teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サービス停止!?

 投稿者:よくすべーる  投稿日:2010年 2月12日(金)22時33分49秒
返信・引用
  本当なんですか?
だとしたら、無念!
あまり、インできなかったけど・・・
せっかくギルドにいれてもらったのに、ごめん!
この場をかりまして、お詫び申し上げまする。
・・・え?・・・ほんとにおわっちゃうの?
 
 

すっげーかんたん。

 投稿者:職人メール  投稿日:2008年12月11日(木)12時32分58秒
返信・引用
  1週間で冬のボーナス稼いじゃった。
確かにこれは普通の求人誌に載せたらダメだわ。
他のバイトに誰もいかなくなっちゃうもんな。
俺は↓↓で見つけたけど結構あるところにはあるみたい♪

http://f.yvfoundm.nagesen.net/

 

メンバーブログ設置

 投稿者:ジャッジ  投稿日:2008年11月17日(月)10時07分57秒
返信・引用
   どもども休日ジャッジです。
今日メンバーブログコーナー作りました。
とりあえず・・りの吉さん・アグさん・のブログリンクしました。
皆さん見て下さいね!(りの字のはいろんなオンゲーのブログかな・・・
アグさんのは18禁でないぞw)
 

あ・・・メンバーのゴバ?

 投稿者:過労クレリック  投稿日:2008年11月15日(土)19時49分1秒
返信・引用
   ジャッジですよ。今会社のPCでメンバーリスト見てたら・・・す・・すまん!まーちーさん。
職業エンチャになっとる・・・今頃気が付いた・・・帰ったら修正します。
ここ数日仕事が超×100忙しいくて・・・今日もイン出来ないな・・・
みんな寂しいだろうが・・涙をこらえて狩りに専念してね。
月曜からは少しは落ち着くかな・・・そろそろ何かイベントせんとな~~~
また昔やったKQジャックでもしたいなw
 

HP更新しました・・

 投稿者:ジャッジ公平  投稿日:2008年11月12日(水)22時29分8秒
返信・引用
   一応今日ここのHP一部新しくしました。
・TOPページ、メンバーリストを変えました。後は近日更新予定。
で・・・メンバーリストで一部の方の写真間違って消しちゃったので
新メンバーも含め再度写真撮らせてください。(ごめんなさい)
*今回(本人コメント)欄を作りました。メンバーへの各々のメッセージ
を掲載しますので、ここに書くか、ゲーム中ジャッジに教えて下さいね。
&ブログ等を持って掲載OKな方もそこにリンクさせる予定なのでよろしくね!
ふ~~・・・・疲れた・・・・・w
 

Re: 家出娘と即ハメ掲示板!

 投稿者:お口の恋人ジャッジ  投稿日:2008年11月11日(火)00時03分51秒
返信・引用
  > No.424[元記事へ]

マッッスルさんへのお返事

ぎゃはっは~~なんだこれw
 

Re: お久しぶりです。

 投稿者:公平君ですYO^^  投稿日:2008年11月 7日(金)17時37分5秒
返信・引用
  > No.422[元記事へ]

はちみつ味さんへのお返事です。

おおっ!はちみつちゃんではないですか~!
忘れるはずないでしょwふむ・・そうだな・・ジャッジとも行き違い?
みたいでなかなか会えなくて寂しいですな・・・
とりあえず「生きてる」(笑)元気ならよし!たぶんリアルが忙しいのでしょな。
時間があったらちょくちょくインして下さいな、いつでも待ってるぞ!
@メンバーの皆さんもだいぶ寒くなってきたので体調の方気を付けて下さいね!
酒ばかり飲んでると、どっかのギルマスみたいになっちゃうぞ~(ん?誰だっけ)
 

お久しぶりです。

 投稿者:はちみつ味  投稿日:2008年11月 7日(金)14時13分13秒
返信・引用
  こんにちわ。はちです。   (覚えてますか?)
なかなかinできなくてすいません><;
夜も昼もなかなか時間がとれず・・・暇があったらinしてるのですが
誰にも会えないことが多いです。(私のin時間が微妙な時間なのかもですが;)
まだギルド入れていただいてるようなので、「生きてます」ということだけ
掲示板で伝えたかったのでカキコミしました!w
イベントだけでも参加したかったのですが、この間の遠足も時間がとれず
参加できませんでした・・・。
また次の機会がありましたら、参加できたらと思います・・・。
みなさんレベルUPがんばってらっしゃるのに、たまにinするはちにあわせて
PTDなど誘って頂いたり、本当に優しい方ばかりで感激です。
いつかお手伝い(恩返し)できたらな~って思ってます。(ないかな?w)
というわけで、ブラキンを辞めたわけじゃないので、これからもよろしくお願いします。
 

Re: 急で申し訳ありませんが・・・

 投稿者:ジャッジ公平  投稿日:2008年11月 7日(金)01時56分37秒
返信・引用
  > No.419[元記事へ]

主婦さんの件は了解済みです。ホント一時出張だからねw
主婦さんのいないビールは冷えてないビールみたいなもんだ・・・うまくないw
早くレベル上げて更に強くなって戻って来てくださいなw
でもって・・・今日HP新しくする予定が・・・すまん忙しくて出来なかった。
近日しますのでよろしくね。
主婦さんが出張でいないので、イン率&サブマスのやる気をかってついにあの人w
そうアグさんをサブマスになってもらいました!(パチパチ)(ドMさんでない)
では~今度よろしくねw
 

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

 投稿者:たかみ  投稿日:2008年11月 6日(木)16時33分33秒
返信・引用
  あまりの突然のことでひたすら驚くばかりです。
サブギルマスとして主婦さんの周りへの気配りを
端でみていていつも感心&反省していました。
BK辞めるのではなくいつか帰ってきてくださるということを
信じてビールでがんばりつつお帰りをお待ちしております。
ギルドは違ってもオイコラ買って下さいね=^-^=うふっ♪

ここをご覧の方々へ
幸運のチール3ひらいました。
お店を作る勇気がないし相場がわからないので
ここから募集します。
ケントンさんより少しでも高かったらお売りします。
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
 

レンタル掲示板
/25