teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へぇ~

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 3日(日)02時45分53秒
  ドンキでも余裕だったんですか?
逆に、穴場だったのかも?
とりあえず一発目の勝負は任天堂の圧勝との事ですか
今後のソフト次第では逆転もあるのかなぁ・・・
子供向けのソフトより、DSみたいな大人向けのソフトを
高い質で数多く出せるかが鍵になるのかなと。
まぁ、自分には関係の無い世界ではありますが(爆
というか、ゲーム機買うお金があったならば
そのお金で5年以上使ってるこのパソコンを
グレードアップしなくては・・・

自分は、並ぶ状態ならさっさと諦めます(弱虫
欲しい物が欲しい時に手に入らないと駄目なタイプなんで(^^ゞ
なんせ、お店に行って店内ぐるっと探してみて見つからなかったら
店員に聞くのすら面倒臭くなって店出ちゃう位ですから(笑
 
 

楽勝だったらしい・・

 投稿者:kaka  投稿日:2006年12月 2日(土)09時48分47秒
  0時販売のドンキ・・
2時間前まで販売台数まで人がいなくて、ほのぼのとした雰囲気だったそうな。。

ホッ
朝から行かなきゃいけないのかと。。
あっちこっち車が多そうだね~

え?
並ばないの~?
絶対!並んでそう~~って予想してたのにィ(爆)
 

それから、お知らせが・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 2日(土)03時35分17秒
  今年中にネット接続業者を変更するので、それに伴って
HPも移動する事になりました。
移動先はまだ未定というか、今後は全く白紙ですね。

新しい業者とは24日に繋がりますので、その時になったら
またお知らせしますm(__)m
 

だって

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 2日(土)03時30分42秒
  日記の更新も滞ってますから!(誤爆

Wii、PS3以上に人気みたいですね
秋葉原は整理券も完売状態だとか・・・
この辺で並ぶとなると、ヤマダとかコジマとかですか?
きっと夜中から並ばれてるかと思うと、頭が下がりますm(__)m
自分だったら絶対並ばないですね、根性無しなんで(笑

ちなみに我が家にあるのはPS1のみ
親父か母親が麻雀ゲームを時々やる程度で
自分はここ数年全く触っていませんです(苦笑
 

お久(≧∇≦)b

 投稿者:kaka  投稿日:2006年12月 1日(金)23時14分19秒
  ありゃりゃ・・
誰もいないの~~?

wii出るね~
れっさーさんは、あの行列並ぶの?
何だか並ばされそうな予感・・
だけど、明日は午後から仕事が・・勘弁してぇ(ため息
 

内容は

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 7日(火)02時17分9秒
編集済
  文化祭の記録映像で大した事無かったみたいなんですが
撮影状態が酷くて、結果的に入院する人まで出たみたいです・・・
恐らく、しっかりとカメラを構えずに歩きながら撮影した為に
そんな事になったのでは?と思います。

自分は、ホラー系は全く駄目だしサスペンス系もあんまり・・・
映画は、見終わった時に清々しい気分で居たいなと。

シルスマリア、何処かの居酒屋チェーンを経営している
グループ企業に買収されたとの話を聞きました。
その手の企業は、収益最優先の経営する事がお約束ですから
今までの様な営業は難しくなるのかなと予想してます。
葦は美味しいんですが、カンパーニュを知ってしまうと
どうしても割高に感じてしまいますね(^^ゞ
 

何?何?

 投稿者:kaka  投稿日:2006年11月 6日(月)15時52分33秒
  病院送りのビデオって、凄いね・・
一体、何が写ってたの~~?ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

昔、詐欺っぽい怪しい映画は見た事あるけど・・
そう言えば、最近は広告も見ないね

私はパッションが苦手・・って言うか、もう見たくない( ´Д⊂ヽウェェェン
怖いよぉ。。

え?シルスマリアなくなっちゃうの?
生チョコおいしいよね~
そう言えば、今日は葦の前を通ったのに!まだ自分で買った事ないや・・(; ̄▽ ̄)ゝ”
 

今度は

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月28日(土)04時55分9秒
  栗ですか<期間限定
行ってみたいけれど、さすがに土日は混みそうだなぁ・・・

店の前の路駐、さすがに問題になってるみたいだけれど
広告にもある駐車場、いつ行っても満車なんですよね(T_T)
最悪、ロイヤルホームセンターから歩くしかないのかなぁ・・・

そういえば、生チョコのシルスマリアが数ヶ月前に民事再生法の
適用を申請したとかいう話を聞きました。
当面の営業にはそれ程支障は無いらしいんですが、茅ヶ崎店の撤退等
http://www.silsmaria.jp/shop.html
少なからず影響あるみたいですね・・・
葦は大丈夫だろうか?
 

やっと行ったよ~~!

 投稿者:kaka  投稿日:2006年10月27日(金)18時53分39秒
  カンパーニュ
広告期間中だったから人が多いのかと思ったけど、それほどでも・・
フルーツミックスを買ってみたんだけど、やっぱりイチゴの方がおいしい♪
今の限定は栗だったような。。

店、ちっこいのね~~(  TДT)
反対に車止めちゃったから、渡るのに一苦労よ~
 

あれは

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月19日(木)02時54分54秒
  完全にバーゲン会場に近いかと・・・
まぁ、あのお祭り自体が自動車の生産工場って事と
ほとんど関係無い内容って事も影響してると思いますが(^^ゞ
ご近所さん、自転車のカゴに焼きそばやお好み焼きを大量に載せて
日産車体を出て行く人を多数目撃・・・
絶対家の食事に流用してると思われます(爆

懐妊の誤報は、休みの連絡の仕方と体型じゃないかっていうのが
ご本人さんの見解でした。
既に3人お子さんがいらっしゃるので、周囲の人も「4人目か」って
何の疑いも持たなかったらしいです(笑
 

何だぁ。。

 投稿者:kaka  投稿日:2006年10月18日(水)23時23分9秒
  楽しみにしてたのに、ケロロ報告( ̄ー+ ̄)キラリ

確かに・・
バーゲン会場っぽいのはあるよね。
絶対!会社とは関係ないご近所さん軍団がいっぱいいそう・・って思うのは私だけ??

何で2日休むとご懐妊?(笑)
た・・体系??
もしかして、私もそれ~~?(´Д`ノ)ノ
 

ケロロは

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月17日(火)02時10分49秒
  全くノーチェックでした(^^ゞ
お昼頃から人が多くなってきたんで、ショーがはじまる前に
逃げるようにして会場を出てしまいました・・

自分達は10時ちょっと前に入場したんですけど、その時点で既に
幾つかのお店には人だかりが・・・
その時間帯に来る人は、もう何年も通っているような人達みたいで
安売りするお店とかを熟知している様子。
企業のイベントというより、バーゲン会場に近い雰囲気が・・・

自分は、風邪の諸症状が出たり消えたり・・・
ここ最近の気温の変化が原因だと思うんですが
この程度の温度差でこれだけダメージ負うとなると
ちょっと考えものかなと・・・

知り合いの女性は、二日酔いで会社休んだだけで
御懐妊の噂を流された事が・・・
まぁ、体型がそういう体型だったのもあるんですけどね(^^ゞ
 

お久~~っ

 投稿者:kaka  投稿日:2006年10月17日(火)00時24分25秒
  いやぁ~
参った、参った・・
ちぃ~と頑張りすぎたら、声は潰れちゃうは微熱は続くは・・
何だかよく分からないけど、そのおかげで妊娠疑惑は浮上するは・・☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
やっと復活~♪

遊人ぴあ・・
そんなに人が多かったんだぁ。。
ケロロは~?
見れた??
 

それが・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 6日(金)02時38分29秒
  携帯とアイポットの抱き合わせ販売だったんですよ・・・
しかも、ミュージックプレーヤー付きの携帯と・・・
故に、殆ど意味が無いという事らしくて
その抱き合わせのアイポットがヤフオクに流れているらしいです(笑

会社帰りにオリンピックの携帯売り場で聞き込みしてきたんですが
何だかんだで今より1000円くらい毎月の払いが増える事になるらしいと・・・<両社
ボーダフォンは、料金システム切り替えと番号ポータビリティー制度実施の影響で
暫く落ち着かない状況が続くので、年内はそのまま様子を見ては如何ですか?と
アドバイスされましたです。
何とも微妙な状況の様で困ったもんです(>_<)

遊人ぴあ、雨が降ると人が特定の場所に集まってしまうのが辛い・・・
食事時ともなると、そりゃ大騒ぎですからねぇ・・・
今度の週末は、月曜までの3連休になりました。
でもねぇ~、良くて1日、悪けりゃ2日連続で甥っ子のお守りを
する事になりそうな悪寒がひしひしと・・・
久しぶりに遠出できそうかなって思ったけれど、ちょっと無理っぽいですね(T_T)
 

音楽って言えば。。

 投稿者:kaka  投稿日:2006年10月 5日(木)23時46分38秒
  ソフトバンクだったら、音楽聞くにはアイポットも付いてて便利らしい。。
使うか、使わないか・・だけどね(;=Д=)
auにもテレビはあるよ。ワンセグもあるし
どちらかと言えば、音楽メインって言う気もする・・
auに変えようか?って言うのもあったんだけど、イマイチ「うん」と言えなかったのはカメラの切り替えが、外側に遠近の切り替えが手動で付いてるのが・・
今のはオートズームだから、そんな手動の切り替えが付いてないし~
時間見るのが不便だけど( ´Д⊂ヽウェェェン
今の携帯(全部かどうかは知らないけど、充電のホルダー?が別売りらしい・・

15日は何もないから多分平気~(何が根拠??
何だか今年は雨が多いんだよね~
雨だと困るんだけどな(*T^T)ズルズル
明日も明後日も・・そう言えば日曜日も・・
お金にならない仕事が・・
前の時給100円の方がまだマシかも。。
 

auなら

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 5日(木)01時50分40秒
  両親が使ってるので、家族割が利用できるのがメリットかな?
ただ、この前の販売店での状況を考えると、ちょっと微妙・・・
かといって、DoCoMoはイマイチ決め手に欠けるし・・・

テレビは2年間使ってきましたので、良し悪し十分把握してます(笑
オーバーヒートの対処法も把握済み♪
音声のみの状態を上手く使うと、かなりイケます。
個人的には、音楽機能は全然欲しくないんですけれど
テレビは、前の新潟地震の時にとても重宝したので
出来れば次の機種でも欲しいんですよね。
auにありましたっけ?テレビ付き

もしショーの内容がプリキュアだったら、この前の七夕の時と同じ内容なんだろうなぁ(爆
あの会場でハム太郎サイズだったら、後ろの人見えないっすよ(T_T)
あと、心配なのは天気かな?
2年連続で雨降りは勘弁してもらいたいですm(__)m

ロールケーキ、ふつーのクリームのでしたけど美味しかったですよ♪
ただ、土曜日って事もあって人多過ぎ・・・
店内メチャメチャ混雑してるから、熱気が溢れてました(^^ゞ
 

auが良さそうよ~

 投稿者:kaka  投稿日:2006年10月 4日(水)15時21分14秒
  ボーダ・・
電波が悪い!(  -∀-)
この間、携帯に1時間も付き合わされたわ
ただauは、もう少し待った方がいいのが出てくるかもね~
テレビは微妙~~
写りがどうのって言う前に、本体自体30分で熱持っちゃって・・オーバーヒートで電源OFF(;=Д=)
これ思うと、ワンセグになってもどうなんだろう?
謎~~っ

遊人ぴあ、ちょっとプリキュア期待したのにィ~~(〃▽〃)キャッ
ケロロ、ハム太郎みたいにちっちゃかったりしてね~
何かありえるぅ。。

うぉ!!
カンパーニュ・・忘れてた。。(*T^T)ズルズル
 

行けなかった・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月30日(土)21時47分56秒
  新聞で見つけて、行こうかなと思ってたんですよ<玄斎まつり
ですが、朝一番で風邪っぴきの甥っ子預けられてしまったんで
行くことが出来ずに終わってしまった・・・

遊人ぴあ、15日ですね。
ショーの内容が、戦隊ヒーローものじゃなくて良かった(^^ゞ
ウルトラマンとかだと、きっと大騒ぎになりますから・・・
ゲストは日野美歌さんかぁ、微妙だなぁ(爆
去年は雨であの人出だから、晴れたりしたら凄そうだ・・・

そうそう、夕方にカンパーニュでロールケーキお買い上げ♪
運良く、工場からの出来立てを買うことが出来た!
んでもって、数分後には売り切れてたです・・・
 

遊人ぴあ

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 9月29日(金)20時53分17秒
  15日みたいだよ。
イベントの内容は、ショーはケロロ軍曹でゲストは日野美歌だそうな。。
ショーは11時からと2時少し過ぎらしい。

何だかパンフレットを手に入れちゃったわ(;^▽^)ゝ”

明日は玄斎まつりらしい。。
行ってみたいとは思った物の行った事はないんだけど、ちょっと楽しそうだったり?
 

今日は

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月27日(水)02時04分1秒
編集済
  何だか蒸すなぁって思いながら仕事してたら、外は雨でした(^^ゞ
今現在、窓の外でカミナリ光ってます・・・

数年前は、結構色んな所に行っていたんですが
ここ最近は殆ど近場で(T_T)
それこそ伊豆なんかには2ヶ月に一度くらい出掛けてたんですけれど
今年は正月に水仙見に行っただけ・・・

んでもって、今年も日産車体の遊人ぴあに連れて行けとの命令が出ました。
確か、10月の15か22のどちらかだった筈?
混むの必至なイベントなだけに、ちょっと憂鬱・・・
 

レンタル掲示板
/43