teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御無沙汰

 投稿者:ハル@Skunk works  投稿日:2008年 2月11日(月)20時13分25秒
  お久しぶりです。
3連休なのに家の模様替えで終わってしまったオイラが
今頃お出ましです(爆)

皆さん(?)元気で何よりです。。。
自分はグァテマラが好きです。
 
 

その下の

 投稿者:れっさー@携帯  投稿日:2008年 2月11日(月)14時55分19秒
  13階なら入った事ありますよ。
上部2階は病棟のつくりが違うんですよね。
殆ど有料の部屋ばかりだし、ラウンジもABそれぞれに用意されてますし。

親方は多分まだ居ますね・・・
子分と思われる人の車(ナンバーでわかります)が、北側出入り口横に鎮座してますから(-_-;)

南蛮屋、車だと見逃してしまうかも・・・
お店の隣りに駐車場があるので、それを目印に行くと見逃さないと思います。

昨日~今日は徹夜でした(>_<)
流石にこれは辛い・・・
しかも、家にまだ帰れてないし(泣
 

うぉ~ぅ

 投稿者:kaka  投稿日:2008年 2月11日(月)08時34分50秒
  11階のラウンジ?
もう3階上がって、14階がお勧め?(≧∇≦)b
親分さんがいらっしゃると噂で聞いたよ
2月頭の話だから、もしかしたらまだいらっしゃる?( ̄ー+ ̄)キラリ
あそこに缶詰めになると色んな情報がどこからともなく入ってきて面白いよ。
どこでネタ仕入れて来るんだか・・って感じ(笑)

南蛮屋って、見た事あるようなないような・・
今度ウロウロして探してみようかな
 

ありゃ

 投稿者:れっさー@携帯  投稿日:2008年 2月10日(日)15時56分29秒
  そうだったんですか?
医療費は気が付くと凄い金額になりますよね・・・
保険あっても全額補償される訳ではないから、かなりの金額が必要になりますし(>_<)

コーヒー屋さんは南口です。 駅からまっすぐ南に進むと、南蛮屋というお店が右側にあります。
基本は豆の量り売りのお店ですが、色々面白いモノがあるので、見てるだけでも飽きないですよ♪

ただ今11階のラウンジに居ます。
缶詰も3日めになると、さすがに辛いですね・・・
 

予定では・・

 投稿者:kaka  投稿日:2008年 2月10日(日)08時42分13秒
  まだだよ
2月まで持たなかった(´・ω・`)ショボン・・・

伊勢原の駅前にコーヒー屋さんなんてあったかな?
北口の方?
最近はバスに乗らないから、駅前に行かなくなっちゃったから変っちゃった?

冷蔵庫なしのテレビ無料なんてあるんだね~
その逆のテレビなしの冷蔵庫無料っていうのならあったよ。
100万超えは他人事じゃないわ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
保険がどこまできくか・・
半分が自費だから恐ろしい
 

先ほど

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時48分34秒
  鬼に変身しておりました♪
豆はコーヒー豆です!
伊勢原の駅前に良いお店を見つけまして
毎週休みにはそこに通ってます♪

正月からって、大丈夫ですか?
あれ、今月でしたっけ?<オメデトウゴザイマス
こちらはそろそろ入らなきゃ駄目かなと・・・
まぁ、家に居るのも良し悪しなんですけどね(^^ゞ

我が家(親父)の場合は、テレビ&冷蔵庫に関しては
共済病院の時より安くなってます・・・
日中、どんだけテレビ見てるんだと(苦笑
1回、8階の混合病棟に入院した時には
冷蔵庫無しのテレビだけで、その代わりにテレビ代が
無料っていうベッドになった事がありました♪
全部アレにしてくれれば嬉しいんですけどね(笑

ちなみに去年の医療費、あらかじめ高額医療控除の申請をしていても
合計金額が100万超えました(号泣
しかも、2回緊急入院して2回とも部屋代が必要な部屋しか空いてなくて、
そのうち1回は1日2万円を超える個室だったりも・・・
 

なんだぁ~

 投稿者:kaka  投稿日:2008年 2月 3日(日)10時18分7秒
  豆って・・コーヒー豆ね(≧∇≦)ъ
節分の豆かと(笑)
甥っ子ちゃんの為に鬼にでも変身するのかと思ったわ

気が付けば2月・・
正月明けから病院の中で生きておりました。
お父さん心配だね
病院代も凄いだろうし・・
PCにしてもテレビにしても、使わなくても容赦なくお金がかかるって・・ボッタクリだよね
今もその容赦ないネット使用中((o(>皿<)o))キィィィィ
メニューは3週間でグルグル回ってるし・・
同じ病院だけに・・気持ちが痛いほど分かります(×_×;)
 

とても・・・

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2008年 1月27日(日)23時22分55秒
  優雅だなんて言える生活じゃないです・・・
ただ、バタバタとした日常の中で、ちょっと一息つく時間を
より楽しむアイテムが増えたのは確かです♪

ちなみに今日も豆買いに行って来ました♪
もう顔も買った商品も覚えられている状態です(笑
 

優雅に

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2008年 1月27日(日)21時55分33秒
  コーヒーのある生活を楽しまれてますね♪~
美味しいコーヒーを淹れながら、ゆっくりと日曜日の朝を、、、、って生活を最近送れておらず鬱です(笑
 

本当に申し訳ないですm(__)m

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年12月21日(金)01時26分3秒
  わざわざ誘っていただいたのに、お会いする事が出来なくて
何とお詫びしてよいのやら・・・

現状は日記にあるような状況なんで、なかなか色々と難しいです(T_T)
自分なりに頑張っているんですが・・・
 

大丈夫ですよ^^

 投稿者:オサム  投稿日:2007年12月20日(木)18時16分43秒
  いいですよ^^
また来年も来なくてはいけないみたいなんで
そのときはよろしくです^^
 

ごめんなさいm(_ _)m

 投稿者:れっさー@携帯  投稿日:2007年12月16日(日)20時24分58秒
  申し訳ないですm(_ _)m

まだ、家族の用事から解放されませ(>_<)

なんとか時間作れるように頑張ってみたのですが、ちょっと厳しかったです・・・・
 

いえいえ^^

 投稿者:オサム  投稿日:2007年12月16日(日)10時04分50秒
  金曜日まで川沿いのホテルで泊まってます。
本牧まで輸出のを運ぶお手伝いにきてます^^b
ちなみに今ネットカフェ・・・
 

申し訳ないですm(__)m

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年12月14日(金)23時03分2秒
編集済
  電話、全く気が付きませんでした・・・

いつ頃までこちらにいますか?
土日の夜だったら大丈夫かと思います。
時間が空いた時に、こちらからも連絡しますね。
 

お久しぶりです^^;;

 投稿者:オサムメール  投稿日:2007年12月14日(金)18時25分25秒
  わかります?B14に乗っていたものです。
電話したんですが番号変えられました?今出張であなたの会社の前というか
中というか・・・なんせきてます;;
暇なんで遊んでください^^;;
 

色々と

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年12月11日(火)02時12分7秒
  各店舗ごとにセールやキャンペーンをやってるみたいですね。
http://www.nanbanya.co.jp/shop/isehara/
上手く利用すれば欲しいモノが安く手に入れる事が出来そうなので
こまめにお店に通ってチェックですね♪

まずは今度の休みだな!
 

いえいえ

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年12月11日(火)00時25分34秒
  他のお店は良くは知りませんが、毎年正月に初売り&福袋を売ってます。去年は買いませんでしたが、
一昨年は福袋(福樽)を買いました。でも、コーヒーモノの機材モノは、もう十分なので。。。

キャンペーンやセールの時は、かなりお買い得です。焼き物の値段も下がりますし<厚木店
 

こちらこそご無沙汰してます・・・

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年12月10日(月)02時08分15秒
  遠い所までご苦労様でしたm(__)m

厚木まで行きたかったんですが、時間が無くて(T_T)
ここ最近の家の事情もあって、伊勢原の方が便利かなと思い
平塚じゃなくて伊勢原のお店に行ってきました。
先日お店から、キャンペーンのDMが届いていたので
来週の休みにでも、また買い出しに行こうかなと考えてます。
(豆が半額で買えるのもありますが♪)

試飲、あやしいのを試すチャンスでもありますよね。
あそこの店は、豆の名前じゃなくて抽象的な名前の商品が多いから
飲まないと味が想像出来ないってのもありますし(笑
次回はとりあえず味だけに集中します。
器にまで手を出したら、それこそ歯止め効かなくなりますから(^^ゞ
 

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年12月 9日(日)22時06分8秒
  ずっと不在にしてました。。。

そうですか。伊勢原のお店は行った事が無いです。どこも同じ様な雰囲気は持っていると思います。
是非、次回は試飲であやしいのを頼んで飲んでみて下さい。出してもらえる器が良くて、欲しく
なっちゃうと云うマイナスポイントもありますがw
 

本日

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年11月26日(月)01時31分13秒
  行ってきました、南蛮屋へと♪
ただ、本来の目的地である厚木店には行けなくて
病院近くの伊勢原店でしたが(^^ゞ
買いたい物が無くても、見てるだけでも楽しいお店ですね
試飲を勧められたのに、時間が無くて断念したのが唯一の無念・・・
http://nanbanya-shop.com/?pid=607873
コレを飲んでみたかったんですよねぇ~

自分は「かいたい」と打ち込んで変換したら、出てきたのは「飼いたい」でした。
確かに今、ネコ飼いたいんですよねぇ・・・
 

レンタル掲示板
/43