teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何だか・・

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 9月26日(火)17時57分55秒
  一気に冬??
誰もいなくなっちゃったら寂しいね~~
アダルト広告がいっぱいあっても嫌だけど(  -∀-)

去年は友達の家の前で宴会してたな~って思うと、今年は寂しい終わり方だったよ。
宴会するには寒いんだけどね。。

なかなか出かけられないね・・
遠出なんて今は無理だな~
って思うのに、金曜から70キロ走り回ってる自分が不思議・・
そんなにどこに行ったんだぁ??( ̄ロ ̄lll)
 
 

どもっ♪

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月26日(火)02時17分13秒
  ここ最近、一気に涼しくなりましたよね。
仕事するのも楽だし、出掛けるにも最高なんですが
色々と忙しくて、なかなか遠くへ行けない(T_T)

タバコ祭りの花火、秦野の伊勢原書店付近から
見ると最高ですよ♪
無料駐車場?もありますので、ゆっくりと鑑賞できます(笑
ちなみに自分はその時、茶の間で爆睡してましたです(^^ゞ

メッコール、その類のキーワードで検索すると
色々と出てきますので、是非お試しを・・・
10年位前は平塚や伊勢原・秦野でも売ってたんですが
ここ最近は全く見ないですね。
もっとも、売っていても絶対買いませんけどね(爆

土曜日に、伊勢原のこども科学館に行って来ました。
甥っ子も気に入ってくれたのはうれしかったんですが
帰る時になっても「帰りたくない」って泣き叫ばれたので
また後日連れて行く事になりました・・・
暫く通いつめる事になりそうです(笑
 

お久っ

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 9月25日(月)21時02分36秒
  気がつけば、本当に夏が終わってたわ・・
昨日はタバコ祭りの花火あがってたね。
あれを見ると・・夏が本当に終わったって感じる(*T^T)ズルズル
しかも気が付いた時には8時20分・・
10分で花火が終わっちゃった( ´Д⊂ヽウェェェン

メッコールって、そうなんだぁ。。
その缶を見てみたいわ
 

もちろん♪

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月13日(水)01時43分36秒
  メッコールもバニラコークも体験済みです(誤爆
個人的には、メッコールよりやしの実サイダーの方が
強烈な味だと思いますた・・・
イメージ的には、バニラコークを100倍濃縮した臭いと味を
想像してもらえば良いかと・・・

メッコール、大麦コーラという言われ方をするとおり
大麦を原料としてるらしいんですが、とにかく粉っぽくて
喉に絡みつくし、その味自体がとても不味い(>_<)
某統一教会系の会社が発売元という噂もあったりで
いろんな意味でネタになり易いジュース?ですね・・・

カビの塊、これはジュースメーカーの不手際でした・・・
時は雪印の一件で大騒ぎしている頃だったので、翌日メーカーに
「保健所に連絡しようと思ってるんですが・・・」って連絡したら
数時間後には群馬の本社から飛んできましたよ(苦笑
結果的には、体の不調もなく無事に済んだんですが
嘘でも「体の調子が悪くなった」って言ったら、どんな騒ぎになったかなと
思ったりもしました(^^ゞ
 

やしの実サイダー

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 9月12日(火)16時55分7秒
  検索してみたよ・・
その中でも、更に上行く「メッコール」って何??(≧∇≦)b
そんなに恐ろしい物なの?
バニラコーク・・
忘れてたぁ~~
あれも恐ろしかった

ジュースから、そんなの出てきたら・・冷倉庫開けられない( ´Д⊂ヽウェェェン
怖い~~っ
 

その

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月11日(月)01時03分0秒
  百均でも売ってました(爆
という事で、世間一般的な評価がわかって頂けるかと(誤爆
ネタとして1個買って来ようかと思ったんですが
自分が飲む羽目になりそうなんで止めました(^^ゞ

やしの実サイダー、検索サイトで軽く調べて頂くと
その味の凄さが伝わってくるかと思います(笑
恐らく、本物のやしの実より強烈に不味いかと思われる味です・・・

冷蔵庫、入ってる物はそれ程凄い物は無いんですが
トラップが至る所にあって・・・
本人が予想してる結果と現実に起きた事のギャップが
大きすぎるケースが多くてたまりません(T_T)
もっとも、以前にパックのジュースからカビの塊が
注いだコップの中に転げ落ちたって事もあったので
そういった状況を呼び起こし易いのかも?です<自分
 

まだあるの?

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 9月10日(日)07時34分31秒
  スーパーで売ってる辺りが、もうそろそろ終わり?
100均で売るようになったら完璧終わりかしら~?(・∀・)アヒャ!!
飲んでみたいような気はするけど・・怖い

何だ?やしの実サイダー?
やしの実自体おいしくないよね(‐ Δ‐lll)
やしの実にストロー刺して・・凄くおいしいのかと思ったら。。
う~ん  いらない(  -∀-)

れっさーさんの冷蔵庫・・
何だか笑える~~
何だかすっげぇ~物が入ってそう(・∀・)アヒャ!!
 

まだ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月 9日(土)00時41分23秒
  >kakaさん
売ってましたよ、確か?
市内のスーパーで見かけました。
味ですか、たぶん2度と味わう事は無いかと思います(笑

個人的には、昔飲んだ「やしの実サイダー」が一番強烈かな?
コパトーンを炭酸水で割った様なあの味
飲んだ友人を、全員コンビニの駐車場で「おぇ~」状態に追い込んだほどの
あの攻撃的な味は、一生忘れません・・・
 

夜中に

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月 9日(土)00時34分18秒
  >はるさん
冷凍庫を開けたら、保冷材が足の上に落っこちて
暗闇の中で、もがき苦しんだ事がありますが・・・

我が母親は、ペットボトルのラベルを剥がさずに
中身を入れ替えて使うので、中身が中途半端な状態だと
一体何が中に入っているのか分からず、ロシアンルーレット状態で
コップに注ぐことが日常茶飯事で・・・
ジュース系だったら問題無いんですが、そばつゆ等も混ざっているので
運が悪いと↓の様な事態に陥ります(泣

是非一度、我が家にて夜中の冷蔵庫なロシアンルーレットを試してみてください♪
 

すげぇ~~

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 9月 8日(金)20時47分52秒
  皆、素晴らしい物飲んでるのね~(・∀・)アヒャ!!

炭酸水でしょっぱいんだか、苦いんだか変なのあるよね
あれは飲み物としてどうなの・・?
一口飲んで撃沈した。。
そう言えば、炭酸コーヒーってまだあるのかな~?
かなり衝撃的な味らしい
 

休憩中♪

 投稿者:Harumann  投稿日:2006年 9月 8日(金)15時40分29秒
  自分は夜中に寝ぼけて、冷蔵庫の中の
ポッカレモン100をぐびっと飲んで咳き込んだ事がありますwww
我が家ではカルピスを缶入りの炭酸水で割りますが、これまた
寝ぼけて炭酸水をジュースと間違えて飲んでむせ返りました(爆)

夜中の冷蔵庫はトラップだらけです(言呉 火暴)
 

今日の夕食後

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月 8日(金)01時27分52秒
  シャトレーゼのケーキ食べました♪
なので、カンパーニュはもうちょっと先になりそう・・・

コーヒーに塩って・・・
確かに素晴らしい味かも?ですが、犠牲者出しちゃ駄目でしょう(爆
自分は、カルピス原液・麦茶とそばつゆを間違えて誤飲等の
自爆テロを行い、すべて流し台にて「おぇ~」となりました(自爆
特にカルピス原液は、喉が焼けるんじゃないかって程
シャレにならない位に強烈な攻撃でした・・・
 

おぇ~~

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 9月 7日(木)05時53分20秒
  何・・塩ケーキ・・
凄い味しそう・・
コーヒーに間違えて塩入れて、おぇ~~はある(・∀・)アヒャ!!
素晴らしい味だった・・
しかも2回やって、1回は犠牲者が出た。。
当然「甘い」って信じてるだけに、その衝撃はかなりの物だよ(; ̄▽ ̄)ゝ”

シャトレーゼの工場が近いから?
前はお得感いっぱいだったシャトレーゼ・・最近、何だかちょっと変わったような。。
シャトレーゼのロールケーキもおいしいよ。
ロールケーキにクレープが巻かれてて、中にフルーツが入ったの
3種類あるけど、それがおいしい・・
でも、やっぱりカンパーニュの方が一番(〃▽〃)キャッ
 

土曜日にでも

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月 6日(水)23時09分17秒
編集済
  時間があれば行ってみようかな?<カンパーニュ
先日のイベントの時には、自分は食べてないんですよ・・・

あとお勧めな場所は、シャトレーゼのアウトレットかな?
中央道の甲府南IC近くという場所故に、気軽には行けないんですが
近くに行った時には立ち寄ってみるのも良いかと思います。

ケーキ作り、砂糖と塩を間違えて作るとこうなります
http://www.tanteifile.com/baka/2005/12/24_01/index.html
くれぐれもご注意を!(誤爆
 

ありがとさん

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 9月 6日(水)06時03分19秒
  近いうちに行ってみよ~っと♪
ウフッ♪
イチゴのロールケーキ食べた事なかった?
勝った( ̄ー+ ̄)キラリ(謎・・

最近、ケーキなんて食べてないな~
作っちゃおうかしら。。
買えって?(〃▽〃)キャッ
 

お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月29日(火)23時44分46秒
  >AKziziさん
先日は幹事ご苦労様でした。
そして、色々と有難う御座いましたm(__)m
頂いた時計、早速職場にて使っております♪
次回もきっとチビ怪獣が一緒かと思いますので
その時はまた宜しくお願いします。

もし2回目のバスオフが開催された時は、お店の案内はお任せ下さい。
個人的には平塚で一番お勧めのお店だと思ってます。
 

ビンゴ!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月29日(火)23時38分42秒
  >kakaさん
当たりです!
ちなみに自分はイチゴのロールケーキは食べた事ありません(号泣
何気に悔しいじゃないですか・・・
個人的には、葦やシリスマリアよりもカンパーニュの方が
味に対して値段の割安感が大きいので好きです♪

お店の場所は、ダイクマ(ヤマダ電器?)の先の国道1号線の
交差点を左折して、次の交差点を旧国道1号線の方に進んで
少し走ると右側にお店が見えます。
お店自体は大して大きくありませんが、休日は路駐の車が多いので
すぐにお店の場所が分かる筈です(笑
 

遅ればせながら

 投稿者:AKzizi  投稿日:2006年 8月29日(火)22時01分57秒
  先日は、お越し頂き有り難うございました。
ロールケーキ、頂きました。美味しかった!またそのうちにルノー
バスオフ?

カングーのオフ会はいつも子供さん連れの方が多いので子供さんも
遊べる所を選んでいます。また、機会があれば遊びに来てください。
 

ロールケーキって・・

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 8月29日(火)11時08分44秒
  カンパーニュ?
おいしいよね~
イチゴの時期しか売ってないって言う、イチゴがいっぱい入ったロールケーキおいしい♪
友達が1本買って来てくれたんだけど、いまだに店がイマイチよく分からず・・
また食べたい。。
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月28日(月)02時18分0秒
編集済
  >かめさん
当時はお疲れ様でした。
甥っ子の相手がメインになってしまい、満足にお話することも出来ずに
申し訳ありませんです。
TDM等でお会いした時には、また宜しくお願いしますm(__)m

ロールケーキ、地元でもそこそこ有名なお店で
開店と同時に店の前には路上駐車の列が・・・(^^ゞ
他にも色々と売ってますので、是非訊ねてみて下さい♪
 

レンタル掲示板
/43