teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 近況は?(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


みんな元気

 投稿者:松岡  投稿日:2009年 5月27日(水)18時12分10秒
  インフルエンザは大丈夫かな?  
 

なくなったね?

 投稿者:松岡  投稿日:2009年 5月 6日(水)20時42分8秒
  おかしな 書き込み
あのあとへんな
メールがいっぱい いっぱい いーっぱい きて
大変だったよ
今回もわたしが実験君です
 

何これ?

 投稿者:松岡  投稿日:2008年12月 8日(月)12時51分26秒
  バイト紹介?
アダルト って
アダルトだよねー
もう 35ちゃいに なっちゃいまちたー

なにやってんだよね
ちゃらんぽらんなまま
なーんにも 変わらない
大学生のまま 大人になってます

また みんなで会いたいね  おじさん おばさん同窓会
あっ アダルトだ
アダルト同窓会したいね
 

お久しぶりです

 投稿者:いく  投稿日:2008年11月 3日(月)23時33分55秒
  前回からあっという間に2ヶ月近く経っていました。
私の足の爪は生まれかわり、きれいになりました!松岡さん、うれしいコメントありがとうございます!ほめられることも普段ないので、とっても嬉しかったです!
ママりんお子ちゃま、修さんに会って来たんですね いいなぁ・・・ 楽しい旅行だったようですね。
修さん ディズニー旅行達成おめでとうございます。ほんと首都高って緊張しますよね。私は運転したことはないけど・・・ディズニーは混んでいて大変だったようですが、それも良い思い出となりますね。お疲れ様でした!
うちも子供はディズニー行きたいみたいだけど、私がぐずぐずで計画していなくて結局行けませんでした。
家にいるだけなのになんだか毎日疲れます。ママりんはお仕事もしているしもっと疲れているかな?本当、毎日お疲れ様です。私ももっと頑張らなくては
 

リピーター

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)19時44分17秒
  またまた先週に引き続き、ディズニーリゾートに出没しております遊園地前回は家族、今回は添乗として参りました^o^;いつもとおりK君にお世話になり都内をぶらぶらしてましたバッグ色々と買いマクリました^o^来週は保育園の運動会だーパンチ^皿^パンチ  

 投稿者:刺激  投稿日:2008年 9月22日(月)23時40分48秒
  今一泊旅行から帰ってきましたホーム親としてクリアしておかなければならない子供をディズニーリゾートへ連れていくことを果たして来ました遊園地都会は渋滞やら人込みやら疲れたねぇ~あいにくの雨まじりの天気なのに1時間当たり前で乗り物待ち…三つのアトラクションに乗り、またリゾートラインにも乗り、イクスピアリまで足をのばしました。なんせポップコーン買うのにもかなり並ぶし、すいてると思い並んで買ったらクリームソーダ味だし……寝ている子供を抱いて並んで明日は腕が筋肉痛かなぁ?久し振りに首都高走って何だか緊張しいい刺激になったかな?  

群馬いったのは私です

 投稿者:松岡  投稿日:2008年 9月17日(水)00時16分9秒
  修さまの試合も見れたし 楽しかったし カツもおいしかったし 安中榛名駅の前のデイリーストアのおばちゃん 親切だったし ママリンのカップラーメン丼くったったし
また みんなで あそびたいね
 

かわいいちびっこぎゃんぐ

 投稿者:群馬いったどー  投稿日:2008年 9月16日(火)15時00分22秒
  大自然の中 のびのび すくすく 素直に育って かわいい 子供だったー
あんなに かわいかったら 子供欲しいな って思うけど
父さん母さんが いい人だから 子も素直になる。
自分はムリだな
なんだか すれないで そのまま いい子に 父母のように 大人になって欲しいなと 心底思った 1日でした
 

選挙で思い出す…

 投稿者:S平  投稿日:2008年 9月12日(金)00時24分41秒
  巷では総裁選挙やら事故米で騒がしいけど、ふと選挙という響きから大学時代を思い出しました。それはある日、友人のK高君とMちょ君と後輩のN山との撮影場面でした。その頃はバレー用にビデオカメラを寮に持ち帰っていて、何を血迷ったか後輩をパンツ一枚にして椅子に縛り付け、ゲラゲラ笑いながらピシピシやらコチョコチョやらして、ビデオを撮っていたのを思い出しました。あの時の映像はいずこに…いたメンバーが選挙に立候補したらこの映像を売るゾーなんていってたけど…バカやってたねぇ^o^;  

増す大工のコメントが

 投稿者:松岡  投稿日:2008年 9月11日(木)15時18分38秒
  益第9の一人ひとりにするコメントが なんだか やさしくて  『学校では教えてくれない』の深キョンみたい という意味です
そしたら 急に
みんなにあいたくなったのよー

ま○だはほっんとに かわいいねー というと みんなが いっせーに いくちゃんばっかりー という くだりを またしたいね
と いうことで 正月までに みんなで あいたいね
今 下半期の休日表つくってて どさくさ で 日曜日休みいれたろうとおもて
誰か結婚しないんか?
呼んでよ
そしたら また 会えるじゃん
みんなで…

なーんて お前がいけって はなしだよね?
 

レンタル掲示板
/10