teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございますm(__)m

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 1日(日)18時52分52秒
編集済
  >KIFUJIN Zさん
さりげなく隠れるようにして乗り換えました(笑

査定、ルノーに乗ったら考えてはいけません(爆
最近でこそ、認定中古車なんかで中古車価格に気を使い始めましたけど
それでもかなりの低空飛行ですから・・・
 
 

遅ればせながら

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年 7月 1日(日)10時21分24秒
  おめでとうございます<納車

ちなみに自分の上司も2年前にメガーヌを買ったんですが、先日デュアリスを注文した為、
今日、車の査定に行っている筈です。査定は期待していないけど、低すぎたらどうしよう。。。
って悩んでましたw
 

ありがとうございます♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月20日(水)02時26分12秒
編集済
  >たろりんさん
お陰様で、無事?納車されました。
赤のボディーカラー、MTの在庫車が黒か赤しかなくて
選択の余地が無かったんです(^^ゞ
自分でも予想外の赤ですが、周囲の評判は結構良くて
結果的には赤で良かったかなと(笑

あやシール、現状はカングーの焼き直しという状況です。
ある程度、傾向と対策みたいなのが見えてきたので
これからルーテシア独自のポイントが出せるかなと思います。
 

おめでとう!

 投稿者:たろりんメール  投稿日:2007年 6月19日(火)12時58分20秒
  無事ルーテシア納車よかったですね♪
カラーの赤は予想外でした(笑)
普段からすれ違うことの無いNewルーテシア
赤のMTとなれば尚更のこと!
見かけたら十中八九、れっさーさんで間違いないでしょうな(爆)

あやシールいいポイント見つかったら教えてください。
 

こちらこそ(^^ゞ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月14日(木)02時13分20秒
編集済
  >kakaさん
更新滞って恥ずかしい限りで・・・

カギ閉じ込め、今までに3回経験してます(恥
今までは運良くディーラーの救援を受けれる状態で
大して大事にならなかったんですが、今回はレスキューのお世話に・・・
スペアキー、昔は財布の小銭入れに入れていたんですが
これが財布に対する攻撃性が物凄く高くて(T_T)
あまりの痛み具合に止めてしまいました・・・

リモコンキー、もう一台の方には装備されているんですけど
もう一台の方は未装着で・・・
というか、集中ドアロックすら付いていないので
車内からカギを閉める時には、全部のドアのボタンを押す事に(^^ゞ
13年前の車だけに仕方ないんですけど、やっぱり欲しいですねぇ(笑
 

ご無沙汰でっす♪

 投稿者:kaka  投稿日:2007年 6月12日(火)07時28分16秒
  カギの閉じ込め・・キツイね~
恥ずかしいし(´Д`ノ)ノ
スペアーを財布にでもくっ付けておくのがいいのかしら♪
財布も忘れたら知らんがな~だけど。。

リモコンキーいいよ~
ただ、時々閉めたつもりが空いてるんだけど( ゚Д゚)ヒョエー
 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月20日(日)21時53分23秒
  車庫の荷物を減らす事が出来て助かりましたm(__)m
手土産、あのカタログで十分過ぎるほどです。
もう実車が展示してあるお店もあるみたいですね♪
自分は諸事情で買う事ができませんで申し訳ないです(^^ゞ
次回のオフ会にはお披露目出来るかな???
 

今日は

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年 5月20日(日)10時10分25秒
  ありがとうございました。助かりました!
今日は何も気の効いた手土産も無くてゴメンなさい、、、、

http://qashqai.jp

 

どもっ♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月20日(金)00時10分17秒
  >みそさん
こちらも声でなくなりました(T_T)
仕事でも不便だと感じていたんですが、それ以上に不便だったのは
対面販売のお店で買い物する時でした・・・
身振り手振りのジェスチャーで店員とやり取りする羽目となり
自分自身で「欧米か!」って突っ込みたくなりました(^^ゞ

車、楽しみにしてますよん♪
自分も元P11海苔ですから、チェック厳しいですよ~
 

風邪。

 投稿者:みそ  投稿日:2007年 4月19日(木)22時04分22秒
  ご無沙汰っす!
風邪悪化しちゃいましたか・・・何気に頻繁に日記を拝見しているので
心配してたんですが、勢い余って自分も風邪っぽい症状に見舞われ(笑)

現在、熱こそ無いものの全く声が出ません。・゚・(ノд`)・゚・。

天気も気温もメチャクチャな今日この頃ですが
お互い体調には気をつけましょ (。・x・)ゝ


P.S そのうち車をお披露目したいと思ってます(何)
 

なるほど♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月23日(金)02時06分28秒
  確かにマザー牧場なら、全部楽しめますね。
我が家は「まかいの牧場」しか行った事ありませんが(笑

遊ぶ・食べる・見るをクリアする施設っていうと
虹の郷なんかもアリかなぁ?
http://www.nijinosato.com/
以前行った時には、漫画家の富永一郎さんに会いました♪

どうも自分が疲れ気味だからなのか、癒し系の施設が多い気が?(^^ゞ
特にここ最近は甥っ子連れが多いから、余計にそういう傾向になるのかな・・・
 

ありがとう♪

 投稿者:kaka  投稿日:2007年 3月22日(木)15時24分0秒
  お台場かぁ~
忘れてた・・
お台場も考えたんだけど、何かあったけど・・何だっけ?って
これか・・
次に遊びに行ける時は行ってみる♪

うぉ~!いっぱい
いやしの里もいいね。

結局、遊ぶ・食べる・見る
今度は一体いつ遊びに行けるか分からない・・
と言う事で、ぜ~~~~~~んぶ出来るとこ!!
マザー牧場に行って来たよ。
2・3年前に行ったって言う友達が、何それ?何それ?って言うから、いろんな所が増えたのかな?
朝9時からキッチリ5時まで、遊ぶ・食べる・見る
楽しめたよ~

これからの時期、お勧め~
ただアクアラインが・・( ´Д⊂ヽウェェェン
 

以前教えてもらった

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月20日(火)02時14分39秒
  お台場の「台場一丁目横丁」がリニューアルしたらしいんで
また行ってみるのも良いかも?ですね。
食べ放題のお店も出来たみたいなんで、個人的には興味アリです♪
http://www.odaiba-decks.com/ichome/

あとは、のんびりするなら「いやしの里 根場」
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/
とか
食い物関係だったら、「焼津さかなセンター」
http://www.sakana-center.com/
なんかがお勧めかなぁ?
ここの「地魚定食 まるまん」はお勧めですよん♪
あと、景色を見るなら、山梨の昇仙郷
http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/
なんかが良いかなと思いまふ。

こちらは24日も仕事で、全然遊びに行ける状況では・・・
いちおう4月になったら甥っ子連れて、もう一度台場一丁目に
行こうかと思っているんですが、果たして行けるかどうか???
 

何かない~?

 投稿者:kaka  投稿日:2007年 3月19日(月)21時13分31秒
  半年振りに遊びに行ける事に・・なったはいいが、突然言われても分からない( ´Д⊂ヽウェェェン
日帰りで、関東周辺
何かない??
遊びには行きたいけど・・困った
 

今日の会社帰りにも

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月16日(金)23時46分20秒
  数台パトカー見ました。
しかも、そのパトカーの目の前で信号無視をして
追いかけられてる車も目撃しましたが(爆

勘ピューター、自分は片っ端から走りまくって
道間違えまくって鍛えました(誤爆
グルグル周るだけなら良いんですが、まったく知らない場所に
行ってしまった事も数知れず、近くのコンビニで地図立ち読みして
自分の現在地を確認した事も数知れず(^^ゞ
一度埼玉にて自分の居場所を完全に見失った時には
かなり真剣に焦りましたね・・・

さて、明日は休日出勤。
駐車場の暗証番号聞き忘れてた、果たして無事出社出来るだろうか??
 

道路工事も増えたけど・・

 投稿者:kaka  投稿日:2007年 2月16日(金)13時08分58秒
  何で最近、あんなにパトカーがいっぱい?
暇なんだろうか。。(-ー)

2人も乗ってる必要性はあるんだろうか・・
謎、深まる・・

何?
私の感ピューター?
それは恐ろしい物が・・
思ってた方向と違う事の方が多いかも~♪

という訳で・・
こんなに暖かくても、どこにも行けない・・
日本一週して帰ってくるならいいけど、グルグル永遠に周ってそう(; ̄▽ ̄)ゝ”
 

参加したいですねぇ~♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月12日(月)00時26分8秒
  >KIFUJIN Zさん
サニーの集い、休日出勤と重ならなければ大丈夫だと思います。
会社の日程が不安定な為に、まだハッキリとしたお答えは出来ませんが・・・

サニーの集いの案内は、またトップページに載せますね♪
 

第5回全国FFサニーの集いの案内

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年 2月11日(日)00時36分41秒
  >れっさー@管理人どの
こんばんは。サニーの集い、時間は合いそうですか?是非お越し下さいませ。

スミマセンが、コピペさせて下さい。

>みなさま
第5回全国FFサニーの集いの案内です。
日時;3月24日(土)10:00~17:00(自由集合・自由解散)
場所;日産座間工場敷地内 座間記念庫前
尚、11:30~13:00の間、記念庫内ツアーを実施致します。遠くより来て頂く
方には申し訳ありませんが、13:00きっかりで終了致しますのでご容赦下さい。

サニーの生まれ故郷である座間工場で、是非みんなで集まりましょう!

http://qashqai.jp

 

どちらかというと

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月10日(土)05時43分7秒
  大きさよりも肉の量で勝負ってイメージでしょうか?
値段と量を比べると、何とも微妙な印象が(^^ゞ

カーナビ、自分の車には無いんですよねぇ・・・
今回の様に、土地勘のとぼしい場所で知らない場所に行く様な時には
便利かなと思うんですが、そういったケースは1年に数回程度なんで
未だに地図と勘ピューターで頑張ってます♪

道路工事、ここにきて一気に増えた気が?
必要な工事は致し方ないと思うんですが、必要じゃ無さそうな
工事も多そうなんで、その辺は何とかならんのかなと・・・
 

大きくはないかも・・

 投稿者:kaka  投稿日:2007年 2月 9日(金)10時15分41秒
  メガマック、想像してたよりは小さい?
ビックマックと変わらないような気も・・
買ったはいいけど食べてる暇がなくて、食べれる時間が9時過ぎ・・と、かなりヘビーな時間に・・
途中で「いらない!」と投げ出した(〃▽〃)キャッ

ナビ欲しい~~っ
山道も嫌だけど、昨日は夜に出かけたら行きは普通だったのに、帰りに工事しまくってた(;=Д=)
新道・旧道共に通行止めって、どういう事~~?
家に帰るだけなのに、周辺グルグルしちまったい!
 

レンタル掲示板
/43