teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかげさまで

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 8日(木)02時13分33秒
  全てが順調でした♪

道路といえば、旅行2日目に熱海にある美術館に行ったんですが
カーナビに道案内させたら、地元のタクシーが使う様な
とんでもない裏道というか山道走らされました・・・
自分の車だったら問題ないんですが、借り物の車だったんで
凄く気を使う事に・・・
最近は迷う事も少なくなったけれど、ちょっと前に片岡付近で
曲がる場所間違えて、畦道数百メートル突っ走りました(^^ゞ

メガマック、ネット上のネタで良く見かけますが
まだ一度も見た事も食べた事も無いんですよ(T_T)
食べ切れないほど大きいんですか?
今まで散々マックに裏切られてるだけに
ちょっと疑心暗鬼になってしまったりも(笑
 
 

良かったね

 投稿者:kaka  投稿日:2007年 2月 7日(水)11時15分42秒
  レンタカー代出たみたいで( ̄ー+ ̄)キラリ

只今、道路と格闘してるよ(笑)
1号線で迷子になって、大磯まで行ってしまうかと・・(・∀・)アヒャ!!

今日はメガマックを求めて、旅に出た( ̄ー+ ̄)キラリ
旅って距離でもないけど~~
食べた?メガマック

食べ切れるのか・・謎~っ
って思いながら、4つも買っちゃってたりして(〃⌒ー⌒〃)ゝ”
 

至る所で

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月24日(水)01時48分16秒
  閉鎖か?って言われましたです(^^ゞ
恐らくまだ大多数の方が行方不明状態ではないかと・・・
申し訳ない限りですm(__)m

レンタカー、ある程度の大きさの車を借りるとなると2万超えますね。<1泊2日
ただ、6人で2台に分乗というのも楽しくないんで
どうしたもんかと悩んでいる次第です。

我が家では、親父の運転がオンオフスイッチで・・・
甥っ子乗せる時は、必ず誰かが隣でサポートしないと
何処かにぶつけて大泣き状態に・・・
 

理解しますた

 投稿者:kaka  投稿日:2007年 1月23日(火)19時57分11秒
  いつものクセで、BBSリンクしてたから来る事が出来たのねん。

     ・・・はい。。時々、こんな事して豪い数リンクしちまいます。。

普通に入って来たら、行方不明だわね。。

6人で旅行かぁ。。キツイね(;=Д=)
レンタカーっていくらなんだろう?
バスって、車で10分往復でも中型で4万2千円だった・・

私の車なんて、4人で悲鳴あげますぅ~(・∀・)アヒャ!!
ってか、私が車(笑)  ウケルっしょ?
 

新しい場所は

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月19日(金)21時05分16秒
編集済
  >kakaさん
下の『ホームページへ』っていうボタンをクリックすると
移動する事が出来ます。
新しい場所のURLを入れようとしたら、掲示板そのものの
設定で拒否されてしまった為に出来ませんでした(T_T)

本当は、前のページが消える前に新しい場所を確保する予定だったんですが
予定外のタイミングで削除されてしまったので、こんな結果になってしまいました・・・
 

ちょちょちょ・・・

 投稿者:kaka  投稿日:2007年 1月19日(金)20時09分27秒
  え??
下のHPって何ぞ??

私、大体・・
どこから来たんでしょ?(;=Д=)

HPは何だか・・
お探しのHPはありません状態のエラーだったんだけど。。
HPのトップはいずこへ~~??

もしかして、一人で迷子??( >Д<;)
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月17日(水)01時26分15秒
  HPの場所を移動しました
新しい場所は、下のホームページをクリックして下さい
(掲示板の設定でURLが打ち込めない為)
宜しくお願いします。
 

お願いします

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 7日(日)01時30分2秒
  ただいま、プロバイダの変更とケーブルネットからフレッツへの変更を
同時に行っている為に、メールの送受信等が滞っている状態です。
メールを送る必要がある場合には、この掲示板経由で送って頂ければ
大丈夫だと思いますので、宜しくお願いします。
 

おぉ、

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時12分27秒
  >KIFUJIN Zさん
ついにお買い上げですね♪
という事は、近いうちに載せ換えですか?

個人的には、どこかの自治体のゴミ袋を真似した
デザインの袋を作って欲しかったりしてます(笑
「東京都指定ゴミ袋」みたいな
「KIFUJIN Z指定水袋」とか狙って欲しいかなと(爆
 

先程

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2007年 1月 5日(金)15時14分6秒
  カンガルー袋、注文して来ました。社員価格で税無しで4,800円くらいでした。
ヤフオクの6千円強は反則(w

ヤフオクには白い色の無印のも売ってますが、やっぱりブルーのカンガルーの絵入りで
無いと雰囲気が出ませんので(爆

ちなみに、車検の時にしかウォッシャーは出さないんですが(自爆
 

はっぴーにゅーいやー

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時29分9秒
  >かめさん
新年、明けましておめでとうございますm(__)m

去年はイベント等に出る機会が少なかったので
来年は出来るだけ参加出来る様に頑張ります(^^ゞ
ご迷惑お掛けするかもしれませんが、宜しくお願いします
 

謹賀新年

 投稿者:かめさん  投稿日:2007年 1月 1日(月)16時48分16秒
  あけましておめでとうございます。
またいろんなイベントでお目にかかれることを楽しみにしています。
本年も宜しくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/kangookantarou/

 

我が家の場合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月31日(日)10時32分59秒
  >kakaさん
シャトレーゼは、アウトレットの価格を知ってしまってるので
普段は利用する機会少なかったりします(^^ゞ
でも、そのアウトレットも閉店してしまった・・・
一応工場見学は続いているみたいですが、今までとは少し
路線が違う方向に向かっているみたいなんで
果たして何時まで続けるのだろうか???

ホールケーキ、結構甘かったですよ。
特に、中段に隠れていたイチゴクリーム?が手強かったですね・・・
クリスマスケーキという特殊な条件だからだと思うんですが
これが普段も同じ甘さだったらちょっと考えてしまうかも?
葦、我が家は何故か縁遠いんですよね・・・
自分で買うことは殆ど無くて、何時も貰い物ばかり(^^ゞ

車、多少飽きてきた部分もあるけれども嫌いじゃないし
乗り換えたい気持ちもあるけれども欲しい車が無いしで
何とも微妙な状態のままズルズルと(^^ゞ
今持ってる2台とも、新車じゃ買えずに中古車しかなくて
しかも絶対的な台数が少なすぎる・・・
特に2台目の方は、恐らく現存台数が数百台程度だと思われるので
意地になって所有してるって部分もあったりと(爆
 

おっ、

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月31日(日)10時15分41秒
  >KIFUJIN Zさん
子供さんのお墨付きなら間違いなしです♪
なんせ、子供ってお世辞なしの本音で評価しますからねぇ(笑

我が家の場合だと、甥っ子がマグロ評論家ですね。
ケーキと違って単価が高いだけに、対応するのに一苦労です(T_T)
 

そうなの!そうなの!

 投稿者:kaka  投稿日:2006年12月31日(日)08時52分6秒
  シャトレーゼって、何か変わっちゃったね

前は安くてお買い得なシャトレーゼだったのに、今はただのケーキ屋さんになってるような。。
あれだったら、わざわざシャトレーゼじゃなくてもいいや・・って思った。

ホールケーキも甘くなっちゃったの?
私も甘くないから好きだったのにィ
今年こそ、葦のタルトが食べたかったんだけど、近いくせに遠いんだよね(笑)
店の前通る時には金欠だったりね

車も難しいね
今の車、普通と言えば普通だし、どこにでもあると言えばそうなんだけど・・
それでも一応限定車
最近やっと愛着が出てきたと思ったら、停めた隣の車が全く同じだった
昔だったら、色々やってたんだけど・・今はレンタカーのような寂しさだよ
 

買いに行って来ます

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2006年12月30日(土)13時57分15秒
  ありがとうございます m(_ _)m
今回こそ買いに行って来ます。年内なら開いていると思いますので、、、、

ケーキ屋、ちょっと割高かもしれませんが、少なくとも口うるさいウチの娘がおいしいと
言っているので間違いは無いと思います(笑
 

了解です

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月30日(土)00時24分21秒
  >KIFUJIN Zさん
カンガルータイプのウォッシャータンクは確か
27480-H1001
だったと思います。
ググってみてもカンガルータイプの記述が出てきますので
部番が変更になって無ければ、多分大丈夫かと。

お勧めのケーキ屋さん、お店の前は何度も通ってますが
入った事は一度も無いですねぇ(^^ゞ
この正月休に覗いてみようかな?
 

これで最後、、、、かな?

 投稿者:KIFUJIN Z  投稿日:2006年12月29日(金)19時26分37秒
  >れっさー@管理人どの
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
スミマセン。前も聞いたんですが、↓の部番を教えて貰えますでしょうか?
部販で買って来ようかと思ってます。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k37360360

クリスマスケーキ、ウチは毎年↓です。
http://www.cake-sala.jp/
美味しいですよ♪~
 

結局は・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月28日(木)13時34分57秒
  キャンセルでした<ひかり電話
確かフレッツ加入時の条件に、ひかり電話加入ってのが
あった気がしたんだけれど、NTTから言い出してきたみたいだから
その辺はOKなのかなぁ???

ボーナス、車検の支払いが控えているために無意識のうちに
使わないようにしていたみたいです。あと、普段の忙しさも・・・
車、買い換えたい気もしますが、条件に合う欲しい車が無い(T_T)
最初の頃は1年持たないんじゃないかって思っていた今の組み合わせも
気がつけば3年経とうとしてます。
飽きっぽい自分の事を考えると、かなり凄い事かと(笑

クリスマスケーキ、シャトレーゼのホールケーキを買ったら
もの凄~く甘かった・・・
前に食べたシャトレーゼのホールケーキはそんなに甘くなかったんだけれど
クリスマスって事で味を変えたかな?
宮ヶ瀬、余程の事が無い限りはあの時期には近づかないかなと(爆
10数年前、ガラガラの場内でカウントダウンを数えた頃が
嘘の様な混み方ですからねぇ・・・
 

ひかり電話

 投稿者:kaka  投稿日:2006年12月27日(水)23時25分32秒
  ひかり電話・・う~~ん・・
気に入らない
最初に「ププププピー」って始まるのが何だか嫌~ねぇ~
家電あんまり使う事はないんだけど・・

ボーナス使ってないなんていいじゃ~ん
今年は・・もか?
結構使っちゃったな~
車買っちゃったし・・(号泣

wiiは買えたんだけど、クリスマスケーキ買いそびれちゃって・・
もう~~ショックぅ~~
宮ヶ瀬行ったら、駐車場で門前払いされちまったい(;´Д`)
 

レンタル掲示板
/43