teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうですねー

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年11月24日(土)13時07分31秒
  近所にもお店が無い訳ではないのですが、やはり気に入ったところで買いたいです。
15年前、1年半ほど中依知付近に住んでましたので、それがきっかけではあります。

※「買いたい」と変換しようとしたら、いの一番に「解体」と出て来た自分が嫌でしたw
 
 

おおっ!

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年11月21日(水)01時28分38秒
  KIFUJINさんも南蛮屋の常連さんだったのですか!
厚木のお店って事は、M'Sさんともお店で会っていたりして??

先週行きたかったけれど行けなかったので、今度の休みには・・・
ただ、家から近いのは平塚店だけれども、厚木のお店にも
ちょっと興味があるから、厚木まで足を伸ばしてみようかなぁ?
金曜か日曜には、市立病院近くのリサイクルショップに行けという
指令が家族から出てますし(^^ゞ
 

南蛮屋

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年11月20日(火)22時44分41秒
  良いですね。関東に越して来てから、もうかれこれ15年間お付き合いさせて貰っています。
自分は厚木の本店にずっと行ってますが、れっさーさんだと平塚ですね。平塚店は、オープン
した時に2、3回行った事があります。ただ、厚木のお店の雰囲気が良いので、辻堂に住んでた
時も、わざわざ金田陸橋を越えて厚木店まで豆を買いに行ってました。

味は良いと思います。自分は自家焙煎もやる(やってた)ので、生豆の種類も多く、本当に
重宝させて頂いてます。
 

有難う御座います

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年11月18日(日)02時44分8秒
  色々とお手数お掛けしますm(__)m

ここ最近、夕食後に家族で4杯程度飲む事が多いので
・近くに店がある
・欲しい時に手に入る
・値段が高くない
・好みの味に近い
という条件を出来るだけクリアできる豆が欲しかったんです。
値段と味のバランスからすると、一番理想に近いのかな?

明日(今日?)時間があれば行ってみます。
 

珈琲豆

 投稿者:M'S Garage  投稿日:2007年11月17日(土)12時32分53秒
  先日話していた、珈琲豆は多分これでしょう。
リンクに、店の商品ページを入れときました。
ほかの豆と比べても激安品ですが、かなりいい味しているので、お勧め。

http://nanbanya-shop.com/?pid=608355

 

そうそう

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年10月13日(土)02時44分38秒
  この前の入院の時には、ベッドが無いって事で
危うく1日1万の個室に入れられるところでした・・・
運良く、入院当日に一般病室に空きが出来たので助かりましたけど
その空きが無かったと思うと・・・
8日もその個室で入院したら、我が家は確実に破産です(T_T)

そういえば、入院案内で1日6万っていう部屋が載ってましたが、どんな部屋なんだろうか?
 

確かに・・・

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年10月13日(土)02時32分58秒
  入院費は高いですよねぇ・・・
我が家の場合、健康保険の高額医療費控除が適用されているので
医療費に関しては、自己負担は10万までなんですよ。
ただし、ベッド代や食事代は対象外なんで、結局は総額20万近い
金額になってしまうんですよね・・・
通院でも検査フルセットやると、2万近く飛びますし(-_-;)
しかもその場合、その自動支払機で払う必要があるので
金額が表示されるまでは心臓ドキドキもんです(苦笑

サイゼリア、確かにメニュー減りましたよね?
タイミング悪いと、学生の集団か主婦軍団に囲まれるので
行く時には「勝負!」ですね(笑
ここ最近はペッパーズやリトルウエスタンに行く事が多いかな?
リトルウエスタンのガーリックライスが、他のお店とちょっと違うので
そのガーリックライスを目当てに行きます♪
本当はハンバーグやステーキがメインなんですけど、家族全員が
ガーリックライスのお店と勘違いしてます(笑
 

おは~

 投稿者:kaka  投稿日:2007年10月12日(金)10時18分18秒
  私のは半病人?だから平気!平気!
診療代よりも入院費が・・((;゚Д゚)
70万って言葉を聞いた瞬間、病院行くのをやめようかと・・
たった8年で20万の値上げって、ボッタクリか??

周りも含め、あの自動支払い機が怖いって言ってるよ。
カードを入れるまで金額が分からない~
ゲッ!!お金足りない!!ってなっても、「今払えないから、後にする~」が出来ない
実はお金足りなくて、届けてもらった経験あり・・

うん、サイゼリア・・財布に優しい♪
この前、久々に行ったけどメニューが減った??
ペンネのトマトソースが食べたくて頼んだら、ペンネが茹り過ぎで広がっちゃってラザニアになってたよ(*∀*)
 

おや??

 投稿者:れっさー@管理人  投稿日:2007年10月12日(金)02時15分16秒
  >kakaさん
東海大学病院に通院とは、大丈夫ですか?
この近辺だとあの病院が一番施設整ってますから
どうしても駆け込み寺的存在になりますよね・・・
診察料、新しくなってから高くなったんですか?
我が家は、共済病院の時から高額医療控除の世話になってますので
高いのか安いのか全く見当付きません・・・
この前なんて、薬代が3万越えてますから(T_T)
収入印紙が貼ってある薬局の領収書って初めて見ましたよ・・・

23日のお店、サービスが本当に駄目駄目でした・・・
味も、良し悪しがハッキリしてましたし・・・
んでもって後日、その和食ファミレスに行って来ました。
サービス的にはずっとマシでしたけど、味は値段なりで(^^ゞ
和食は素材の良し悪しが出易いから、味のごまかしが難しいのかなぁ?
憩いの場、確かにそういう目的なら良いかも?(笑
座敷もあるし、若いお客が来て騒ぐ事もないから静かだし
昼のランチだったら値段も高くないですからねぇ~

自分は、サイゼリアに行くと知り合いに会う事多いです(^^ゞ
行く事自体は少ないんですが、確立メチャ高い(笑
 

お久(≧∇≦)b

 投稿者:kaka  投稿日:2007年10月11日(木)08時03分50秒
  あら~~
東海大大人気?
最近、私の周りで通ってる人いっぱい・・
しかも私もだったりして(; ̄▽ ̄)ゝ”
新しくなったら、高い!高い!!勘弁して・・

23日のお店・・
空いてても・・どうなの?
あんまり評判よろしくない?それより少し横にある和食のファミレスの方がいいような?
昼間に行くと、近隣住人いっぱいなんだけど(笑)
憩いの場かよ?と思うほど、誰かに会えるv( ̄Д ̄)v
 

自分も

 投稿者:れっさー  投稿日:2007年 7月 5日(木)00時22分32秒
  過去全ての車で距離減点喰らってますので、人事じゃないです(笑
ただ、今回のルーテシアは全然走ってない・・・
もう少しで1ヶ月経とうとしてるのに、まだ700kmちょっとだけ・・・

イントラ、アクセス制限が無ければ見れる筈?です。
明日の昼休みにでも覗いて見ますね。
Bセグ・Cセグ真っ向勝負、今がその時かな?と・・・
キャッシュカイでお客を惹きつけて、真打ちを登場させるって感じで。
せっかく日産の車が高評価を得ているんですから、キャッシュカイ一発で
終わらせてしまうのは何とも勿体無い気がします。
 

どうやら

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年 7月 4日(水)22時17分20秒
  減点無しだと85万位だったそうです。毎日の通勤で距離を伸ばしているので、距離が4万強な為、
距離減点を受けた様です。

AJで日産のイントラって見れるんでしたっけ?であれば、紹介の文章を読んで頂ければおおよその
狙いが分かって頂けるとは思います。自分が書いた文章ですw

P10、似てると思います。何せ作った人が好きですし。コンセプトを。

欧州のBセグ、Cセグ真っ向勝負のクルマを作ってみたいですね。で、同等の勝負が出来れば
日産も褒めてもらえるかもしれません。
 

やっぱり

 投稿者:れっさー  投稿日:2007年 7月 4日(水)02時14分27秒
  そんな金額になってしまいましたか・・・
まだカングーの方が値落ち率が低いかな?
でも、決して褒められたもんじゃありませんが(苦笑

デュアリス、やっぱり企画の方の力量ですか!(笑
>欧州向けに割り切ったところと、変に色気を出さなかったところ
P10と似てると感じるのは気のせいでしょうか?
個人的には、同じ流れでコンパクトカーを作って欲しいです。
ポロ・クリオ・207クラスで、ライバル車と対等に戦えるだけの
魅力と実力を備えた車があったらなと・・・
 

なんと

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年 7月 3日(火)23時25分10秒
  64万だったそうです。。。2年落ち。購入価格コミコミ260万。厳しいですねぇ。。。
まぁ、本人も期待はしてなかった様ですのでOKでしょうw

デュアリス。そうですね。それはもう企画のry

色々とあります。書ききれないくらいw
でも、欧州向けに割り切ったところと、変に色気を出さなかったところかな、と。
 

うわー

 投稿者:れっさー  投稿日:2007年 7月 2日(月)01時18分27秒
  下手なホラー話より恐いかも?(爆

デュアリス、何処でも評価が高いですね。
この出来の良さって、やっぱり欧州向けってのが
影響してるんでしょうか?
それとも商品企画の巧さですか?
 

ふふふ

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年 7月 2日(月)00時44分52秒
  そうです。ヒゲの方の方です。自分の隣に座ってますw

明日、幾らだったか聞いてみます。
 

でも

 投稿者:れっさー  投稿日:2007年 7月 2日(月)00時35分35秒
  出来れば、軽症のトラブルでお願いします(爆
今回の自分の様に、いきなり重症はちょっと辛いので(^^ゞ

先程、「車のツボ」見ました♪
あの方がメガーヌ売り飛ばす方ですか?(爆
 

勿論

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年 7月 1日(日)23時50分42秒
  それが味ですよね♪

>でも、それを気にして車に乗るのは面白くないと思います♪
たまに壊れるのも楽しいものです♪
 

車自体は悪くないんですが・・・

 投稿者:れっさー  投稿日:2007年 7月 1日(日)23時29分24秒
  高年式の車の故障率の高さと、それに絡む維持費の高さ。
あと、ブランドイメージと知名度の低さなんかが
中古車価格、特に下取り価格の低さに繋がっているのかなと・・・

でも、それを気にして車に乗るのは面白くないと思います♪
 

ですよね~

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年 7月 1日(日)19時56分41秒
  独や英(と言ってもいまや少数派ですが)と較べると仏はまだまだ低いですね~

まぁ、値段が付くだけ良いですよね(自爆
 

レンタル掲示板
/43