好きね♪(〃▽〃)キャッ

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 7月12日(水)19時21分52秒
  プリキュア(〃▽〃)キャッ
それが目的だったりして~~~(激違

ズラズラと、狭い道を並んでやってくる黒い車軍団・・
何かと思ったわよヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
タクシーだった。。
しかも、そこから登場したのは竹飾りの審査員だった。。
市の車くらいあるでしょ~?
無駄に税金でタクシーなんて貸し切って!!
まったく~~!

そんなこんなで忘れてた・・お化け屋敷。。
今年こそ入ろうと思ったのに。。
 

年々

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月12日(水)01時55分13秒
  開催期間が短くなりますね<七夕
甥っ子は、金・土・日と通ってます(笑
自分は日曜日にファミリー劇場とやらの
「アバレンジャー」と「プリキュア」のショーを
一緒に見てきましたよ(爆

自分は、何度か美味しい味を味わってしまってますので
大きな声じゃ批判できないかな(^^ゞ<無駄遣い
一般企業と違って、利益率なんて遠い世界の方々ですから
訳のわからん所に気前が良すぎて・・・
七夕の会計報告書を、一般企業並の厳しさで審査したら
きっと凄い事になりまっせ・・・
 

終わった!終わった~~!

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 7月11日(火)17時22分19秒
  やっと全部片付いたわ・・七夕。。
疲れる(‐ Δ‐lll)
甥っ子ちゃんしか行かなかったのかな~?
世の中、皆大変なのに・・市の税金の無駄遣いを見てしまった(;=Д=)
 

長野で

 投稿者:管理人@会社  投稿日:2006年 7月10日(月)12時30分13秒
  >KIFUJIN Zさん
毎年行われてる、フランス車の集まりは
そんなのがゴロゴロしてるみたいです♪
http://allabout.co.jp/auto/frenchcar/closeup/CU20051018A/index.htm
行く時には、オムツ持参ですね(誤爆

果たして、自分はこの先ルノーな集まりに参化できるのだろうか?(謎
 

DS

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2006年 7月10日(月)00時00分13秒
  久々の登場♪ え”っ? 呼んでないって?!(スゴスゴ

DS良いですよねぇ!特にワゴンなんか見たら失禁してしまいます(w
 

殆どの場合は

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月 8日(土)03時02分19秒
  車が悪者になりますよね、たとえ直接関係なくても。
警察も、最初から車に原因があるって疑ってくるし・・・
実際には自転車の方が酷い走り方してる事も多いんですが
何故か弱者扱いで・・・

イベント関係だと、どうしても国産の方が地味になってしまうのでしょうか?
輸入車の方がわかり易いってのもあるのかなとは思いますが。
DSはフランス車のイベントに何度か来ていて、シートに座った事もあります♪
維持する努力と根性は必要かと思いますが、飼い続けようって思わせるだけのモノは
十分に備えていますので、ハマったら蟻地獄確実かと(爆
 

そうそう・・・・

 投稿者:Harumann  投稿日:2006年 7月 7日(金)11時52分25秒
  2日にサニオフを兼ねて赤平クラシックカーフェスティバルに行きました。
もう国産旧車より外車の方が面白かったです♪
シトロエンのDSなんて実車を初めて観ました。。。
ハイドロ乗ってみたいですw
 

休憩中♪

 投稿者:Harumann  投稿日:2006年 7月 7日(金)11時48分50秒
  お久鰤ですw

以前、僕の車の前の前方左側に買い物袋満載したオバちゃんがチャリで走っていまして。
それが見るからにフラフラで嫌な予感したんですね。案の定、そのままフラつきながら
道路の真ん中に寄ってきてそのまま転んで倒れました。僕は車を止めたのですが、周りからは
僕の車と接触してぶつかった(?)的なシチュエーションに見えてエライ迷惑でした(爆)
そのままかわして通り過ぎる事も出来ず、ぶちまけた買い物の品を拾ってあげましたが、
周りの視線がイタかったwwwww
 

家の近所で

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月 5日(水)01時49分44秒
  怖いのは、徳延の曽我の屋じゃなくてエスパティオ?の前の
八百屋から肉の宝屋辺りでしょうか?
決して広く無い道路に路駐は当たり前だし、自転車は道路一杯に
走り回ってるしで、危ないったらありゃしない・・・

最近は自転車でも違反切符切られるケースが出てきたみたいですが
夜間の無灯火がメインみたいですね。
まぁ、無灯火も十分過ぎるほど危ないんですが・・・
 

レンタル掲示板
/43