teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日は

 投稿者:かめさん  投稿日:2006年 8月28日(月)00時38分52秒
  プチオフお疲れ様でした。
例の純生ロールケーキ、すごく美味しかったですよー。
こんどヒマを見つけて買いに行こうと思ってるくらいです。
今回は、お話する時間もあまりありませんでしたが、また次回、お会いした時には宜しくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/kangookantarou/

 
 

その後は

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月27日(日)01時28分40秒
  全く謎です<自転車の女性
あれだけ激しくぶつかって無傷とは思えないのですが
クシャクシャの自転車こいで立ち去ってますから・・・
個人的には、いきなり飛び出されてぶつかってきて
車にベッコリスタンプサイン残された軽のバンの運転手も
お気の毒かなと・・・

最近、何かというと「精神鑑定」とか「責任能力」とか言い出して
無罪判決に持ち込もうとする弁護士が多すぎ・・・
きちんと犯した罪は償うようにしないと駄目でしょ・・・
 

それ思う~~!

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 8月26日(土)17時42分1秒
  犯罪起こした人の心理状態って。。
そりゃ~まともに理性働いてたら、事件にはならないでしょう・・って突っ込みを入れたくなるの。

その自転車の人・・
その後が気になるぅ。。
 

季節を問わず

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月25日(金)01時07分0秒
  >kakaさん
頭の中がスプリングフィーバーしてるんですね・・・
というか、そういう方が事を起こしても
「責任野力が無い」などとふざけた理由で無罪放免になってしまうんで
何とかして貰わないと困りますよね・・・
昨日今日のニュースで出てた、店員さんを傘で突付いたっていう女も
そんな理由で入院措置だけで終わってしまいそうだし・・・
まぁ、犯罪行為起こす時なんて何かしら精神的に興奮してたりとか
普通じゃない時が殆どだと思うんですが。

出来る事なら平穏無事に過ごしたいもんですね(切実
 

という事は

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月25日(金)00時59分48秒
  >はるさん
11tダンプに勝った男という訳ですね♪
しかし、エロの力は偉大ですねぇ(激違

自分はハネられた事ありませんが、目の前ではるさんと同じ様な
事が起きた現場を目撃した事が・・・
中学の時に家からすぐの交差点で、自分の目の前に飛び出した自転車が
すぐ後ろを走っていた車とジャストミート・・・
「ドカン!」っていう音と共に数メートル吹っ飛ばされたのですが
その自転車に乗ってた人(女性)は、ゾンビのように起き上がるとすぐに
車を運転していた人と自分の「大丈夫ですか」っていう問いかけに
「大丈夫ですから」と一言だけ残し、クシャクシャになった自転車で
逃げるようにして現場を立ち去って行きました・・・
車(軽のバン)のボディーには、はめ込みパズルでも出来そうなほど
くっきりと自転車と女性の体の形が残されていて、とても無傷とは
思えなかったのですが、その後どうだったんだろうかと・・・
 

これね・・

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 8月25日(金)00時28分11秒
  はるさん、ご無事で何より♪
自分で火をつけて、更に扇風機で仰いでたの(;=Д=)
切羽詰って・・とか、そういう事ではないの。。
・・はぁ(‐ Δ‐lll)
頭の中が・・以下自粛
今日も見回りのパトランプが輝いておりました。。
 

休憩中♪

 投稿者:Harumann  投稿日:2006年 8月24日(木)12時27分16秒
  なるほどですw

因みに自分は保土ヶ谷区在住の小学生の時にチャリで友人宅に遊びに行く際に
勢い良く住宅街の交差点を右折したらたまたま走って来てた11tダンプにハネられました。
飛ばされたのですが幸いにも膝を擦りむいただけで済みました。
ダンプの運転手が慌てて心配して呉れたのですが、僕の方がひたすら謝り、病院に行こうという
申し出を断り友人の家に向かいました。えっと何故なら友人が山で凄いエロ本を拾ったという事で
それを見に行く事で頭が一杯だったので(火暴)
問題はダンプにぶつかってチャリのハンドルが片側だけチョッパーになった事でした。
家に帰ったら母親に怒られるのは必至でしたので「気が付いたらハンドルが変形してた」みたいな
事を言ったら「おまえは馬鹿か?」と怒られました。まじです(核爆)
 

ネタなら

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月24日(木)02時05分31秒
  小さいのから大きいの、笑えるやつから笑えないやつまで
色々と揃っておりますが(笑

ここ最近だと、日記にも書いた事故かなぁ?
あれは、当日の状況とか事故を起こした車の
今までの走り方とかを考えると、自分が当事者に
なっても不思議じゃない事故だっただけに、見た瞬間は
背筋がゾクッとしましたね・・・

火事は、この前の裏通りでの車両火災が・・・
夜中に近所で火事が起きるのだけは勘弁です(T_T)
 

おぉ!!

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 8月23日(水)22時07分20秒
  ネタないの~~?
ここら辺、ネタ抱負だよね?れっさーさん?
それがいい事ならいいんだけど(‐ Δ‐lll)
家でくつろいでれば、消防車の音が近い?
と思ったら、家の前を白いホースが横切っていくし・・
それ使われる事なく終わったから良かったものの。。
しかも、内容が酷すぎて。。ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
毎日が(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! こんな感じ~~
 

休憩中♪

 投稿者:Harumann  投稿日:2006年 8月23日(水)12時33分17秒
  >れっさーさん
>kakaさん

いかがお過ごしですか?
こちらは8月に入ってから暑い日が続いて参ってます、、、
えーっとこれと言ってネタも無く日々過ごしております(爆)
 

まだ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月22日(火)01時49分14秒
  けっこう手に入るんですよ<赤紫蘇
どちらかというと、農家の方が片手間に栽培してるケースが多いので
収穫時期はあまり決まってないみたいです(笑
幸いにも、片岡の直売所に卸している農家の方が居るらしいんで
そこの直売所経由で頼む事が出来ました♪

オリンピック、暑かったですよ・・・
見てるこっちも暑かったんですが、演じている方は
衣装から汗が滴り落ちるほど暑かったみたいです(>_<)
駐車場は踏み切り横の駐車場が空いていたので助かりましたが
危うく3時間の無料時間をオーバーするところでした(^^ゞ

時給100円でも、今の自分の会社よりマシかも?(爆
子供がじっとしてられるのは、せいぜい10分が限度かなぁ?
興味があると食い入る様に見てますが、興味が無くなった途端に
落ち着きなくなりますからね・・・
ショーの途中でDSって、一体何しに来たんだか・・・
 

何より・・

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 8月21日(月)18時01分25秒
  杉山兄弟を・・老けたって思ったのが、一番年を感じたよ( ̄ロ ̄lll)

オリンピックのショーも辛いな~~
暑そう・・
辿り着くのも大変そう((-ω-。)(。-ω-))フルフル
やっぱり途中でウロウロして出て行く子もいたよ。凄いのがショーの途中でDS(-ー)
これは給料出たんだよ~
12時から5時間・・500円って。。
時給100円って<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
だけど、盆踊りが酷かったからね・・ちょっと嬉しかったわ♪
盆踊り・・ビール1本&お茶1本
27人で2000円の行方は知らないけど、それ考えるよりは良かったのかしら・・
今日からの仕事・・これに比べたら。。いかが~?ヾ(;´▽`A``アセアセ

赤紫蘇って、時期が6月~7月じゃなかったかな?
今は手に入れるのは難しいかもよ・・
 

シャボン玉と聞いて

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月20日(日)18時15分15秒
  ホリデーと連想するのはオヤジでしょうか?(爆

土曜日は見に行けなかったんですよ・・・
そのかわりに、オリンピックの『ボウケンジャーショー』に
連れていく事になったのですが・・・
バーゲン並みの人出だと、甥っ子には辛かったかも?
10分とじっとしてられない程、落ち着き無いですから。
出来る事なら、地域の公民館レベルで開催してもらえると嬉しいんですが
それはそれで大騒ぎになりそうな悪寒が・・・

あぁ、明日から仕事だぁ・・・
月末に棚卸があるから憂鬱なんですよ(T_T)
 

シャボン玉ショー

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 8月20日(日)00時17分8秒
  凄かったぁ。。
兄弟・・って言うより、人が。。(;=Д=)
バーゲンですか?並に人が押し寄せ
怖いわ~~~( ´Д⊂ヽウェェェン
ほぼ満員御礼状態
甥っ子ちゃん・・大変だったかも。。

いいね~
そのキャンプ~
やっぱり自分でやるより参加させてもらう方が楽だもん。。

今日はその後にもう一仕事・・
飲んだくれて来ました。。
これも営業と言えば、営業・・
あんまり飲めないんだけどな~さて・・寝るかな。。
もう若くないから遅くまで起きてられない~~(;^▽^)ゝ”
 

うわっ!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月16日(水)21時35分58秒
  また随分と混雑しそうな所に行きましたねぇ・・・
クレープは、中のクリーム?が甘いと後が辛いですよねぇ。
自分は、お店から漂う甘い香りで十分です(笑

山梨は、キャンプ場に長期滞在してる方の所に遊びに行ったので
滞在時間数時間の、日帰りだったんですよ(^^ゞ
帰りは見事に渋滞に巻き込まれて、滞在時間と大して変わらない
時間を費やして帰ってきたという状態で・・・
自分一人だったら、早朝出て深夜帰宅するつもりだったのですが
何故か家族サービス状態になってしまったので
そんな事になってしまったとです(T_T)

シャボン玉、見せてあげようかと思ったんですが
保育園で行事があるらしく、休ませる事が出来ませんでした。
仕方が無いので、今日の昼間シャボン玉で遊んであげたんですが
最近のシャボン玉の道具って、結構面白いですね♪
付属の液も、昔の家庭用洗剤薄めただけのとは違うらしく
シャボン玉も割れ難くて良かったですよ。
ただ、自分の車の真横でやったので、遊んだ後は
車がベトベトに・・・
 

結局・・

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 8月15日(火)23時04分2秒
  昨日はナンジャタウンへ~
物凄い人!人!人~~~!
デザート王国でクレープに撃沈・・
帰りに海老名のメロンパンって思ったけど、胸焼け~~
食べ物ミュージアムなんてなかった頃に行ったっきりだったから、ビックリ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

おぉ~!山梨でキャンプ~
数年前に丹沢の方に行ったな・・
温泉もあって結構良かったよ。

今度は台風が。。
もうすぐ例のシャボン玉ショーなんだよね(‐ Δ‐lll)
原因はこいつか??
 

ふぅ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月15日(火)20時42分55秒
  やっと落ち着けるぅ。

昨日は山梨のキャンプ場で、明日は宮ケ瀬に行く予定です<自分
まぁ、甥っ子連れなんですけどね・・・
問題は明日の天気。
雨だったら何処に連れて行こうかと・・・

念の威力、強力ですねぇ~!(爆
今度、雨降り希望日を掲示板に出しますので
その時は宜しくお願いしますm(__)m
イベントで進行係はやった事無いけれど
代表者挨拶ならやった事ありますよん♪
個人的には裏方希望なんで、あういう表舞台は苦手です(^^ゞ
 

あらバレタ?(〃▽〃)キャッ

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 8月13日(日)23時43分21秒
  今日は雨降っても出なきゃいけなかったらね・・
念を出すのはやめてみた(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今後のイベントも「念を頼むよ・・」と。。
だから、犯人は私なのかよヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
最後にすっごいもん回ってきちゃって・・進行係
係にはないよ・・と言われたアイスもしっかり食べてきちゃったもんね~(笑)

せっかく久々に休みになったのにぃ~
どこに行こうかな。。
江戸村の時代劇??それは渋いぞ・・(笑)
 

けっこう

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月13日(日)09時49分53秒
  面白いですよねぇ~<江戸村
園内の劇場で劇をみて、終わった時におひねりを
観客席の一番後ろから投げたら、見事に出演者の胸に
ジャストーミートって事も(^^ゞ
江戸村繋がりだと、こんなのもありますね♪

ちょっと前に、私に「怨念出してない?」と言われてましたが
kakaさんも随分と強烈な怨念出してたんですね(誤爆
出掛ける直前に雨が降り出して、東名渋滞&一般道渋滞で
横浜まで2時間半以上かかりました(>_<)
空いてれば1時間ちょっとで到着するのに・・・
 

ここだったのね~

 投稿者:kaka  投稿日:2006年 8月12日(土)17時28分39秒
  盆踊り1日潰れたわ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
準備までしたのに・・帰った途端に雷雨
絶対!誰かの念が・・私か??

おぉ~!
ここにも江戸村仲間が♪
もう1回行きたいって言ったら、ババくさい・・って言われた(ーεー  )
 

レンタル掲示板
/43